Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月5日(火)のつぶやき その2

2012-06-06 03:43:00 | 福島第一原発事故関係
04:05 RT from web  [ 295 RT ]
メルトダウンしてない→してた。燃料は蒸発しない→してた。直ちに影響はない→すぐ鼻血出してた。プルトニウムは重いから遠方に飛ばない→海外にまで飛んでた。瓦礫は密閉コンテナで輸送する→ホロー被せてただけだった。
osakanokazeさんのツイート

04:05 RT from web  [ 89 RT ]
広瀬隆 放射能の汚泥・汚染土壌・瓦礫・焼却灰は、人体にきわめて有害なのである。日本全土に降り積もった放射能の汚染物を、すべて東電本社の社屋に投げこむぐらいの行動を起こす必要があるのではないか。そして、投げこんだあと、「それは無主物だ」と、怒鳴りつけてやらなければ気がすまない。
cmk2wlさんのツイート

04:05 RT from web  [ 27 RT ]
低気温のエクスタシーbyはなゆー: 元・光GENJIの大沢樹生さんがブログで「長女の死産」明かす alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/06/genji.…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

04:06 RT from web  [ 9 RT ]
"日本人村に共通して存在する「真実を見たくない精神」がいかんなく発揮された結果、本当の情報が無視される。真実を知ってしまうと誤りを認めないといけなくなるので責任をとりたくいない上層部があえて隠蔽した結果…戦時中もそうだったし、今もそう。 asyura2.com/11/genpatu15/m…
≧(エ)≦)ノKenziさんのツイート

04:06 RT from web  [ 18 RT ]
保守派ブロガーは本当になめております。原発維持の理由が、核兵器転用のためだと説明して断固放射能は健康だと説明してきます。まったく被爆した市民の感情を逆なでする行為であり、非人道的な愛国論で世論を撹乱しております。愛国心があれば何してもいいという感覚は間違いです。テロリスト行為です
日本のためにさんのツイート

04:09 RT from web  [ 200 RT ]
【後だし】ストロンチウム90は千葉沖170kmから1000kmまで、かつ表層1mから水深100mまでほぼ均一に拡散していることが分かりました。radioactivity.mext.go.jp/ja/contents/10…
XOKAMOX (No Nukes)さんのツイート

04:17 RT from web  [ 40 RT ]
@Ani2525 (緊急拡散)(大至急拡散)(世界的拡散)衝撃福島県郡山市!!放射能大量汚染の事実youtube.com/watch?v=uJZSig…子どもが危ない!!病死へのカウントダウン郡山市小中学校汚染実態!!youtube.com/watch?v=Iw-vS7…
和尚森愛さんのツイート

04:20 RT from web  [ 94 RT ]
4号機の異変ツイがあったので念のため→千葉方面の人参考に… 原発がヤバイ時は東海村のモニタリングポストの数値を気にすると良い goo.gl/BeKjt ふくいち事故の後、ココの数値が2000とか3000って数値になった。ここの数値が大きく動いてヘリが沢山飛んだら×
みふおさんのツイート

04:21 RT from web  [ 291 RT ]
チェルノブイリの事故後、日本を始め多くの国はウクライナやベラルーシからの食品の輸入を規制して自衛したが、ウクライナやベラルーシの人たちは自国の食品を食べ続けて多くの人たちが発病した。今、日本の食品は43カ国が自衛のために輸入を規制しているが、日本国内では普通に食べ続けている。
きっこさんのツイート

04:24 RT from web  [ 30 RT ]
こいつら、いったいどんだけ人間のクズなんだろう?売国奴を超越して売「地球」奴だよ!
きっこさんのツイート

04:27 RT from web  [ 68 RT ]
千葉の漁師・「最低でも週2回、奇形魚が揚がる」: 南房総の漁師の警告。「個人的にも測定やってんだけども、やっぱり奇形が出る魚の種類はセシウム濃度も高い」。東京湾の将来は、どう見ても相当暗いです。 bit.ly/LruZfB
ざまあみやがれい!なんて思っていないよさんのツイート

04:32 RT from web  [ 25 RT ]
狂ってしまった世界では、狂った反応をする人のほうが、いわゆるただしい反応をする人より多くなりますよ。 『三つの鏡』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

