Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月16日(水)のつぶやき その7

2012-05-17 02:50:40 | 福島第一原発事故関係
11:17 RT from web (Re: @onodekita [ 10 RT ]
@onodekita 事故後4ヶ月でしこりができてたと言う事ですか。早いですね。甲状腺の血液検査はサイログロブリンを含めて正常値内。やはりヘレン・カルディコット博士が言われたように、福島の子供達の甲状腺エコー検査異常は、早急に細胞診しなくてはいけないのではないでしょうか。
Yuri Hiranumaさんのツイート

11:19 RT from web  [ 54 RT ]
日本政府が崩壊すれば都市は地獄になる。食料もカネも治安もない。人が人を襲って生き抜くしかない。都市から50キロ程度も影響を受ける。ガソリンが消えるので50キロ以遠は大丈夫。このとき過疎の田舎は安全地帯となり圧倒的に有利だ。
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

11:20 from web
↓もう、もはや“現実創造”という意味で、人ごとだが・・・・

11:23 from web
現実逃避・・・として被曝、汚染を人事と思っている人たちと・・・の違いは、波動レベルと、現実が証明してくれるしかない。 >他人からは(客観的には)

11:24 RT from web  [ 2 RT ]
最近寝込む事が多くなった。夫では子供を安全に育てられまい。いつまで私が保つのか不安。
きょんたきさんのツイート

11:31 RT from web  [ 66 RT ]
次に大地震が来て再び原発問題が発生したとき、日本は同じ災害を何度も何度も繰り返す馬鹿な民族だと世界に思われてもしかたがない。原発を推進したいのであれば、今の福島原発を完全に収束させて、放射能を片付けてから考えるべきで、事故が収束もできていないうちに原発推進は許せない。
善川チャーリさんのツイート

11:35 RT from web  [ 3 RT ]
特殊な細菌を用いると、生物の寿命を20~30パーセント延ばす事が出来るらしい 50064686.at.webry.info/201202/article…
クロサキズム研究所さんのツイート

11:36 RT from web  [ 28 RT ]
24万Bq/kg の『黒い粉』は、0.1g で 24Bq というわけだが、「放射能を帯びた物質」というより、核物質そのもののような。問題は、人口密度の高い首都圏に、” 核物質 “ がバラまかれているということだろう。これも「無主物」なのね。nikkan-spa.jp/210857
Dr. Kさんのツイート

11:39 RT from web  [ 131 RT ]
去年の秋、検査が厳しくなる前に何百トンも出荷された福島の新米は、大手の某コンビニが買い取りましたからね。 ( #opkodomotachi live at ustre.am/Gj0K/1)
きっこさんのツイート

11:40 RT from web  [ 7 RT ]
恐ろしいのはSrは測定されてないこと。Srも水溶性。測定はCsより手間がかかり難しい。 RT @datugennohi: 【放射能漏れ】7割が海に、大型魚で濃縮 長期化懸念+(1/3ページ) - MSN産経ニュース awe.sm/5qIkg
だいふくさんのツイート

11:41 RT from web  [ 9 RT ]
避難者がたったの3万人ということにも驚かされる。 RT @datugennohi: ★「医療費無料化」でも被曝は避けられず。住民の健康管理を考えれば避難、疎開、保養を応援。★河北新報 福島の18歳未満3万人が避難 流出抑制へ医療費無料化 bit.ly/IVt6FK
だいふくさんのツイート

11:47 RT from web  [ 1 RT ]
このようにここでも、アドルフ・ヒットラーの場合と同じく、善良で堅実な両親の家のゆりかごに神さまか悪い悪魔かが、どういうわけかわからないけれども、一人の怪物を置いていったと考えられているわけです。(「魂の殺人」--ユルゲン・バルチュ--その終わりから見た一つの生命)
アリス・ミラー_botさんのツイート

