Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月9日(土)のつぶやき その1

2012-06-10 03:21:40 | 福島第一原発事故関係
00:13 RT from web  [ 5 RT ]
野田声明。将来ある子供達のためにも原発の再稼働を進める。だと。こいつ、キチガイか。こんな奴が総理の日本。未来ある子供達に今すぐに謝るべきだ。原発を収束するまでの年月と金があれば、違う電力に方向転換できるだろ。それを判断するのが政治、総理だろ!
マツタトシユキさんのツイート

00:15 RT from web  [ 23 RT ]
今夜総理会見。私にはこう聞こえた。「大飯原発再稼動します。国民の生活を壊すため、子供達の明るい未来を破壊するため。安全性は確保されましたが、大地震で福島同様事故起きたときは大飯には重要免震棟・ベント・防潮堤がないので放棄し、政府は半径30キロ圏住民を棄民します」。
eatyveggyさんのツイート

00:15 RT from web  [ 31 RT ]
「週刊朝日記者が体験、体内から「まさかの」セシウム」 bit.ly/LCXgO4 測定日(7月8日)時点で記者の体内に2104ベクレル蓄積。最初に福島入りしたのは3月19日。郡山や福島、二本松などで4月第1週まで取材し、いったん東京へ引き揚げたという。(T_T)
The daily olive newsさんのツイート

00:16 RT from web  [ 33 RT ]
野呂美加 被爆者のデータを広島も長崎も研究機関がまるごとアメリカにデータを送ってしまって、私達日本人には何も知らされないまま空洞化してしまった。アメリカは知っていて、犠牲になった日本には知らされていない。日本の医師たちが年間総被曝量1mSvの意味がわからないのも無理がない。
cmk2wlさんのツイート

00:19 RT from web  [ 6 RT ]
悔しいけど、道連れじゃないと思う。国民だけを突き落として、自分は上から眺めるつもり。だからよけいに頭に来る。そんな人が総理だってこと。 RT @nomasema: 国民を 地獄へ道連れ 野田どぜう  #原発川柳
Kayoko さんのツイート

00:19 RT from web  [ 606 RT ]
基本をもう一度おさらい。日本の国土面積は世界の0.07%だが、 ここに世界の全火山の7%があり、 ここで全地震の10%が起きている。 そして、ここに世界の原発の13%がある。
ミナト(反原発8票・TPP反対・戦争反対さんのツイート

00:20 RT from web (Re: @kiyomizu5 [ 576 RT ]
CNNがまずいと報じているのは、世界的には本当まずい最終状況。日本は世界的に本当にやばいレベル。@kiyomizu5 拡散!youtube.com/watch?v=mASCeA… 米国のCNNが日本国民の原発廃止,原発再稼動反対の抗議行動をYOUTUBEでUPしてくれました!嬉しい限りです
木下黄太さんのツイート

00:23 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 42 RT ]
@KinositaKouta 奥州市。マイコプラズマ患者増えています。加えて未就学児喉頭。暖かくなりマスクもなし。窓も全開。重ねまして体調の悪さを訴える中高生が増えてきました。
ぶんさんのツイート

00:27 RT from web  [ 36 RT ]
AKB選挙、オウム、消費税、サッカー、トキの幼鳥。こんなニュースばっかりメインで伝えるTV局なんていらない。大飯原発が丸裸で何の安全網もないこと、全てこれから準備すること、完成に何年必要か、大飯の町長息子が経営する会社が原発下請けで4億円利益あるとか、それらは全部タブーなのか!
eatyveggyさんのツイート

01:02 RT from web  [ 5 RT ]
さらなる問題としては、子供の視力障害、白内障が挙げられます。また女性の間では乳癌が増加し、患者の多くは5年以内に命を落としてしまいました。もしかしたら被曝によって引き起こされる癌は、通常の生活の中で発生する癌よりもタチが悪いかもしれません。ジーデントプフ博士
The daily olive newsさんのツイート

01:03 RT from web (Re: @e_memo123 [ 2 RT ]
抽象的すぎて意味不明。かっこいい言葉は要らない RT @e_memo123: 報道ステーションに出演されていた姜尚中氏のコメントがぐさりときた。「3.11を機に、このままではいけないと、国民ひとりひとりがあり方を変えようとしている動きの中で、
坂本英樹/Hideki Sakamotoさんのツイート

01:04 RT from web (Re: @bu_2 [ 33 RT ]
@bu_2 @KinositaKouta マイコ肺炎増加の客観性示すデータ見つけました。三重県感染症数推移(2003~12年)499 4133266773573012145401258 680 去年は倍増!今年はもう例年超え。kenkou.pref.mie.jp/database/datab…
葉茶さんのツイート

