Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月3日(日)のつぶやき その2

2013-11-04 03:58:41 | 福島第一原発事故関係

色々毒を入れられて病気にさせられている
youtube.com/watch?v=SWwtOe… QT『アトピーは体質ではなく、「塩素・栄養不調・薬害」の3段階の環境によって生じる』rui.jp/ruinet.html?i=… 水道水に塩素が投入され始めた頃からアトピーが
@nisi_sin

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

残念だけど本当にそう。当事者に悪意があるわけではなく、鬱は足元を砂漠化して伝播していくようなイメージ
@onodekita: 米国人を鬱から救っていたラジオの司会者が自殺 japanese.ruvr.ru/2013_06_07/115… 鬱はうつる。安易に相談には乗らないように

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

福島市の学校給食で市産米が使われ始めたがご飯を持参するのは市内2万4千人の児童のうち42人だけ。「無理にご飯を持たせればイジメになるかも…」と勘ぐる親。そんなことで虐める奴が例え
いたとしても、イジメから守ることより生きる権利そのものをそもそも守りたいね、あたしは。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 64 RT

園児はもう食べてしまった。セシウム合計65.3ベクレル。子供の食事を作るにあたって非常に勉強不足だと思います。このような食材でメニューを作る栄養士は処罰されても仕方がないと私は思います。 kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-337…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

今日はいろいろと勉強させてもらいました。4号機の燃料棒1500本の取り出し、たとえ1本落としたり空気に触れただけで北半球消滅する恐れがある…(涙)これから子ども達は一生その問題と付き合わなくてはいけない…知識を与え、自らが主体的に考え行動していける環境を大人が作らなくてはいけない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

「埼玉県日高市長、新潟県燕副市長、愛知県尾張旭市長、栃木県那須塩原市長、山口県長門市長、大阪府守口市長、千葉県勝浦市長が、過去10ヶ月間に急死し、福島県伊達市長など3名が、心筋梗塞・膀胱がんで公務を離脱している」120403 ln.is/matome.naver.j… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

日本のインフラも同じようなもんでは? RT @hongokucho 日本とは逆に米国は国土弱体化(国防除くインフラ投資の急減) ftalphaville.ft.com/2013/10/31/168…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

河田昌東NPO法人チェルノブイリ救援理事『セシウムはこのミトコンドリアの機能を破壊することがわかっている。その結果、子どもだけでなく大人にも心臓血管系の病気が増えている』110518 goo.gl/JPnyQ $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

内閣と国会の双方が、被曝の問題を大騒ぎされれば非常に困ってしまう。どの政党でも困ってしまう。それくらい被曝の問題はタブーだということであり、大騒ぎされたくないから、山本太郎氏を処分もしないだろう。処分すれば、外国メディアを対象にして記者会見が行われ、ますますオリンピックが遠のく

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

『東北大学病院で、核311後の1か月間に受け入れた心不全の患者が震災直前の3倍超に達していた』110630 NHK ln.is/www.nhknews.jp… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

Fukushima, Nuclear Holocaust, Stephen Hosea「福島から環境へ核の放出が続き、人類は大殺戮の淵に立つ。健康被害は取り返しがつかない。大気・水・食べ物 の汚染をメディアは報じない」131031 ln.is/infiniteunknow… $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

大量虐殺をされるために生まれてきたなんて、 とても信じられない。


皆で助けあって、本気で助かろうとは思わないのか?と問いたいですねえ・・・・まあ「魂」のない(不調和な)者には解らないのでしょうが。

そのためには、まず逃避のない“現実認識”。

>放射能の危険性を説明しても、捨て台詞は「自分だけ生き残りたいのか」です。なんでこうなるのでしょう?


そうなんです。先ほど他の方に聞いて驚き。わざわざ旭日旗!現在進行形で他にも色々作っている可能性も?戦争はどうやったら止められるのか。進水日本の潜水艦 こくりゅう kizuki99.com/kokuryu.html pic.twitter.com/dQp72C5LBA
@onodekita

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

山本太郎が公にした事実。放射能汚染が深刻という事実。秘密保護法が言論弾圧という事実。消費増税の使途が真っ赤な嘘という事実。TPPはアメリカの言いなりという事実。東京五輪に反対し、天皇陛下に手紙を渡すという命懸けの活動に、既成政治家がビビったという事実。議員を辞めないという事実。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 62 RT

本当です。無駄金遣われる消費税増税より、難病支援の為になら国民は喜んで負担をするだろう!税金も年金も、裏で勝手に遣われるから、まともな人は払いたくないのだ。そんな事も分からない人が政治家とは。
@GoodBye_Nuclear: 難病の負担増。どこが世界に冠たる医療制度だよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

世界一の医師免許制度もありますよ(毒)。薬物中毒だろうが、レベルの低い医療で患者を殺そうが、殆んど何をしても取り消された医師免許は何故か復活します 。障害質の管理無しのオマケつき。@GoodBye_Nuclear: 難病の負担増。どこが世界に冠たる医療制度だよ。"

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

そりゃあ、“医猟”の目的が・・・・・あ、“医療”か。笑

そもそも、根本の目的が、“そう”だからですよ。

>世界一の医師免許制度もありますよ(毒)。薬物中毒だろうが、レベルの低い医療で患者を殺そうが、殆んど何をしても取り消された医師免許は何故か復活します。障害質の管理無しのオマ


「豆腐店が続々廃業、365日働いても利益ない」という記事と並んで「安倍政権が打ち出したアベノミクスの効果で1千万円を超える超高級外車から高級時計などの高額商品が飛ぶように売れている」という産経のチョウチン記事。この2つの記事が今の日本の姿を象徴してるね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 288 RT

2011年までは人口は±10万人どんなに人口が急減少しても、原発事故前はー5万人程度の数値だが2011年は1年間でー25万人。2012年はー28万人「人口異常:日本の人口減少が凄まじい!10月の人口推計で、遂に縦軸の尺度を変える事態に」saigaijyouhou.com/blog-entry-114…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

Hanford nuke plant’s earthquake risk underestimated, group says seattletimes.com/html/localnews…

PSR:3キロ半離れた断層の発見により、ハンフォード核施設の地震リスクが過小評価されているのが分かった。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

これでは復興などありえないRT @chidaisan: 放射能は安全だってことを福島県民に教えてあげる仕事は、たかだか月に数回の講演をするだけで、赤い羽根共同募金から数百万円もられるんだけど...

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

RT @khideaki: 真実を語る人間が激しい憎悪の対象になるのは、偽物の人生を生きてきた人の偽物性を暴露するからだ。偽りの人生を本物だと勘違いして、それを無理矢理幸せだと思い込んできた人は、真実によって自分の人生を否定される。そのことから来る憎悪の感情はとてつもなく激しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

「無関心が悪い。」と言うけど本当は「無関心」じゃない。見て見ぬ振り。長いものには巻かれろ。君子危うきに近寄らず。出ない釘は打たれない。といった卑怯で姑息な自分の深層心理によって、見えるはずのものが見えないだけ。心の中にあるはずの「正義」が、無くなってんだよ。@japanwings

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 45 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月3日(日)のつぶやき その1 | トップ | 11月3日(日)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事