Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月21日(土)のつぶやき その4

2015-11-22 04:35:29 | 福島第一原発事故関係

@kurieight @ahiruchancom
冬に桜が咲く…というのもあります。
揃ってきてますね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

テロにあったレストランの後ろにはマックドナルドがある。そっちには一発も弾が撃たれた跡がない。あまりにも不思議だが、もしかしたらこんな極悪テロ犯人でも子供がいそうなところは撃てなかったのだろうか。犯人が撃った位置のグーグルアース google.co.jp/maps/place/1+R…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

各地で湿度が高めです。東北、そして九州も。
濃霧注意報 最終発表時刻:2015-11-21 06:34 pic.twitter.com/o72vnU7U5Q

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

米国では、腎臓、腸、肝臓、胆管、甲状腺、胆嚢ガン、自閉症、認知症、パーキンソン、アルツハイマーなどの病気がある時を境に急増している。グラフにすると、どの病気も1996年を境に急増するカーブを描く。これは単なる偶然だろうか。1996年は米国で遺伝子組換えが始まった年である。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 116 RT

あたし、カフェインに弱くて、もともと、緑茶も紅茶もコーヒーも常飲しないんだけど。

かけはしの野呂さんが
心臓痛のある人はカフェインは禁忌と言っているのを知った
チェルノブイリの時も、カフェイン皆注意してたと

あたしも控えるから、
心臓痛のあるフォロアーさん気をつけよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 64 RT

@kaminarinari コーヒーは適度であれば心臓血管疾患リスクを下げると言われています。publichealth.med.hokudai.ac.jp/jacc/reports/m… が、飲み過ぎると逆にリスクを高めるそうです。心臓痛が有る人は既に不調を抱えているという事ですから控えた方が良いですね。利尿作用もありますし

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

@kaminarinari 排尿を促進してデトックス効果が有る一方、過剰摂取すると血液が濃くなって血栓が出来易くなるそうです。紅茶や日本茶もカフェインが強いですがタンニンとの相互作用で利尿作用はあまり無いそうです。野呂さんが長年実体験で得られた警告はとても貴重だと思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

避難には作法がある。
家財を一切持ち込まないことが原則。衣類も最小限でスーツケースだけがいい。
持ち込めば、避難の意味も若干薄れてしまう。先に避難した人はパーティクルを恐れているのだから、このあたりは重要。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 326 RT

リンク元の文章を訂正します「若干」ではなく「いちじるしく」です。
避難移住するときには、家財道具を一切合財捨てること。
執着してはいけない。
ある家電製品では大量の内部被爆をすることがあり得ます。詳しくメルマガに。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

1111カラット 史上2番目のダイヤ原石発見
www3.nhk.or.jp/news/html/2015…

この数字1111 何かの合図でしょう。 pic.twitter.com/gQmboUK8qK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

がん健診受診率向上へ
国が対策プラン作成って、バカじゃないの?健診は儲かるからね。

「がん健診で一人でも多くの命を助けたい」この非常に白々しい言葉。

放射能の影響でのがんをウヤムヤにする対策なんだね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 23 RT

最近、30代、40代の心筋梗塞が増えていると、あるお医者さんから。 川崎病とか、生活習慣病のせいになってるよね まあそれも確かにあるだろうけどね

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

修学旅行がTDLなんで辞退申告したら、学年の先生と許可するか審議します。と回答がきた。はっ??えー加減にしろ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 21 RT

GMサーモン承認は、ほんとに恐ろしい。養殖サーモンでさえすでにノルウエー、カナダ、チリの海を荒廃させてしまっているのに。サーモン利権が大きすぎて、各国の海で起こっている悲惨な生態系報告が表に出る事は殆どない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

魚というと、サーモンを注文する欧米人ばかり見てきたが、自分は食べようとしても、もう何年も前から、食べた後の体調がよくなくて、サーモンは避けるようにしてきた。
自然と人にやさしい食べ物を。 twitter.com/kappel0208/sta…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

歩道を塞いで、歩道に上がれ?イミフ…危ないですよ、と言いながら危ないことしてるのは機動隊だよ! / #SaveDugongForPeace キャス cas.st/cfe9ec2

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

福島、茨城は、数年後被曝被害が深刻になり、最終的には放棄せざるを得なくなるだろう 原発問題
asyura2.com/14/genpatu36/m…
東京・千葉・群馬・埼玉・栃木・岩手も放棄することになるだろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 33 RT

@Tanisennzo  机上の計算でさえ、25時間 玄海原発、住民避難に25時間 周辺3県が事故時想定 asahi.com/articles/ASG4Z… … 長崎県壱岐市の島民約3万人が島外避難するには、最長5日半 (画像) pic.twitter.com/2idUQv47Kk

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

名無し:11/20 03:46
平成27年11月19日 4時42分
長年一緒にバンドで音楽を奏でてきたnurmuttのギターボーカル兼リーダーである沼田祐輝享年29歳が病気により永眠されました

#急性白血病o参考 silvershield.link/youki_numa/

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 63 RT

東京都23区内に住む37歳の男性がシャワー使用中に倒れて死亡。bit.ly/ZXrDbr

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

伊方町の原子力災害時避難行動計画 

 「『屋内退避じゃなくて、これは屋内安楽死だよ』という人たちもいます」
onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/11/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

【柏市甲状腺検査、年齢別のC判定率】

幼稚園生 7.1%

小学生 5.4%

中学生 0%

高校生以上 7.4%

これ、癌であろうがなかろうが、深刻なデーターです。柏市は全員検査をやるべきです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 89 RT

千代田線で緊急のサイレンが鳴り続けた。時節柄、焦る。急病人の対処だったとのことで一安心。6分の遅れ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

■爆弾も落ちてこないし、爆音もしない、銃声も聞こえませんが、
少なくても,2000万人がゆっくり、静かに今殺されていきます。
しかも,自分が税金払ってる自国の政府の人たちに
 
【戦争よりも酷いことが、進行してるのに、まだ殆んどの人が、気付いていない】小出裕章

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(土)のつぶやき その3 | トップ | 11月21日(土)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事