Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月3日(日)のつぶやき その3

2013-11-04 03:58:42 | 福島第一原発事故関係

3人に一人死亡!→柏市、小学校時代の同級生で地元在住8人死亡、うち突然死4人。52歳、同級生46人の半数が柏在住。bit.ly/WgdzXT  去年突然8人死亡。地元の柏在住している同級生の内で、1年で3分の1が亡くなっているという事です。
#脱原発 #不正選挙

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 65 RT

『全てが逆さまの世界』
医者は健康を破壊し
弁護士は正義を破壊し
大学は学問を破壊し
政府は自由を破壊し
大手メディアは情報を破壊し
宗教は人間性を破壊する
マイケル エルナー

youtube.com/watch?v=fT5xFN…

_gdata_player

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

1957、ソ連Chelyabinskで、核の廃液タンク爆発事故(レベル6)が発生。1980、LA HAGUEで、同じく核廃液タンク火災で、人類が死滅寸前の危機に陥っていた。いずれも大量の核蓄積が原因で、六ヶ所ではそれを超える核の蓄積・再処理が本格化しようとしている。 $

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

放射能を安全だと言い切る人、東北の食品を食べて応援する人、信じられません。
こういうネガティブな発言をするのが嫌いという方もいるかもしれませんが、もう政府との核戦争状態なのだから、きれい事ではすまされません。
坂本教授の言葉に納得。「311以降発言しない者こそ、野蛮である」。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

命がかかっているのに。
きっと、がん宣告もされたことがないから、その時の気持ちとか後悔とか、想像してもわからないのでしょうね。
がん宣告、早くされてみればいいのに。
あなたは精神的に耐えられるのか、自分を観察してみるといいよ。
きっと発狂しそうになるよ、弱い人なら。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

環境放射能水準調査結果(月間降下物)
H25年9月分 [September, 2013]

福島県、7億2300万Bq/?
東京都、229万Bq/?
静岡県、17万6000Bq/?

セシウム134、137合算値

原子力規制委員会
radioactivity.nsr.go.jp/ja/contents/90…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 44 RT

我々はバラエティ番組を中心手段とする最も下劣な衆愚工作によって知性を破壊され、資本独裁は暴走している。つまりそれはファシズムという高尚な構想ではなく、単なるモボクラシー(馬鹿主義)であり、蔓延するカルトはその副次物だ。 iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-696…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

帰宅すると同時にテレビをつけ、テレビを観ながら食事をし、酒を飲み、眠りにつくまでテレビをつけ続け、目を覚ませばまず最初にテレビをつける。一家団欒もテレビ中心。テレビで人気者だから知事や国会議員に選ぶ。テレビで取り上げない話題はなかったことにする。こんな生活で真実が見えるわけない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 128 RT

昔は「年齢+100」が基準と言われたもんだが、年々基準値が下がって、高血圧がどんどん増える。医者と製薬会社は大儲け。 iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-696…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

朝、陽が登ったらカーテンあけて、窓あけて、せいせいと陽の光を浴びれば、鬱病は治ります。さらに、昼間はパンツ一丁で日光浴1時間。これでほとんどの鬱病は治ります。 iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-696…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ヤマト運送 ← ”運輸”ではなく”運送”とか言う所からスパム届いてる

【商品発送通知】この度は、弊社の商品をお申し込み頂き誠にありがとうございます。

と言う件名で、中には荷物の確認というLINKが貼ってある。

みんな気を付けろ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3328 RT

「食べて応援」 いろんなしかけがある

高校生が熱戦!「食の甲子園」優勝した料理は・・・(13/11/02)
youtube.com/watch?v=DJzI7z…
・地元の食材を使った創作料理で競われる「食の甲子園」 pic.twitter.com/TvgZwBVpPc

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

あれほど猛威を振るって日本の野山の生態系をメチャメチャにしたセイタカアワダチソウの外来勢力に、ススキを筆頭とする日本勢の挽回がはじまっている… iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-696…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

山本太郎は政界のトリックスターだ。既存の硬直したシステムに奇襲攻撃をかけ、揺さぶる。彼の意表を突いた行動によって、政治家や官僚や国民の偽善が暴かれる。だから彼は猛烈な非難の対象になるのだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

ロシア非電離放射防護委員会「携帯電話による電磁界:子供と10代の若者への健康影響」決議文。携帯本体、説明書に有害な電磁界曝露源の掲載を要求 bit.ly/Vh0fRi で日本での電磁波対策は、原発&放射能安全神話同様の電磁波安全神話により全く甘い規制 #健康

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

-この診療所の医師が話している場所に連れられていった。その時に彼が言ったことにこんなことがあった。「-民医連は、方針としてこどもの避難の必要はない、ということを彼らの医師会の会合で正式に決めました。そうした医師たちの会合というものがあるということ自体、知らなかったんですが-

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

-「その方針を決定する会合の席で、”それはおかしいんじゃないか。こども逃がさなきゃだめだろ”と声を上げたお医者さんがいたらしいんです。それでどうなったかというと、周りからその医師のとこにひとが寄っていって、つまみだされてしまった。そうした会合で話される内容なんて、これまで-

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

規制委員会「使用済燃料は十分に冷却されており、燃料破損が生じた場合でも周辺公衆に対する被ばく線量は十分小さい」 バカで、無知な集団であることをさらけ出した。たった数年程度冷やしたくらいで、線量は大して落ちやしないことすら、知らない。全員辞任せよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 48 RT

先ほど、14時25分 茨城県内陸:マグニチュード5.0 震度4の地震の揺れの広がり方。(画像:NIED 防災科学技術研究所) 宮城から静岡まで広範囲を揺らした地震です。(気象庁:goo.gl/qZsySOpic.twitter.com/ciVEnLxbvY

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 58 RT

署名しました。
フランスの方が発起人の、山本太郎さんの世界サポートの署名サイト。
avaaz.org/en/petition/WO…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 70 RT

そうそう、ゲリラになる。連帯はするけど、あえて、群れない。そして、ちゃぶ台を片っ端からひっくり返す。 (ノ`Д)ノ⌒┻┻

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

訂正)マコさん:誰かに任せるんじゃなくて皆がゲリラになって。笑いながら張り切っていきましょう! ( #IWJ_KYOTO1 live at ustre.am/zApA )

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

揺れるたびに、身が縮む思い。

山本太郎が辞任するのではなく、内閣が総辞職すべき状況なのです。

RT @irukachan2009: 福島で脱原発7千人集会「不安抱き続けている」bit.ly/Hua6Ex

pic.twitter.com/fTxKVl5OMz

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 63 RT

絶対安全って・・・。無理でしょうが、地震国で。
東電は、4号機使用済み燃料の取り出しに対する懸念が海外でどんなものなのか分かってないのかな?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

マコさん「東電」記者会見:汚染土壌PPM測っているが公表するつもりはありません!オリンピック以降、より強気に。 ( #IWJ_KYOTO1 live at ln.is/ustre.am/sHo8)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。