Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月10日(日)のつぶやき その5

2012-06-11 03:37:26 | 福島第一原発事故関係
04:18 RT from web  [ 2 RT ]
言ってます。他の人間は国民ではないんでしょう。RT @shimachin1964: 野田首相、国民は官僚と原子力ムラだけだと言ってます?
さんのツイート

04:19 RT from web  [ 22 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 〔放射能〕伊豆諸島の八丈島や利島も数値がけっこう高い alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/blog-p…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

04:19 RT from web (Re: @ayaisogai [ 11 RT ]
蓋がないっていう海外からの指摘だよね ryuma681.blog47.fc2.com/blog-entry-280… @ayaisogai プルト混入疑惑…つーか原子炉がないって! RT @JUMP_ILikeYou: (cont) twitlonger.com/show/hp3muf
motohashi kazumi™(男)さんのツイート

04:22 RT from web  [ 23 RT ]
デモ・電凸はおろか、署名すら「怖い。そんな勇気ない」ってよく聞くけど、原発を野放しにしておける方がよっぽど「勇気あるよなあ~」って思う。俺は怖くて怖くて、声を上げずにはいられないもの。
franciscoさんのツイート

04:23 RT from web  [ 19 RT ]
一人一人が個人で添加物を気にして不買するのは第一歩です。その次に不買運動を社会のブームに繋げて行く事が大多数の救済に繋がります。アトピー、化学物質過敏症など子供の被害は増え続けています ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q)
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

05:51 RT from web  [ 40 RT ]
日本のみんなは、あれだけ騙されて被曝させられた挙げ句、今度は瓦礫処理や除染で騙されて税金を巻き上げられるのに怒らないんだね!おもしろいね!
セシウムさんbot(半自動)さんのツイート

05:51 RT from web  [ 4 RT ]
じつは、アメリカ軍による原爆被害の隠ぺいや過小評価に、日本の代表的研究者たちも同意を与え続けてきたのである。その結果、多くの被曝者たちが、その急性死や急性障害を放射線のせいではないとされたり、ガンや白血病などの晩発的な影響についての評価を歪められてきたのである。①
放射線被曝の歴史さんのツイート

05:53 RT from web  [ 13 RT ]
1ベクレルとは1秒間に1つの原子核が崩壊して放射線を出す放射性物質の量。100Bq/Kgの放射性物質を含む米1キログラムは、1秒間に100回放射線を出す。そんな米を80グラムを含む一膳のご飯を食べると、それがお腹の中にある間に1秒間に8回放射線を出す。1日に体の中で69万回
mitsuherさんのツイート

05:53 RT from web  [ 1 RT ]
アルファ線が細胞核に当たった場合、20%の細胞が死に、生き残った細胞もほとんどが異常となり、アルファ線が細胞質に当たった場合も、多くの細胞が異常細胞となる。
mitsuherさんのツイート

05:53 RT from web  [ 22 RT ]
RT @idonochawan: 「日本の大手メディアが日本社会に貢献と考えている市民は34%、悪影響と考えている市民は63%」【 拡大を続ける日本の反原発世論、信頼を失い続ける大手メディア、うろたえる日本政府 】ワシントン・ポスト kobajun.chips.jp
梶川ゆきこさんのツイート

06:02 RT from web  [ 19 RT ]
国連人道問題事務所 D.ズプカ 「チェルノブイリの影響は消え去りません。予想できない形で、常に大きく、さらに深刻な問題となってきています。国連事務総長コフィ・アナンは、チェルノブイリの遺産は、私たちに残され、未来の世代にもずっと継承されていくだろう、と、きっぱり言いました。」
cmk2wlさんのツイート

07:27 RT from web  [ 96 RT ]
チェルノブイリエイズ症状がでた地域を、福島の汚染地域と比較してみると、福島市や郡山市も含まれている。この辺に住み続けた子どもが、将来チェルノブイリエイズと同じような症状を発症する可能性も否定できない。goo.gl/a7jcZ 菅谷昭さん FNホールディング #福島
cocoさんのツイート

