Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月12日(火)のつぶやき その1

2012-06-13 03:49:19 | 福島第一原発事故関係
00:00 from web
↓永久作付け禁止地域です。関東東北長野まで、境界と北海道は除染してなんとか・・・それこそ、健康に生きられるというレベルでもありません。西日本ももはや。 無毒化(リツイート済み、本当ならば)を、全員が要求しない限り。

00:01 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 182 RT ]
@KinositaKouta @onodekita 今朝、世田谷清掃工場に女川瓦礫が搬入されましたが、ほんの数名入口に区民が測定に集まっていただけなのに、工場が事前に警察に要請し、公安が6名来ていたそうです。やはり瓦礫は胡散臭さの塊です。
めいちゃんさんのツイート

00:02 from web
↓悪魔に協力した者は全員・・・・・笑 

00:02 RT from web  [ 61 RT ]
@onodekita RT @KashiwaRunaway:千葉県柏市で交通死亡事故が多発している… city.kashiwa.lg.jp/soshiki/120700… 柏警察署は、6月9日(土曜日)から6月18日(月曜日)までの10日間 「交通死亡事故多発警報」を発令しました。
文鳥さん ぶんちょうさんさんのツイート

00:08 RT from web  [ 16 RT ]
ここまで国民をだます総理大臣って、何者ですか? blog.goo.ne.jp/ikiikimt/e/eb9…
善川チャーリさんのツイート

00:12 RT from web (Re: @komatsunotsuma [ 52 RT ]
恐らく、この症例と同じonodekita.sblo.jp/article/475571… QT @komatsunotsuma: @onodekita TKO木本 重症肺炎「即入院!両肺とも真っ白に曇ってるんです」 news.infoseek.co.jp/article/201206…
onodekitaさんのツイート

00:16 RT from web  [ 14 RT ]
昨年10~11月、グリーンピースの店頭調査で、サバ缶からセシウム4.6ベクレル/kg出てたけど、私が見た中では魚缶詰からの検出は、あれが最初だったような。bit.ly/Ljcj42
しいたけ子さんのツイート

00:18 RT from web (Re: @Tokyotokyo123 [ 1 RT ]
モノホンのお金持ちは縛りが無いのでサッサと捨てましたね★高所得かもしれないが干されたら明日から収入ゼロな方は残ってらっしゃる様に感じます。 @Tokyotokyo123 大金持ちは怖がってみんな逃げちゃったじゃ~ん。
Yoshinari Suzukiさんのツイート

00:18 RT from web (Re: @Feel_no_pain [ 1 RT ]
官僚さんとか、東電さんとか?@Feel_no_pain モノホンのお金持ちは縛りが無いのでサッサと捨てましたね★高所得かもしれないが干されたら明日から収入ゼロな方は残ってらっしゃる様に感じます。
Tokyotokyo123さんのツイート

00:18 RT from web  [ 104 RT ]
ここ1~2ヶ月ウォッチした感想だけど、去年の汚染ピーク時の魚が、加工食品の形で多く出始めてきた感がある。缶詰、カツオたたき、魚の開き、弁当用の焼魚など。
しいたけ子さんのツイート

00:20 RT from web  [ 29 RT ]
川のネットワーク汚染地図 pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-114… 途中途中で「これというのもすべて東電が推進派が悪いんだ賠償しろ」とのコメントを随所に散りばめるとよいドキュメンタリーに仕上がるはず。川の汚染はど素人の想定通りだった。濃縮してホットスポットができる。あたりまえだ。
善川チャーリさんのツイート

00:22 RT from web  [ 8 RT ]
ぜひ読んでみて: 大飯原発再稼働について (内田樹の研究室) blog.tatsuru.com/2012/06/11_143…
sueさんのツイート

00:22 RT from web  [ 16 RT ]
野田の再稼働判断 殺人犯人が、被害者の亡骸を前に、使った凶器を他人に見せながら、君たちの生活を守るためにこれからもこの凶器を使い続けると宣言しているようで、背筋が寒くなる思いがする。永田町異聞 ameblo.jp/aratakyo/
Chick フラジャイルな逆襲さんのツイート

