Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月6日(金)のつぶやき その14

2015-11-07 04:56:27 | 福島第一原発事故関係

で、雨と混ざって乾燥が繰り返される場所では微粒子が凝集され大きくなる。で、雨が当たらない場所の微粒子はその大きさを保ったまま保存されている。つまり防塵と防毒の境目とも言える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

…ですから私としても、犯罪行為の本当の奥深く隠されている根を理解するためには、何よりも乳幼児期に受けた体験が物を言うと考えています。そのように考えていることは確かであるにもかかわらず、こんなことが起きました。…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

どどどどーん??
喉から血がでてますけど?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

↓おお~!絵文字にまで、悪魔サイン・・・・・


黒砂糖、黒糖は血豆食材です。
原因は分からないけど、何か土に撒いたのかな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

全身真っ白のクジラ、姿現す 豪(2014年6月20日の記事)
cnn.co.jp/fringe/3504970… pic.twitter.com/UJcomjyTuW

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

"shimanami215: 久しぶりに都内で外食をしたらば歯茎に血豆。なんでや。お蕎麦の定食…油断してがっつき過ぎたんかしら。"
#東京線
#破壊線
調理に水使うっしょ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

岩手県:"まひ性" 貝毒検出(11月5日)
ホタテ貝から検出され、出荷自粛
大槌湾:5.1MU/g
大船渡湾西:蛸ノ浦12.0、珊瑚島13.0
jfiwategyoren.or.jp/kaiikisyashin.…
出荷基準値:可食部で4.0MU/g

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

パン屋さんで買ったお惣菜のサラダ食べたら、即効で唇に血豆。なんとなく鼻かんだら鼻血まで。あらら

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

福島の人が住まない強度放射能汚染地域では
時々ミノムシがガードレールにぶら下がっている

これを3コつまんで持ち帰って放射能を測定
超高濃度のセシウム濃度 CS合算156万8千Bq/kg
(2012-12-26WINEPブログ)より pic.twitter.com/a5xb0nGmv5

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 235 RT

欠けた奥歯の尖ったとこが、ほっぺの裏に当たって気持ち悪痛いでござる。

最近、スルメばっかり食べてて、もともと虫歯で穴開いてた歯に負担かけちゃったのかな。

虫歯無い歴=年齢だったのに、終わってしまいました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

全核種込みなら、1リットル億Bqでしょ…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

しかもこの毎時1000万ベクレル/kg、事故後の大量放出が一旦下がって落ち着いてきたころに”東電がそう言った”ってだけの話で、1年前から地下水β値が激増している今、一体どれだけ出ていることか、、、

月間降下物は8月から”測定中”。 twitter.com/Albert_kokinji…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

それにしても、今日は全身しんどい。
背中が重くてだるいし、胸は少しだけジンジン。頭もぼ~っとして晴れない。

足に小さくて濃い目の紫斑がポツポツ;;

*体調メモ:

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@snoopymaygon 昨年まで、蜘蛛を見かける事が無かったので、今年は蜘蛛の巣を見かけてほっとしてはいるものの、実はジョウログモの巣の模様は気になっているところです。
こちらでも、大震災の年は小バエや蚊が少なく、羽がいびつになって飛べない蝉が沢山いました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@snoopymaygon @matmatizi
めいちゃんに同じです。え?武田先生?と思ってた…エコにどっぷりだった自分を反省です。

今や下水道汚泥まで肥料になる恐ろしい日本。。

Fの中古車、紙・ビン缶などの資源ごみ、除染土は何に姿を変えているのでしょうか…(ーー;)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@moringa9834 @matmatizi もうアンテナ広げて情報集めて、目いっぱい想像力働かせて何に混ぜられて変身してるか? 常に考えてないと地雷ふんじゃうよね><

でも、ホで頭ぼ~っとしてると、良かれと思ったビワ温灸でど~んと被曝しちゃったり;;

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

@moringa9834 @matmatizi 米粉と抹茶は意図的にキャンペーンされてるよね。

ライスミルクとか急に取り上げられ始めているし。

お団子も自分で作らないと食べられないね、、、;;

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

手足の冷え、寒がり、倦怠、むくみ、夜間の多尿では、温める力が弱いので、川が凍結して流れにくくなっている様に血(けつ)の巡りが悪くなってます。

体を温める漢方や養生が必要ですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

胸部や腹部の張り、痛み、ため息が多い、イライラ・怒りっぽい人は、川幅が狭くなって流れが悪くなっている状態です。

ストレスで緊張状態にある体を緩める漢方や養生が必要ですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 22 RT

血液が不足していても、流れがちょろちょろになり、悪くなります。

顔色が悪い、立ちくらみ、動悸、眠りが浅い、皮膚の乾燥や艶の低下、経血量が少ないなどという方はこのタイプ。

血を増やす漢方や養生が必要ですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

口や喉が渇く、水を飲みたくなる、手足の火照り、のぼせ、寝汗、皮膚の乾燥などが有る方は、体液不足のカラカラ状態。川の水量が低下している状態で、流れが悪くなっています。

体液・潤いを増やす漢方や養生が必要ですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

頭が重い、吐き気がする、胸がつかえる、昼間もねむい、口の中が粘る、体が重いなんていう人は、体内に余分な水分やドロドロとした病理産物が溜まっている状態。 川で例えるとヘドロが溜まって濁って流れにくくなっている状態です。

余分な水分やドロドロを取り除く漢方や養生が必要ですね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 35 RT

元気不足の場合は、冷たいもの、生もの、脂っこいもの、甘いもの、唐辛子なども控えめにして、消化の負担になるようなものは避けること。

火を通したものを食べるようにし、山芋、葱、肉類、豆類、鰻、栗、エビ、かぼちゃ、玉葱、らっきょう、韮、くるみ、米、里芋、きのこなどを食べましょう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 57 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。