07:29 from web
↓数値、バンダジェフスキー博士の見解などを見て、こんな言い方をする人自体犯罪者にも見えてしまう・・・・・

07:29 RT from web  [ 348 RT ]
原発事故が起きた場合は、とにかく逃げることだ。政府の言うことは絶対に信用しない。これこそ、福島事故が残した最大の教訓。議論している人間は、ただの馬鹿。すぐに家族を遠くへ逃がすこと。時間のムダなので逃げない人は説得しない。政府は外国には正しい情報を提供するので、外国の動きには注意。
Takayuki Akimotoさんのツイート

07:30 RT from web  [ 368 RT ]
野田総理の『大飯原発の安全性は確保されている』の発言に対して、福島双葉町井戸川町長さんは『我々はその言葉を何十年も聞かされてきたんです。色んな意味で我々は裏切られてきました。その中で原発の安全は信用できません』今もなお、避難している福島の方々は16万人もいらっしゃいます。
taka.kさんのツイート

07:31 RT from web  [ 103 RT ]
肥田舜太郎医師 食物連鎖の中で蓄積されていくのが、トリチウムの特徴の一つです。捉えるのが難しく、コストがかかる。染色体を構成する分子の一つであるチミダインに摂取されると、トリチウムは水中に吸収された場合の50倍から5万倍も強く遺伝物質を汚染します。
cmk2wlさんのツイート

07:32 RT from web  [ 29 RT ]
太平洋も汚染されたことによって、逆に自然を回復できると考えている。ストロンチウムが消えるのは300年後だが、その頃には、おそらく愚かな人類も滅亡し、海も地上も命の楽園に戻っているだろう。
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

07:33 RT from web  [ 55 RT ]
関東から東北の広い地域は、もう数年もすれば人が消えると予想している。この地域は自然に還る。人の手の入らない自由なジャングルに育ち、地上の生物に大量の酸素と浄化をもたらしてくれるだろう。これは地球ガイアの意思だと思う
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

07:36 from web
↓森林に戻った関東平野のビジョンを何度も見ましたよ・・・・ まさか、こういう意味だったとは。 ビジョンの中では、私自身も元気でしたけどね。人間かどうかは不明。笑 ただの風景のビジョンですので。 また、ビジョンは遠い未来のようでもあり、数年後という感じでもあったので、時間感覚も不明

07:42 RT from web  [ 2 RT ]
米国EPA(環境保護局)の全米モニタリングポスト current.com/community/9380…
Yuri Hiranumaさんのツイート

07:43 RT from web (Re: @ayumina0211 [ 122 RT ]
北海道の昆布や川崎のキャベツから検出されてたね。 RT @ayumina0211 マルエツ偉い! RT @irukatodouro: スーパーのマルエツは放射能測定結果を公表はじめました maruetsu.co.jp/brand/housyase… 他のスーパーにも働きかけましょう"
ponchackさんのツイート

07:43 RT from web  [ 45 RT ]
矢ケ崎克馬教授 トリチウムは物質に付着しやすい。結合しやすい。人体に対する危険性は高い。ICRP勧告でトリチウムはコバルトの400倍も甘い基準。(関東の水道水に入っているとみなすのが当然)
cmk2wlさんのツイート

07:44 RT from web  [ 6 RT ]
米国オハイオ州デービス・ベッシー原発、原子炉冷却システムの配管の溶接部分に出来た微細な穴から一次冷却水が漏れているのが発見された。量は微量で、「一般公衆への被害はない」とお決まりの発表。そういえば、ふくいちでもサリーの配管の漏れは溶接部分の微細な穴だった。
EX-SKFさんのツイート

07:45 RT from web  [ 6 RT ]
東京都の公園から1キロあたり11万ベクレルだってー!news.tbs.co.jp/20120608/newse…
あつあげさんさんのツイート

07:45 RT from web  [ 165 RT ]
【山形も死の街】山形大学屋上で50万ベクレル/kgの放射性セシウムを検出【超高濃度放射能汚染】 fb.me/1lanoHPyQ
光岳勝博  原発無用さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。