Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

6月5日(火)のつぶやき その1

2012-06-06 03:42:59 | 福島第一原発事故関係
01:38 RT from web  [ 212 RT ]
日明工場では、8ベクレル/㎏の震災がれき34トンを焼却したので、「入口」が27万2000ベクレルとなり、30ベクレルの飛灰が約8トン出たので、「出口」は24万ベクレル。差し引きで3万2000ベクレルとなり、市当局は「どこに行ったのかは差し控えさせていただきたい」と答弁しました。
小倉タイムスさんのツイート

01:40 RT from web  [ 26 RT ]
【阿修羅掲示板】オウムと石原慎太郎の意外な関係p.tl/mbZq石原氏4男、延啓氏はオウムの準幹部(官房長官副秘書官)だったが、第7サティアンで"救出"され、保護、その後暫くの間、高尾病院に強制入院させられた。#iwakamiyasumi #東京都
jack_winsさんのツイート

01:42 RT from web  [ 46 RT ]
捕まえる時期じゃなかった・・・ってこと? |ある女性(54)は「昨年12月半ばに見かけ、どこかで見たことがある顔だと思った。指名手配のポスターを見て菊地容疑者だと直感し警察に連絡したが『証拠は?』と聞かれ、取り合ってもらえなかった・・・ headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120603-…
??????さんのツイート

01:56 RT from web  [ 20 RT ]
医学にとどまらず、すべてにおいて、現代では何でも、いますぐ、直接に効く対症療法を考える。しかし、その即効性というのが何を代償にしているのかということを考えない。もう、なんというか、あきれるほどお人好しなやり方です。 『三つの鏡』
ミヒャエル・エンデさんのツイート

01:57 RT from web  [ 14 RT ]
驚いたことに沖縄は.人口透析が日本でもトップクラス。ある先生に言わせると、何故か?腎臓が熱くなりすぎる食べ物のせいだと。リンゴ。リンゴは沖縄の土地には合っていないと言う。りんごは、寒い地域で食べるのが良いと。ヘェ~そうなんだ。
石津知重さんのツイート

01:59 RT from web  [ 2 RT ]
ーーー「健全な社会常識」と言われているものに完全に適応してしまいますと、どんな人から利用されることになるかわかりません。ここで問題になるのは自立性の喪失ではありません。そんなものは最初から存在しなかったのですから。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

02:00 RT from web  [ 1 RT ]
もし、私たちがこの犯罪の原因もその心理学的行動も理解せぬままに放置しておくなら今でも同じような犯罪の起こる契機は充分にあると考えています。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

02:02 RT from web  [ 1 RT ]
たった一つ残されるはけ口が自分自身の子どもに対する教育なのです。こうして第三帝国内の不自由な市民は自分たちの子供もまた不自由な人間になるように教育することになってしまったのでした。
アリス・ミラー_botさんのツイート

02:09 RT from web  [ 28 RT ]
両親被爆の「ヒロシマ被爆2世」の白血病発症率が高いことが明らかに ~改めて考える被曝による健康被害~ tinyurl.com/7lz7dvd 「年間20mSv」は、”国家権力”による「大量殺人」に等しい蛮行
Hayashi Moriyukiさんのツイート

02:09 RT from web  [ 1 RT ]
【2012 5/23北九州の話】担当者「(瓦礫焼却をしたのは)試験焼却の段階ですから」市民「なんで運動会と重なる時期に焼却する事を先生に知らせないのか」「校長先生も知りませんでしたよ!」(/ _ ; )試験焼却とかいう瓦礫の量じゃないでしょ!
放射能が心配なbotですよ(脱原発に一票さんのツイート

02:13 RT from web  [ 3 RT ]
フートスィートで投稿すると、あっち側に都合の悪いリンクは抜かれる。ツイモードでは、シロアリ原発マフィアに都合の悪いつぶやきが表示されない。無料投稿サイトは、そういうので、金をとってるのかもしれないなぁ。広告らしい広告もなく運営できるって、情報操作ビジネスだろう。
梶川ゆきこさんのツイート

02:18 RT from web  [ 59 RT ]
木村真三氏 最初は、職をなげうって、頑張っていたはずなんだが・・いつのまにか変節 blog.livedoor.jp/syukenzaimin/a…いまや山下先生も真っ青な安全論を打つ
onodekitaさんのツイート

