Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

5月16日(水)のつぶやき その8

2012-05-17 02:50:41 | 福島第一原発事故関係
12:49 from web
↓うーん、そーんなには、違わないような・・・笑 どっちも、たくさんいますよ!良心のない女男

12:53 RT from web  [ 10 RT ]
【ブログ】 原発は今すぐ廃止せよ 放射能汚染で突然変異 日本から生まれる新人類 pfx225.blog46.fc2.com
善川チャーリさんのツイート

12:54 RT from web  [ 20 RT ]
私の周りで女性の皮膚発疹が増えている@Royal__Flush@yohei_kamimura@tacchyal @inoue_rei @cmk2wl @Royal__Flush 歯科医の方が口内炎増えてるとは言ってましたね。被曝に関する情報は講習会でも流れてこないとのことでした
うきくも69さんのツイート

12:57 RT from web  [ 130 RT ]
ここ数日、東電の役員がTVに頻繁に出演し、電気料金値上げについて低姿勢で「しっかりやります」と繰り返してるけど、社員の給与カットも甘い上、役員報酬はその社員給与よりずっと高いんだから、やはり同情引くためのパフォーマンスとしか受け取れない
石神秀幸さんのツイート

12:57 RT from web  [ 2 RT ]
静岡の浜岡原子力発電所には、1090トンもの使用済核燃料が置いてあるの【おしえて!もんじゅ君】amzn.to/IwnbXf
防災BOTさんのツイート

13:08 RT from web  [ 2 RT ]
庭の草木にストレスはない。煽られているわけでもない。何で巨大になったり形が変わったりするのかな?なぜなんだろうどうしてなんだろう?しかも、庭の隅の塀の下辺りの葉が特に巨大、特に変形している。日当たりも風通しも悪く、水がたまる場所。そこに放射性物質もたまりやすいことは想像がつく。
けさらんぱさらんさんのツイート

13:20 from web (Re: @liamisak_
JCOはわずか1mgのウラン臨界事故 blog.goo.ne.jp/afghan_iraq_nk…  @liamisak_

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月16日(水)のつぶやき その7 | トップ | この・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事