00:24 RT from web  [ 47 RT ]
全粒粉の件でパイオニア企画から連絡が来た黒猫が購入した賞味期限20130224のロットは2011年6月に収穫した栃木県産小麦だったとのこととりあえず表ではこれだけ2011年6月の小麦でよく30Bq/kgで済んだよな・・・
黒猫(横浜)さんのツイート

00:49 RT from web  [ 31 RT ]
あまり表に出ていない事実ですが、橋下氏の批判記事を書いた記者が次々と人事異動でいなくなっています。NHKや産経新聞、毎日新聞もそう。近畿エリアで一体、何が起きているのでしょうか。大阪の民主主義は死んだ、なんて言うとまた批判されそうですが。bit.ly/N1PEe4
もりもとたかおんさんのツイート

00:51 RT from web  [ 26 RT ]
栃木県那須塩原 国道4号沿のラーメン店の駐車場でも直起きで20マイクロ超えが見つかっています twitter.com/higanokenji/st…
みんなのカルテさんのツイート

00:52 RT from web (Re: @123koomuinga [ 10 RT ]
全国民を巻き込んで「チキンレース」とか馬鹿なの?死ぬの?死にたいの?www RT @123koomuinga プルトニウムは飲んでもOK(奈良林)。笑っていれば被曝の影響は出ない(山下)。瓦礫焼却工場の煙突で暮らして吸い続けても全く影響は無い(小西)。大阪も負けてまへんで。
prometheusさんのツイート

00:54 RT from web  [ 14 RT ]
科学的知識のない下層階級は、政府の御用を務めている専門家の意見を受け入れて、おとなしく洗脳されるべきである。QT> @onodekita 放射能が怖いのは文系、低所得、非正規、無職onodekita.sblo.jp/article/563866… この調査結果の裏を読む。そうすれば奴らの意図が見える
Fibrodysplasiaさんのツイート

01:04 RT from web  [ 63 RT ]
桐生市の庭山市議の除名の件、戦時中に「日本は負ける」「お国のために死ぬのはいやだ」と言った人が迫害され村八分されたことといまだに構図は同じなんだな…と感じます
ヘナさんのツイート

01:04 RT from web (Re: @lovepeacemama [ 3 RT ]
@lovepeacemama 「智者は歴史に学び愚者は経験に学ぶ」裸の猿は歴史にも経験にも学ばない。
koalaさんのツイート

01:06 RT from web  [ 322 RT ]
他人を叱責するのに「アフリカの貧しい人のことを考えろ」という人にとってアフリカは常に貧しい可哀想な国であり続ける必要があるし自国と同じく楽しく暮らす人間は存在してはならない事になっている。同じ口で日本は豊かさと引換に大事なものを失った貧しい昔に帰れと抜かすんだから訳がわからない。
ナスカの痴情ェさんのツイート

01:08 from web
↓まやかし、見せかけの豊かさにも気づかないのでは、同じ。 毒物、欺瞞、殺戮、根本原因に目をそらした、機械仕掛けの猿しかいない世界。(詳細既出)

01:09 RT from web (Re: @synfunk [ 4 RT ]
日本人っていつも他人や世界の不幸と比べて、お前の言う社会や労働環境の不平・不満は甘え!と言い、その環境で甘い汁を吸う権力者や既得権益を擁護し、それによる問題や被害を無視するよね。結局それって北朝鮮の喜び組みとやってること変わらんからw @synfunk
prometheusさんのツイート

01:09 RT from web  [ 26 RT ]
この国では、無知、あるいは知識や情報が足りないことが場合によって罪悪になるという認識が薄い。
村上龍BOTさんのツイート

01:09 RT from web  [ 28 RT ]
日本政府が、国民を殺し始めたと認識しよう。本気だ。
JUMPさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。