02:18 RT from web (Re: @KinositaKouta [ 41 RT ]
@KinositaKouta @onodekita いや、悪魔は最初は「反体制」面して近づいてきます。声高に政府のやり方を非難し、民衆の中に入り込み、そこから安全論を語り始めます。免疫がない人たちはコロッと騙されますよ。
FreddieKintamaさんのツイート

02:24 RT from web (Re: @tjmwjpt1 [ 7 RT ]
onodekita.sblo.jp/article/558103… QT @tjmwjpt1: @onodekita 親が、内部被爆に無関心で、平気でスーパーの弁当、寿司を食うし、東日本産の食材をよく買ってきます(安いからでしょう)母に、危険性を訴えたの
onodekitaさんのツイート

02:25 RT from web  [ 6 RT ]
後藤政志(元東芝、原子炉格納容器設計者)「MOX燃料はウラン燃料に対して有毒であるだけでなく、融点が低く溶けやすい。」 goo.gl/PM4ci
Makoto Shibataさんのツイート

02:26 RT from web  [ 7 RT ]
「核弾頭を転用したMOXは熱くなりすぎて冷やすに高コスト。12%しか再利用できない。従来の原子炉では危なくて燃やせない。」と言ったのはロバート・アルバレス氏でエネルギー省長官のシニア・アドバイザーでジョン・グレン前議員の補佐をしていた。 goo.gl/PM4ci
Makoto Shibataさんのツイート

02:26 RT from web  [ 9 RT ]
小麦(国内産)の主な用途は「うどん、即席めん、ビスケット」。大麦(国内産)の主な用途は、二条大麦が「ビール、焼酎」。六条大麦が「押麦、麦茶」。はだか麦が「みそ」。maff.go.jp/j/wpaper/w_maf… 小麦、大麦ともに、その消費量は、おおよそ国産1割、輸入が9割。
taiki(脱原発に一票)さんのツイート

02:28 RT from web  [ 6 RT ]
アルバレス氏。311の半年前に「大量に余っている兵器級プルトニウムを燃料として再利用しようという意図は尊敬に値するが、装備が不十分で、構造的に変更できない原子炉でMOX燃料を使うアイデアは理にかなってない。」と警告していた。 goo.gl/PM4ci
Makoto Shibataさんのツイート

02:30 RT from web  [ 31 RT ]
【6/4発表:水処理設備の放射能濃度測定結果】食品も土壌もこれぐらい調べてほしい。ルテニウム・コバルト・アンモチン。あまり聞かないものもこれだけ出てる。全βってひとくくりにされてるのもすごい濃度!tepco.co.jp/nu/fukushima-n… @hanayuu @onodekita
miさんのツイート

02:35 RT from web  [ 17 RT ]
10マイクロの屋上を除染した水は流れて生徒のトイレ水になるRT @MiraieforChild ブログ更新:元高校用務員の告発公表されなかった「福島県立相馬東高等学校」の放射線量計測値』ameblo.jp/miraie-for-chi… #miraie #genpatu #被曝 #相馬
インコさんのツイート

02:59 RT from web  [ 75 RT ]
輸血被曝問題。もう、最初の頃から危険性はわかっていたが、書いても訳のわからないコメントばかり湧く。肥田先生の話もあったので、思い切って記事にした。それでも、内部被曝と外部被曝をごっちゃにしようという発言ばかりで、情けない。onodekita.sblo.jp/article/547736…
onodekitaさんのツイート

03:02 RT from web  [ 117 RT ]
わざわざ群馬県が宮古市の瓦礫を受け入れるというから、さぞかし市街地に瓦礫が散乱していて大変だろうとみにきたら全く無い lockerz.com/s/213990026
hahahaさんのツイート

04:02 RT from web  [ 11 RT ]
日本で「革命」が必要とか言うと引かれることが多い(まあ最近はそうでもないけど)が、以前、欧州の方から「何故日本では革命が起きないのか不思議だ」と言われたことがある。私はよくタイに行くがタイ人にとって、「革命」は国が良くなる行事だという人も多い。#原発
Tatsuo Fujii さんのツイート

04:03 RT from web  [ 21 RT ]
REMEMBERING JAPAN one year later??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
Karen_Eliotさんのツイート

04:03 RT from web  [ 183 RT ]
??????????????????????????????????????????????????????????????┳┳┳???????????????━?????????????????????????????????????????????????
Gregさんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。