Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月26日(火)のつぶやき その3

2013-03-27 03:53:05 | 福島第一原発事故関係

子供が健康を損ない始めた友達に、ずばり放射能は危ないよ!とは言ったけど、移住すべきとは言えなかった。でも、ずっと家族で体調を崩してるのを聞いたら、やっぱ言うべきだよな。嫌われても。気まずくなっても。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

『福島第1原発作業員「冷却システムに影響したのでニュースになったが、実は停電はよく発生している」』 amba.to/105aR9U

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

ロシアでも、ドイツでも、子どもに被爆をさせるなんて、愚かなことは絶対しないだろうな・無知無思慮すぎる。まだ、神風を信じている日本人の思想体系なんでしょうね。   ■日光の高校生33人、宮城でがれき分別 |下野新聞「SOON」 shimotsuke.co.jp/town/region/no…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

日本。どこにいてもダメだね。@jockyjocky1チェルノブイリでは、ペブリン村という300km離れた村があり、四年後に20万人が避難をしている。理由は300km離れているのにも関わらず、原発事故周辺と同じ汚染だったからだ。pic.twitter.com/GxuHEBEAC0

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 41 RT

2011年5月当時、ガンダーセン博士は警告していた。「日本の原発は深刻であり、放射線に敏感な人なら、半年後から健康の異変が表れ、次第に健康は悪化するが、放射線との因果関係は証明できない。これが原発事故の放射能による被曝です」と。 この時テレビでは「笑っていいとも!」をやっていた

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 56 RT

眼痛と角膜の傷のある患者さんに、昨日屋外で作業しませんでしたかと尋ねると、「え!分かるんですか!?屋根、雨樋、側溝の大掃除をしました、」 →熱海の雨樋はホットスポットだから疑う。これがツイッターで聞こえてきた”でこぼこの角膜”と思った瞬間だった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 137 RT

昔から東京の児童の修学旅行が日光なのだって、利権と癒着ですよね。誰も文句無し? RT @okmtdesign: 日光修学旅行(;_;)RT @junojuno0: @itoshunya 栃木県那須塩原市の昨日の空間放射線量です。youtube.com/watch?v=Swdzu5…

_gdata_player

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

台湾。先日、原発に反対する10万人規模のデモが行われたことは、我が国でもいろいろ報道されたが、一方で建設続行の是非を問う国民投票を今夏に行う予定があることは何故かあまり伝えられていないようだ。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 28 RT

カナダ大使館で22万5千Bq/m^2の件:2011.3.23首都圏汚染直後の測定で各種放射能*合計*の数値。論文→ ow.ly/jpshb Bq数で半分の11万Bq/m^2はI-131で、新宿の降下物 ow.ly/jpsqZ と無矛盾

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

ガイガーカウンターには「自己ノイズ」がある。それを確かめるには、線量計をジップロックで密閉し、さらにタッパーに入れ、完全防水にした状態で、お風呂のお湯の中で測定してみる。本来は水で放射線は遮断され(0.00μSv/h)となる。そうならない時の数値が「自己ノイズ」 あるいは水の汚染

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 80 RT

可能性なら地震より放射能じゃろw 瞬間的に数1000ミリシーベルトぐらい浴びないと生じないなんて、奇形どころか即死じゃよ。QT “@onodekita: 地震に揺られたストレスで、耳なしウサギが生まれた-北里大学伊藤伸彦教授 onodekita.sblo.jp/article/640604…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

コープあっぷるタウン内、お米屋さんに、こだわりの野菜コーナーが出来てました。沖縄無農薬野菜。 via.me/-aszfnzy

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

衝撃!コンビニおにぎりは腐らない ow.ly/jnSQn  コンビニおにぎり(シーチキンマヨネーズ)が冷蔵保存の実験で、95日経っても、中のシーチキンが腐っていないという衝撃の事実!((;゜ェ゜;)) ow.ly/jnTs2

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

皇居で0.84μSvの可能性。東国原議員!ガイガーカウンターを持って走り、結果を公開しませんか?東国原議員が真実を明らかにしたら、国民はその勇気に大感激ですよ。  after-311.sakura.ne.jp/wp/2012/01/28/…  RT @higashi_giin 皇居を久々に走った。気持ち良かった

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

NEWSポストセブン|東電社員「東電は国民を見殺しにしている」と退社し海外移住 buff.ly/YbjvWz

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

【我々のカメラの前で持論を語れ】 bit.ly/15qoqFJ 一昨年、「これくらいなら福島では甲状腺がんが一例も発生しない」などと豪語した専門家は国民の前に出てきて説明する責任がある。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

続・【芸能人の病気、けが(2013、3月~)まとめ~氷山の一角】memogoldentama2.blog.fc2.com/blog-entry-282…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

福島原発敷地内の降下物放射性物質、3500Bq/m2!先月のデータは620Bq/m2!増加中!!ameblo.jp/kennkou1/entry…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 16 RT

全世界のエネルギー消費量をまかなうのに地球表面積の1%も必要ありません。全世界の消費エネルギー 1.35x10^13W, 東京付近の年間平均太陽輻射量142.9W/m2, 太陽電池のエネルギー変換効率5%から計算すれば、地球の陸地部分の約1.2%という値が出てきます。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

細胞は死ねば無害だが、悪いことにそのままの状態で生きていく。細胞は寿命が来たら死んで、自分と同じ細胞を二つ残す。放射線でめちゃくちゃになった細胞がそのまんまの姿で再生する。そして癌になる。癌細胞は人間ではない別な生き物だ。だから治せない。肥田医師

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

白血病はまだでない。3年以降で、白血病はピークが5年、がんが7年だった。これは必ずピークは出る。医師は知っておいた方がいい。被災者のみんなが放射能障害を心配している中で、「心配しなくていいよ」という医者では通用しなくなる。肥田医師

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 31 RT

広島の場合、およそ3年後に体が疲れやすくなる原因不明の『ブラブラ病』患者が出始めました。白血病の患者も3年ほど経ってから確認され、7~8年後にがん患者が目立ち始めました。『内部被曝』は少量の放射性物質でも影響が出る。ここが恐ろしいところです。肥田医師

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 36 RT

@onodekita 家族が愛知にいます。まだ30歳未満ですが、原発事故半年後からリウマチの様な症状で歩行困難になり(検査では異常なし、現在改善傾向)、昨年末から今年にかけては両脇と首等4箇所に出来たしこりを切除、甲状腺の手術もしています。愛知への避難・移住は危険だと思います。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 74 RT

広島地裁判決「肥田医師は大阪地裁での証言の中で入市被曝の方が急性症状が相対的に遅く起こる印象を持っていると述べているが入市被爆者の場合残留放射線の影響を受け放射性物質を体内に取り込みそこから長い時間かけて放射線を浴びるのであるから急性症状が遅れて発症するというのは当然考えられる」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

栃木県牛肉71ベクレル、群馬県シイタケ30ベクレル、岩手県シイタケ29ベクレル・牛肉18ベクレル、千葉県イノシシ肉23ベクレル(3/27 厚生労働省)radiation7.blog.fc2.com/blog-entry-179…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。