04:32 RT from web  [ 7 RT ]
メキシコ海岸でイワシ大量発生、rocketnews24.com/2011/03/14/%e3… @RocketNews24さんから
戸谷真理子さんのツイート

04:35 RT from web  [ 6 RT ]
この無関心な大人たちってのが、今の子どもに優しくない世間を作った原因じゃないの?すごく怖い。
まじりこさんのツイート

04:37 RT from web  [ 15 RT ]
この国の子供たちにとって、これまでに作り上げられた腐敗と偽善の継続を担うことが大人になることなのである。 [Like it? bit.ly/MoVOpr ]
竹原信一さんのツイート

04:38 RT from web  [ 22 RT ]
政治家は公約を守らない。官僚も報道も嘘を言う。警察も裁判所も不正が日常。おカネは空気から作られ人々を追い詰める。国民は自分自身を騙しながら社会と自分の真実をおびえて逃げ回っている。
竹原信一さんのツイート

04:39 RT from web  [ 13 RT ]
政府と日銀が外資に乗っ取られている。それを隠すのにも警察から裁判所、官僚組織の腐敗は必要不可欠。腐敗の連携構造は足りないおカネから生まれる飢餓精神。 空気からつくるおカネなのに足りない。奪い合うしかない。これも国際銀行家の策略なのだ
竹原信一さんのツイート

16:08 RT from web  [ 411 RT ]
森元首相 5Q関西電力が出すデータ、信憑性があるか?「本当に足りないのであればTVの放送をヤメる、など方法はいくらでもある。例えば(真夏のピーク時に)災害に備えてTV放送が必要だと言うなら、月曜はNHKだけ、火曜はTBSだけ、の様に輪番放送をすればいい。」
山本太郎俳優 脱原発に60兆票!さんのツイート

16:10 RT from web  [ 26 RT ]
RT @crntmmy: 鎌倉市の父母「給食に冷凍みかんは出さないで!」 教育委員会・市・学校など「わかりました、冷凍みかんやめます」→今日の給食にみかんでた orz バカなの?死ぬの?それとも頭おかしいの?
黒猫(横浜)さんのツイート

16:11 RT from web  [ 1 RT ]
チェルノブイリ事故後のベラルーシでは「牛乳の乳清(ホエー)は絶対に摂取しないこと」と言われてるよ。ツイートを見た酪農家の方より「風評被害だ」と、送付頂いた牛乳の放射線測定結果表→mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9…食べ物のチェックは自己責任で。
放射能が心配なbotですよ(脱原発に一票さんのツイート

16:12 RT from web  [ 63 RT ]
100ベクレルは原発内でもドラム缶で管理する放射性廃棄物。それを平気で子供にも強要。米、肉はまだ500だし。RT @ichiyan2 0.7Bq/Kg以上の日本からの水産物を輸入規制している韓国は自国民を守っている。100Bq/Kgの日本は自国民を見捨てている。
Grand publicさんのツイート

16:18 from web
↓韓国も台湾も、インドも(少なくとも)自国でも事故っており、それを隠している。両国とも、自国の食べ物の汚染は、隠している。 中国も、そして全国の他の原発保有国もすべてそう。 事故以外にも原因はありそう。 豪も、採掘での事故があり、汚染されている。程度問題で、日本が断凸トップなだけ

16:21 RT from web  [ 417 RT ]
水俣病では,「チッソをつぶす気か」「魚が売れなくなる」といった声が,被害を訴えるのを抑圧してきた。原発震災でも,同様の構図が生じてしまっている。
林 衛さんのツイート

16:25 from web
↓こういう国、こういった性質をもつ人間は、滅びた方がいいですね!生きる資格はありません。当然のことです。 人を大切にしない人間など、恐ろしい傷害や殺戮に遭っている人や生き物を黙認する人間など、人間ではありません。 ※地球の資源、物質たちの搾取、不正利用(人工合成等)を含む。

16:28 RT from web (Re: @haaaaaaaa2011 [ 1 RT ]
えー、えらいじゃないですか。うちの娘も、ハッキリ言いますよ。母似です^^ @haaaaaaaa2011 今日幼稚園で土を使う時、次男が担任に、その土の産地はきちんと確認済みなのか、わからないなら使うのは良くないと言ったらしい(驚)先生から電話がありビックリ&大変気まずい…
みそらさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。