Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月8日(金)のつぶやき その9

2012-06-09 03:45:02 | 福島第一原発事故関係
22:01 RT from web  [ 6 RT ]
そうか!「《私たち既得権者だけは何があっても》安全です」っていう意味だったのか! RT @phantomlovers: 安全?そりゃ安全だろうよ。安全なとこから吠えてんだからよ。クソッタレ!
ヘナさんのツイート

22:02 RT from web  [ 138 RT ]
要注意。大島のアシタバから放射性物質。「伊豆大島で出荷前の乾燥したアシタバを検査したところ、2つの事業所で作られたものから国の基準の1キログラムあたり100ベクレルを上回る、280ベクレルと105ベクレルの放射性セシウムが検出された。(www3.nhk.or.jp/lnews/shutoken…
TOHRU HIRANOさんのツイート

22:14 RT from web  [ 66 RT ]
日本全国の暴動化を恐れて報道統制らしいですよ。@shippotokage: 世界が見てるのにね。@oglacias: 4000人も首相官邸に集まって抗議してるのにテレビで中継してないの?。 #iwakamiyasumi5 live at ustre.am/usAQ
momojpさんのツイート

22:15 RT from web  [ 41 RT ]
オーストラリア国営放送 浪江町の町長の馬場有「私は心に痛みを感じるとともに、政府の非道な行為に憤慨をしている」アメリカ人が知らされていたのにも関わらず、浪江町の人々とすべての日本国民は、確実な見解を政府から知らされなかった。
cmk2wlさんのツイート

22:15 RT from web  [ 23 RT ]
報道ステーション観てる。福井市民に街頭インタビュー。20代女性「原発あると便利なんで~♪ 野田首相が再稼働って言ってくれたのは、福井市民を見てくれた感じで、うれしい~♪」。馬鹿か。
みそらさんのツイート

22:57 RT from web  [ 3 RT ]
【クロロフィルを含む食品】キャベツ・緑色の葉物野菜・スピルリナ・スプラウト・小麦若葉・大麦若葉
放射能から身を守る食情報さんのツイート

22:58 RT from web  [ 1 RT ]
鼻血、下痢、嘔吐、便秘、脱毛、湿疹・・・・・。
The daily olive newsさんのツイート

22:58 RT from web  [ 32 RT ]
福島第一は、チェルノブイリとは違います。どうやら粒子も、大きくて地表に落ちたものと、非常に細かくてエアロゾルとして浮遊しているものとに分かれていると思います。この非常に細かい粒子は、福島第一独特かもしれません。崩壊した燃料の高温状態が続き、気化した放射性物質由来だと考えられます。
The daily olive newsさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日(金)のつぶやき その8 | トップ | 6月9日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事