Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月26日(火)のつぶやき その2

2013-03-27 03:53:04 | 福島第一原発事故関係

@cvc7 石油製品はプラスチックだから。「ガンの患部にはカビと寄生虫とプラスチックの3つがある」ってハルタクラーク博士が書いてた。洗剤も、ポリとかピレって付くものが入ってたら使っちゃ駄目だって。タオルも、石鹸洗剤だけのほうが絶対肌触りいいのにねー。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

この前の南相馬市でのマラソン大会、涙流してたお母さんが居たのしらないよね?走らせたくて走らせてる人だけではないんだと思ったよ、走らなければ疎外される様なそんな雰囲気もあったのではないかな、ガイガーのアラームが鳴っている中で皆と手を繋ぎながら心の中で俺も泣いてたよ、皆被害者だって

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 242 RT

被曝による症状は、まず下痢から始まり、次に口内炎などの症状が現れます。それから鼻血が出るようになり、身体に紫斑が出始める。この子供さんも被曝の初期症状であるのは間違いない ★日本の学校で教えられる近代史は嘘です★/ウェブリブログ soumoukukki.at.webry.info/201109/article…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

武器を作らなきゃ経済がおかしくなる国があります。武器を作り続けなきゃ経済がおかしくなる国があります。要は人を殺し続けなきゃ経済がおかしくなる国があります。日本はそんな国と同盟を組んでいます。あなたの耳に、爆撃機、偵察機の轟音は聞こえてますか?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

しかしそれでは、押し殺された感情はどこに行くのでしょう?残念ながらそれを二度と戻ってこられない所に捨ててしまう事は不可能です。したがって父親をその感情から守る為にはその代理となる対象が必要です。(「魂の殺人」-自己自身に対する残滅戦-)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

えっ!消臭・除菌スプレーを使うと老化が進む blog.sizen-kankyo.com/blog/2012/12/0…噴霧状で吸い込むと1万倍も毒性が強くなる化学物質が皮膚に浸透し身体の抵抗力を弱める身体の中に除菌剤が侵入→白血球が除菌剤と戦う→活性酸素が生じ老化を促進

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 91 RT

@nisi_sin 全てとは言いませんが、テレビCMに出てくるものは要注意だと思っていて正解と思ってます。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

【マコさん6】「毎時0.1μSvで必要なら、福島県や他の汚染地域で遊んでる子どもたちにもタイベックや防護マスクがいりますよね?」と東電の方に聞いてみると、「それは…測ってみないとわかりませんね」と、苦肉の策の回答。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 43 RT

【マコさん5】原発事故前がどんな線量だったかを聞いたときに、使用済燃料プールの真横での線量は毎時0.1μSvだと回答をもらったことがある。燃料プール横では0.1μSvであっても、タイベックを来て防護マスクをつけて動かないといけない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 49 RT

車内で9μSv/h (live at ustre.am/HESS)

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

北九州のガレキ汚染による環境汚染は、取り返しがつかないようだ。今は大阪。なぜ、人口密集地で、日本で最も人口密度が低い東北のガレキを燃やすのか。放射能被害を隠蔽するため以外に考えられない。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 90 RT

大阪本焼却3週間後、南隣の和歌山ですら土壌のCs汚染が酷くなっているとの情報→ twitter.com/JYCEagara/stat… 2月は北風が多かった。南風の時期は京都・兵庫ピンチ @onodekita 北九州のガレキ汚染による環境汚染は、取り返しがつかないようだ。今は大阪。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

2月22日の調査結果ですが、紀ノ川周辺(桃山町、かつらぎ、橋本)では、平均空間線量0.11μSv/hが観測され、護岸土壌からはCs134;270Bq/kg、Cs137;468 Bq/Kg(Max)が観測されています。舞洲飛来と考えます;玉置

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 110 RT

@onodekita @altnk 海外の日本人は日本人を食べて生活をしている。日本人が声をかけて来たら韓国人だと言って逃げろ!日本に近ずかない。日本の旅行社は全てぼったくりで成り立っている。自分でネットで都合すれば半額だ。お任せコースは3倍!日本人は悪い人だ。ガイドその上を行く

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

「体内の0.2マイクロシーベルトは100ミリシーベルトの外部被曝に相当する」と文部科学省。50万倍のリスク。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

原子力発電所は「NuclearPowerplant」。「核発電所」が直訳。核を「原子力」とぼかした日本政府の大罪。戦前は普通に使っていた麻を「大麻」とおどろおどろしくインプットしたアメリカ。そのアメリカが今になってやっぱりカネになるからと解禁して投資を始めようとしている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

前掲論文2):ヨウ素131が、7130Bq/kg、132が609Bq/kgって書いてありますな。これほど大量の放射性ヨウ素が降ってきたわけで、甲状腺の病気にならない方がおかしい。首都圏の人は一昨年の3月は、全員外出禁止にすべきでしたな。猛烈に被曝してしまった。どうして隠したんだ?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 38 RT

事故後に、ダッシュ村付近で線量の高い石を拾ったら、ジルコニウムだったという話を聞いたけど、燃料棒の破片はそこらまで飛んだのかしら?一昨年12月にJAEAの大勢が、宇宙服並の防護服でゾロゾロ検問を通過してたのが非常に怪しいのよね。で、まだまだあるから津島住民だけ封鎖かしらん?

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 76 RT

まぁ、デマだと今のうちに決め付けないと、数年後に続々でてくる奇形児は放射能のせいじゃないと言い訳できなくなるから、補償が大変だしと言うことで、奴等は必死なのよ。それを阻止するために私がウサギに選ばれただけでね。顔が焼けるほどの急性被曝は私達はしてるんだしね。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 42 RT

@ikarostayuu 耳なしウサギ・・北里大の大先生が地震の揺れと自信たっぷりに言い放ちました onodekita.sblo.jp/article/640604… ブログにまとめましたので、お時間のあるときにご覧ください

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

ほれほれ御用学者が。地震で驚いた他の母うさぎたちは、噛み殺してしまってたよ。知人の世界チャンピオンのシェパードを医療ミスで殺してしまったのって北里大じゃなかったかなぁ?それも2頭も。慰謝料が1億とか聞いたけど。子犬が数千万だったんだから当たり前だけど。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

世田谷区。今日から千歳工場で瓦礫焼却再開…来週は世田谷工場も。区長はTwitterでもこの話題の人には完全スルー、体調不良訴えてもスルー。脱原発なのに区民には被曝強要。また恐怖の毎日…今日は突風。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 108 RT

直下((((;゜Д゜)))))))"@fe2x01: @Jfkapny kuru-kamo.com 関東直下または千葉周辺に地震が発生する可能性があります こんなのがあるから 気をつけてね 天皇陛下は下田に 秋篠宮ご一家 伊勢に"

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

日清カップヌードルの測定結果です。50000秒 835g 検出下限値はセシ セシウム137 0.82Bq/kg セシウム134 0.77Bq/kg 合算1.59Bq/kg にて不検出でした。 ご参考までに

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 130 RT

福一に限らず、細かい事故はどこでもあって、漏らしていたと聞いたけどね。さもなきゃあちこちの原発周辺に、コバルト60やストロンチウム等のβ線が検出される訳ないもんねぇ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。