02:30 RT from web  [ 21 RT ]
2分10秒からは「問題は、日本の政治が情緒的で過度に政治的な議論に時間を費やして、全く決断しないこと」と…。 @KinositaKouta 本当まずい最終状況。 @kiyomizu5 拡散! goo.gl/uI38S CNNが日本の原発廃止/再稼動反対抗議行動を
ymtkさんのツイート

02:30 RT from web  [ 5 RT ]
RT @prisonopera: 雑草取りがいらない米作り・楽々有機農法【お布団農法(水稲直播有機栽培)】田植え機不要・育苗不要、除草剤・農薬を使用しない安心の米つくり(種籾が入った)布マルチシートが雑草を抑える“放ったらかし田植え農法” enzai.9-11.jp/?p=11658
梶川ゆきこさんのツイート

02:30 RT from web  [ 40 RT ]
ある知人から電話。会社の中で突然激やせしたり、出て来なくなる人、のどを痛めている人が多いとか。何か数か月したら、出社できなくなる人が多く出るかも。
木下黄太さんのツイート

02:32 RT from web  [ 180 RT ]
日本政府を、根幹から、ほとんど人を変えないとダメだと思う。そうでなければ、僕らが殺される。
木下黄太さんのツイート

02:32 RT from web  [ 9 RT ]
「まず大飯原発の再稼動がなければ、核兵器の開発はできなくなる」blog.livedoor.jp/isam21/archive…NSNSは核兵器開発の窓口を日本側の電力各社が担っていたと公表。「民生利用」のカモフラージュが施されていた、と指摘し、さらに日本の宇宙開発が核の運搬手段開発の隠れ蓑で…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

02:33 RT from web  [ 124 RT ]
 東電という、あこぎな体質の上に構築された暴利組織を完全に解体しないかぎり、まともな形での再生復活は望めない。毒蛇の頭を完全につぶさず、尾の部分をいくら叩いてみても、結局生き返ってしまうように、東電という猛毒を備えた巨大な蛇を退治することはできない。現に、息を吹き返しつつある。
丸山健二さんのツイート

02:33 RT from web  [ 51 RT ]
 人生における真の喜びを見いだすための努力を投げ出し、料金を支払うことで簡単に手に入る偽りの安楽や快楽に次々と染まってゆく、安直な生き方。これは自分で自分を腐敗させているようなものだ。いや、自分自身であることを放棄してしまっている。本物の安らぎはおのれとの闘いから得られるのだ。
丸山健二さんのツイート

02:35 RT from web  [ 80 RT ]
北九州漁連もだが、是非、北九州市医師会も巻き込むべきだ。のほほんとしている医師連中に、実態を知らしめる必要がある。100本でも電話がかかれば、ただ事ではないと言うことになるぞ。医師会はのんびりした部署なんだから。
onodekitaさんのツイート

02:35 RT from web (Re: @onodekita [ 1 RT ]
医師会って行政べったりですから無理ですよ。悪の巣窟の放医研だって医者の集まりだし。それに彼らは既に実態を知っていますよ。>@onodekita 北九州漁連もだが、是非、北九州市医師会も巻き込むべきだ。
skyhigh(脱原発に1票)さんのツイート

02:36 RT from web  [ 25 RT ]
群馬県警の裏金に関わる事件と裁判を知ることでこの国の闇構造が見えた。裁判所と警察はそれぞれに腐敗を極めており、互いを国民からかばい合っている。この国は国民に真実を隠す者たちがその他を利用する仕組みで動いている。この国の公けは隠蔽と偽善と無知だ。
竹原信一さんのツイート

02:36 RT from web  [ 5 RT ]
そうなんですよ。3.11がなければドルは終わってたでしょうね。RT @madmanjapman: 311の日本、ユーロ暴落で何とか78円ですが、これらがなければ今頃は1ドル60円ぐらいだったかもね。RT @fever7777: 軍産複合体の思惑次第ですが、このままの状況ではドル防
Carlos Rodriguezさんのツイート

02:41 RT from web  [ 13 RT ]
バグフィルターでセシウムなどを除去できるという根拠は全くなく、実験が行われたこともない。環境省が公式にそれを認め、東京新聞と中日新聞に掲載されている。bit.ly/JSqNsb ( @asat8 ライブ moi.st/4c8280 )
Lulu__19さんのツイート

02:41 RT from web (Re: @kyoryugoe1 [ 5 RT ]
すごいよねー。日本のデモとはケタと迫力が段違いですよねー。@kyoryugoe1 こ、これすごい!イタリアの270万人を超えているのでは?!
猫充(脱原発に3票)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。