Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月21日(土)のつぶやき その5

2015-11-22 04:35:30 | 福島第一原発事故関係

柏市は「C判定には甲状腺腺腫、橋本病、パセドウ病が含まれている可能性がある」としているが、幼稚園生のC判定率が高校生・大学生に匹敵というのはそれ自体で異常です。 また、チェルノブイリでは事故から5年目以降患者が低年齢化し、4~8才程度の小さな子供で癌が爆発的に増加しています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 97 RT

Sugar Nat さんの放射線量測定 江東区、江戸川区、墨田区、葛飾区、足立区 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214351858… 「近所の人に聞いたところでは校長が測らせてくれない」と この国はどこに向かっているのだろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

日本は更に米ぬか、ふすま、蛎殻など測定、産地厳選でないと@gpjTweet子どもだからこそ、オーガニック食材を食べるべき理由
世界でもトップクラスの農薬使用大国・日本。子供の健康影響→ bit.ly/1eOm0JQ pic.twitter.com/B7QJq797GK

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

いままで見た「オーガニック」で、いちばん謎だったのは、建築廃材を燃やして、その灰を土にまぜるという、ものでした。GP さん、堆肥基準作って欲しいです。こわいもん。@gpjTweet

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

オーガニックといいながら、農薬残留が多い籾殻を選ばす投入したり、ホテル食品残さをもらってきて堆肥化しているところもあって、オーガニックも交通整理が必要と思っておりました このご時世に蛎殻海藻魚粉土の遡り調査してないところも。GP さんビシッといってやって下さい@gpjTweet

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@pecko178 何かの合図かもと感じたペッコさんの勘は
当たっているかもしれません。
1111←4桁の数字が偶然に揃う確率は10000分の1。
11そのものがイルミナティにとっての特別な数字ですからね。
記事にしようかな・・・笑。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

●『精神科』医療分野の恐るべき闇の世界の一つ>再起不能なまでに脳をぶっ壊す害薬を多量に与え人間を破壊 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/138e0… @neko_aiiさんから

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

本当は裁判にかけるべきなビンラデンやテロ犯を銃で殺す位なら麻酔銃を使えば良いと思って調べたら、何と麻酔銃は医療行為となるため医師免許を持たないと撃てないとか、ハーグ条約の化学兵器禁止条約に違反なので使えないとの事だった。だから撃ち殺すのだと言う。世界は間違っているとしか思えない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 468 RT

@x__ok @mijita212 生かしておけば、真実を語る。それでは不都合な人がいるのでしよう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

玄米は34°位で24時間程浸して発芽させて食べて欲しい!栄養価も倍増、フィチン酸によるキレート作用の心配ない。ミネラル等を排出してしまうと言うのは発芽させてないから、味噌は天然醸造で長期熟成のものが良く、中でも八丁味噌が特に良い。酵素を活かすた為に45°以下で飲むのがポイント

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

2015年11月16日 ベトナム 
クアンナム省で魚の大量死 数百万尾と推定。死のイベントは5日間連続で発生。
アオサギやコウノトリも魚を食べて死んでいる。 pic.twitter.com/nk5QCZQNyC

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 97 RT

あ。ぜんぜん何の脈絡もないけど、西日本在住で電波時計使ってるかた、ここ最近なんか時計が(電波時計のくせに)時間狂ってんなって思ったりしたことありませんか。昨日仕事で電波時計の修理依頼を受けてメーカーに電話したんだけど、ここ何ヶ月か電波の発信が不安定だったせいですって。ミニ情報。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 50 RT

福岡で抗生物質が効かない淋病が急増、3年で2%から23%にnews.2chblog.jp/archives/51864…
半島経由としか思えねーです
引用:
・また韓国産か
・口蹄疫といい本当に疫病神

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

わいせつの県立高教諭停職、香川 元生徒の女性自殺 - スマホ版 - 47NEWS(よんななニュース) 47news.jp/smp/CN/201511/…
相手の女性亡くなってるのになんでわいせつ教師は名前すら出ないのか 定年まで停職にして退職金も満額出るの?狂ってる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 163 RT

⑥私の印象
やはり、北関東より首都圏の方が健康被害が強いと感じます。 田舎より人口密集地が良くないです。 首都圏の人達、まず自分と家族の健康を守ってください。 検査ばかり繰返していても、健康は守れません。 短期間でも保養の意義は大きいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 74 RT

③皮膚症状について 今年に入って、首都圏の皮膚症状は悪化しています。 キズ、皮膚炎、カブレ、モノモライ等の感染症。 非常に治りにくい例が増えています。 身体が治ろうとする力が落ちているあらわれではないでしょうか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 71 RT

③´最近一部で言われている縫合不全、さらには呼吸器、消化器疾患の治りにくさにも通じるような気がしています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

②血液検査について 私の首都圏中心の検査で、明らかな血液疾患(白血病など)はまだありませんが、小児の白血球の偏りは続いています。 自覚症状が無くても偏りが強い子もいます。 あとになってからでは調べようがありません。 定期的に調べてあげてください。 低年齢ほど偏りは強いです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 56 RT

①甲状腺癌について 福島県民健康調査結果の私の見方です。 現時点で、「福島県の子ども達に甲状腺癌が多発している」というのは間違い。 福島県の「小児(14歳以下)」に甲状腺癌はほとんどいない。 福島県の「青年(15歳以上)」に多発している。 「大人」は検査していないのでわからない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 54 RT

だからツイッターの文字を鵜呑みにしちゃダメだと思うんだ。幸せを連呼する人ほど思うほど幸せじゃない気がするし、キレイな言葉をはく人ほどウソがあるような気がするんだ。現実は厳しいし、汚い部分もあるのが生身の人間なのだから。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

胃癌の手術をした人の8割が2年以内に再発ですって。なんのために手術なのでしょう。全く理解できない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

[朝日]ホテル襲撃「21人死亡」 マリ政府、非常事態を宣言 asahi.com/articles/ASHCP… アフリカ西部マリの首都バマコで高級ホテル「ラディソンブル」が武装集団に襲撃された事件で、同国の軍治安部隊は20日午後、ホテル内に突入し、生存していた人質をすべて救出した。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【石川中1列車事故】教委「1年超いじめ受けていたが改善」 - 毎日新聞/gooニュース bit.ly/1NGUh7X …石川県七尾市の「のと鉄道」踏切で10月、市立中1年の女子生徒(当時13歳)が列車にはねられ死亡する事故があり、市教委は20日、生徒が小学6…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

2015年11月20日 フロリダ
サニベルの海岸に無数の魚の死骸が打ち上げられる。
藻類のせいにしているけど、汚染水のインド洋経由の可能性だってある。
ろくに調べもしないで結論を出すのが慣例となっている。 pic.twitter.com/1WzGA8gXoM

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 60 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。