11:48 RT from web  [ 35 RT ]
中川恵一東大准教授「ヨウ素は煮沸すれば幾分取り除ける」、池田信夫氏「セシウムは燃やせば消える」。原発推進派は信頼できないな。今に始まったことじゃないが(笑
善川チャーリさんのツイート

11:48 RT from web  [ 57 RT ]
勝俣のような国家権力をなめきった支配者がいて、またそれを許しているのだから、この国の政府はまったく信用ならない。人民の敵を人民から搾り取った税金で守っている
onodekitaさんのツイート

11:49 RT from web  [ 8 RT ]
千葉県は15日、山武市で施設栽培された原木シイタケから、基準値(1キロ当たり100ベクレル)を超える220ベクレルの放射性セシウムが検出されたと発表した。bit.ly/MijVoG
The daily olive newsさんのツイート

11:50 RT from web  [ 7 RT ]
まあ、しかし、女性の推進団体ほど反吐が出るものはない。onodekita.sblo.jp/article/466157…同性の方いかが?
onodekitaさんのツイート

11:51 from web
↓収束作業に従事して、完全に収束させてから言ってください。→全推進派 

11:53 RT from web (Re: @gnmp12 [ 5 RT ]
ウブ QT @gnmp12: 今考えると原発事故のもっとも初期に、IAEAに「地震多発国には原発稼働を許可しないで下さい」とメールしたのは何の意味もなかったRT @onodekita 今考えると原発事故のもっとも初期に、医師のSNSでつぶやいていたのは何の意味もなかったhttp:
onodekitaさんのツイート

11:54 RT from web  [ 17 RT ]
実家のミニバラがスリーマイルと同じで花から花が出てたわ……がーん…“@onodekita: 奇形動植物onodekita.sblo.jp/article/472138…反映しました QT @kissmeyummy: @onodekita たった今庭先で摘んだ薔薇です。一輪が2つにくっついてます。
あきなせいこさんのツイート

11:56 RT from web  [ 31 RT ]
愛知に瓦礫焼却場と処分場を作るのなら現地に作ったほうがいいことは誰の目にも明らかであり、地元の市長・住民の合意なくして実行に移すことはあり得ないと。「でも愛知県庁の職員は “絶対やる!中止はあり得ん!”と言ってて強引なんです」と愚痴ったら、あきれ笑いしてた…。
yuhilove原発きらい&脱原発に1票さんのツイート

11:56 RT from web  [ 5 RT ]
RT @yoshimura1965: 私はカナダ西部で1年暮らしたことがあるが、鶏卵の色・味が薄く不味いのには驚いた。?TPPに私が反対する理由の一つは、アメリカの食べ物のマズさ!あんなヒドイ物食べてたら、肥満や病気は増えるし、頭も悪くなると思う。食文化は、国民の生き方そのもの
梶川ゆきこさんのツイート

11:57 RT from web  [ 122 RT ]
福島で女性アナウンサーの声に耳を疑った。 18歳以下の医療費無料化。『県外への子供の流出を防ぐ為に…。』と言ってた。 はーーー(怒) なにか狂ってる!!病気になること前提かいな…行かせないって よーわからん日本
じゅんぼーさんのツイート

11:58 RT from web  [ 447 RT ]
関東産小麦があっさりとセシウム30ベクレルくらい行っているのを皆さんご存知だろうか。しかも低線量地。
日向野研治さんのツイート

11:59 RT from web  [ 3 RT ]
[news-us.jp] 【速報】ギリシャ再選挙確定!ユーロ離脱・デフォルト近し!取り付け騒ぎ発生、7億ユーロ預金流出!アメリカ・ギリシャデフォルト、欧州危機、日本の財政破綻、世界恐慌危機 - News U.S. |ユーロ... bit.ly/JGVwp5
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

12:48 RT from web  [ 8 RT ]
良心がある男性が僅かはいるように、良心の全くない女性もある程度はいるんだな。
onodekitaさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。