Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月11日(月)のつぶやき その4

2012-06-12 04:00:31 | 福島第一原発事故関係
22:42 from web (Re: @liamisak_
糖尿病、原発(事故隠し多数、通常稼働でも)原因説(=真実)を、消すためですか?大笑     @liamisak_

22:43 RT from web (Re: @yukiko_kajikawa [ 1 RT ]
@yukiko_kajikawa 糖尿病の原因の1つは自販機である。あんな砂糖水を手軽に買えてしまうという恐ろしい国は日本くらいではあるまいか。
Obaカラスさんのツイート

23:28 RT from web  [ 12 RT ]
日本中・世界中でやるべき!RT @prometheus2054:どんどんやるべき! RT @tanakaryusaku 福島の住民が東電を傷害罪などでつい今しがた告訴した
suimokukindoさんのツイート

23:31 RT from web  [ 2 RT ]
今日私たちは、ガリレイの時代の教会と同じ状態にいます。しかし当時より、はるかに問題は大きくなっているといわなければなりません。私たちが真実を選ぶか偽りを選ぶかによって、人類が生き延びる可能性は大きく左右され、その重さは十七世紀当時の選択とは比較になりません。
アリス・ミラー_botさんのツイート

23:35 from web
↓15年ほど前に読んで、今手元にないから前後のつながりは覚えてないけど、ほんと予言者だよね。アリス・ミラー。 当時でさえ、このまま悪魔教(魂の殺人教育、しつけ、それを擁護する宗教など)を盲信していては、人類とその支配をしているモノたちが滅びることを解っていたみたい。

23:36 RT from web  [ 16 RT ]
私は「地球温暖化」という言葉を使うときは、必ず「詐欺」を付け、「地球温暖化詐欺」と言っている。
善川チャーリさんのツイート

23:38 from web
↓原発稼働による、海水面などからのものすごい温度上昇=温暖化(部分)と、ヒートアイランド現象などを、地球全体の温暖化現象だと誤魔化し、利権(排出権騒動)に発展させた、天文学的(額の)詐欺。

23:39 RT from web (Re: @timestimes1954 [ 3 RT ]
空間線量を測っても放射性物質濃度は分らない。 @timestimes1954 今日から北九州市役所1階で、震災がれきや試験焼却した際に出た飛灰などの展示が始まりました。試しに測定してみました。0.07~0.08マイクロシーベルトでした。 pic.twitter.com/KcNBHiK0
みそらさんのツイート

23:39 RT from web  [ 10 RT ]
シュピーゲル誌のベストセラーになったドイツの医療システム腐敗を暴くWolfgang Schorlauの小説Die letzte Fluchtを読んですっごい怖くなった。ドイツの医者の二人に一人は薬剤会社に買収されていて、患者のためになる薬でなく儲かる薬を処方している。
Entelchen Quakelmannさんのツイート

23:40 from web
↓ドイツの医者の二人に一人は薬剤会社に買収されていて・・・ハア!?世界中の医師、ほぼ全員です。

23:43 RT from web  [ 9 RT ]
同じくヴォルフガング・ショウラウが暴くドイツ医療システム腐敗の真実によると、バイヤー社やジョンソン&ジョンソンなどの巨大薬剤コンツェルンは将来癌患者が増えることを期待している。癌患者に売りつける薬が一番儲かるからだ。
Entelchen Quakelmannさんのツイート

23:44 RT from web  [ 10 RT ]
ホテルのTVで見た”ドイチェ・ヴェレ”の番組では、ドイツで病院の稼動率を上げるために不要な手術が大量に行われている事実が暴露されていた。私の知人だけでも重大な医療ミスで半身不随になった人が一人、心臓移植に追い込まれた人が一人いるけれど、証拠不十分で訴訟もできない。
Entelchen Quakelmannさんのツイート

23:48 RT from web  [ 57 RT ]
いつも魚を送ってもらっている熊本の魚屋さんに塩辛を注文したが、仕入業者が怪しいので取引止めたと。急に出来高数量が増えて変なんで産地を聞いたが、教えないらしい。熊本産で商売できると思って産地偽装? うちの魚屋さん良心的で感謝(^^) 食品を扱っている人、みな良心的でいて欲しい。
saereinaさんのツイート

23:50 RT from web  [ 23 RT ]
ホルムアルデヒド事件、壮大な「国家隠蔽プロジェクト」があった! hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/201…
安保隆(再稼働阻止・反TPP・脱依存)さんのツイート

23:50 RT from web  [ 5 RT ]
【拡散希望】山形県庄内平野ではCs134がまだ出ていません!助けて下さい!庄内みどり農協へ瓦礫焼却による農作物への影響懸念の声をお願いします 0234-26-5400 #瓦礫 #放射能 #庄内 #酒田 #鶴岡
きょんたきさんのツイート

23:52 RT from web  [ 106 RT ]
「脱原発」署名が722万超す chugoku-np.co.jp/News/Tn2012060… @ChugokuShimbunさんから
外京ゆりさんのツイート

23:52 RT from web (Re: @lily2011tosa [ 10 RT ]
凄い!!この勢い! もう、往生際の悪い推進派は諦めてほしい!!世界は日本に何を望んでる!!謝罪声明と脱原発宣言でしょう!でないと北朝鮮以上のブラック国家の汚名は返上できません。 @lily2011tosa @ChugokuShimbun 「脱原発」署名が722万超す
いのっちさんのツイート

23:55 RT from web  [ 20 RT ]
「原発は安全」と福井県(科学)専門委 blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/… 未だに数十万人が避難している未曾有の大事故にもかかわらず司法がまったく機能しないので誰も責任を取らず誰も逮捕されない。もちろん事故原因究明のための強制捜査が行われる素振りもない。(逝きし世の面影)
善川チャーリさんのツイート

23:55 RT from web  [ 6 RT ]
北橋市長「健康、環境被害はないと思っている」って、なぜ断言できるのでしょうね? 瓦礫広域処理なんて前代未聞、世界初の愚行なのに。
みそらさんのツイート

23:57 RT from web  [ 14 RT ]
しかし2011年6月に栃木で収穫した小麦をよく売るよな・・・国産って書けば分からないもんな
黒猫(仮称:堀田登)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日(月)のつぶやき その3 | トップ | 6月12日(火)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事