Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月1日(火)のつぶやき その11

2015-09-02 04:50:26 | 福島第一原発事故関係

無関心や、[社会レベルで]汚染を拡散させる、人類の心理的原因のまとめ
・・・心理学、精神世界、形而上学含む

goo.gl/NqFYjF

☆ 基本事項のまとめ
blog.goo.ne.jp/misakilia/e/a3…
ツイッター側が何の記事を消すのかも、リンク先に明記

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

9月1日放射性物質検出国
I131 クロアチア、キプロス、フィンランド、ノルウエー、スイス(Naz)
I132 ノルウエー
Cs134 ノルウ、スイス、フィンラ
Cs137 クロアチア、キプロス、チェコ(Suro)、スイス、フィンラ、ノルウ
U234 リトアニア

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

1923年9月1日。関東大震災。多くの被災者と虐殺された多くの朝鮮人・中国人に黙祷。
【既刊案内】宮地忠彦著『震災と治安秩序構想』。「関東大震災下の朝鮮人『虐殺』―警察当局は、自警団の暴走をなぜ阻止できなかったのか。」cranebook.net/archives/post-…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

表に出ているもの、目に見えるものたちが頂点ではないが、 “世界金融支配体制(銀行・財閥・大企業・軍事・製薬・マスコミ・宗教・裏社会の複合体)がイルミナティであり、 マネーカルト(紙幣という幻想)という宗教を掲げ、小学校から奴隷を育てあげ、テレビで洗脳していくというシステムだ。”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

今年春頃、IAEAはウラン測定を外しました。
が、本日リトアニアで検出されています(笑

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

"gwgwaaa: 電車のなかで座ってたんだけど、隣の人が寝ててもう膝枕しちゃうんじゃないかってくらい倒れこんできて、動いても戻らないし、限界だったから立った… 寝てる人は気づかないのかな…"
#人枕線
意識が遭難している人にあなたの世界は通じません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

私病気かも。電車乗ると気付いたら隣の人の肩借りて寝てる(・A・)毎日。ほんとごめんなさい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

今週、眠気が異様。
電車の中も寝てるし、授業中も寝てるし。?
やだなー。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

並べると異常さが際立つ…。。

"@04iwa
22日橋本、23日相模原、24日保土ヶ谷、24日川崎。
神奈川が…。崩壊していく…。"pic.twitter.com/5cq1mxxKyw

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 56 RT

テロ!?

川崎の原子炉は実験用で出力が小さいとはいえ、放射能はたっぷり含んでいるわけで、事故が起きれば市内どころか首都圏が汚染される~
twitter.com/tospo_news/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

「立て続けにドンドンドンという感じで音が鳴り響いて家が揺れるような感じだったので、爆弾が落ちたか…」。。

"@tv_asahi_news
「雷が落ちたような音が」 北九州の化学工場で爆発
5.tvasahi.jp/000057853?a=ne…"pic.twitter.com/bu3cVGuz5g

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

ツムラの当帰〇〇はやめときましょうね。
生薬の多くは国外産(国内産は8%ほど)ですが、ツムラは東日本に当帰畑を持ってるそうでツムラの当帰〇〇は東日本産の可能性が高いようです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 240 RT

コタローの当帰芍薬散は3割負担で1日約15円。1か月で500円弱。
しかし、心血管系の卒中を一度起こしてしまうと、薬が沢山(降圧薬、抗血小板剤、抗凝固剤、コレステロール薬、糖尿病役etc)必要となり薬代だけで月数千円になる事も珍しくありません。新薬使ったら目も当てられません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

@esmhal @Yamamoto0509
今、調べてみていたのですが、ツムラの工場は二箇所にあり、
ひとつは、茨城県稲敷郡阿見町
もうひとつは、静岡県藤枝市
のようです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

先週二ヶ月ぶりに大阪へ行った。知人数人に会ったら皆ビックリするほど老けていた。シワが深くなり顔にツヤがなくパサパサ。3ー5歳年取った。中でも東京によく行く人は10歳年取って老人のように見えた。たった二ヶ月で。私も春先やけに顔が赤くやけ、近頃皺が深くなった。福島水蒸気は恐ろしい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 81 RT

今年の5月以降、アラスカ西部及び南部で座礁死したクジラは30頭。
11頭ナガス、14頭ザトウ、1頭コク、4頭未確認クジラ。
フィリップチャールズ(アラスカ生物ガイド)「ここ(アラスカ)でザトウの死は毎年1頭以上もない、過去に殆どない」 pic.twitter.com/0kPnARtpQI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 98 RT

1960年代、ザトウクジラは絶滅に瀕し当時1500頭にまで激減した。その後、ブリテイッシュコロンビアで回復、現在2万頭といわれる。全長16m、体重40t、世界最大の生物の一種。アラスカの研究者「いまだ、彼らは危機から脱せず、アラスカの沿岸に座礁している」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

スーパーにダンボールをカットして展示してある ”熊本県産” の梨。
ほんとかな?とダンボールを持ち上げてみると、”JAほくさい” つまり埼玉。
店員にとって意味がないから、なんでもそこいらにあるタグをつけるんだろうね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 94 RT

農薬は、もともと戦争の生物兵器として、人間を殺す(神経ガス)ために開発された化学薬品である。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

アメリカに
「農薬を買え」
「化学肥料を入れろ」
と突き上げられ従ってきた。

農協が「大丈夫、安全だ」と
農民にどんどん売って、
60年代には、
ヨーロッパの6倍、
アメリカの7倍の農薬を農地に投入してきた。
(菅原文太)
*日本は農薬の基準がユルユルで皆さんの口に入ります。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 181 RT

2013-02-13
実家が福島市、母の話

咳が続き、MRI受けた友人
2ヵ月後に急死

知合い夫婦2人とも
2ヶ月間に癌などであいついで亡くなった

現役の学校先生、突然死

原発事故後、周りで癌になった人が多数
脳出血、下血、持病悪化の人が多い

母「もう年だからいいや」と

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

【小児甲状腺癌】

いかに早く
小さな結節をみつけても、

がんは周囲のリンパ節に
既に転移していることが多く、

早期に適切な診断が必要

(放射線科学 第42巻第10号-12号)
nippon.zaidan.info/seikabutsu/199…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

甲状腺異常が ”急速に進行”>横浜→関西避難、2mmの嚢胞⇒2ヵ月で結節に!!
blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/b3a20…

ツボ位置「天容(てんよう)えら下」を画像検索し、押してみて
痛かった方は、甲状腺に異常がある可能性
内科の先生が押したツボ。普通は全然痛くないそうです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日(火)のつぶやき その10 | トップ | 9月1日(火)のつぶやき その12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事