Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

9月21日(月)のつぶやき その9

2015-09-22 04:45:45 | 福島第一原発事故関係

喉がおかしいと感じたら・・こんなに若いのに更年期障害だった! 30代ぐらいの更年期にはまだ早い年齢であるにもかかわらず 更年期症状があらわれる 「若年性更年期障害」 が増えていますhu5.pw/i2r2mb/ pic.twitter.com/8HscnEh6Vo

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

"crazyfor33: 数時間後神輿なのに
とてつもなく体調悪い

若年性更年期障害予備軍とか
命名されちゃったし
もうむりおわた"
#真実線
#遷移線
#後期疑
健康とは体調不良や罹患が一切ない場合だと思う。
健康を維持するのは難しくはない。
まず知る事
誰でもチャンスがある

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"mossamosa: _yuyudao ゆゆさん そうなんですか><; 旦那くんの妹ちゃんはうちのムスメちゃんから手足口病感染ってしまいました(´・_・`) 大人で今はやってるらしいですよー。大人の方が喉の奥にいっぱい出来て辛いみたいです。。。"
#真実線
#免疫線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

大人なら重症化もある・・大渕愛子弁護士もかかった手足口病とは? - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214416074…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

介護ベッドや電動車いすなどの福祉用具の事故多発 5年間に49人死亡  nhk.jp/N4LL4IU1

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

デパスは短時間型の抗不安剤
デパス・リーゼなどがあるよ。
来院した患者のお薬手帳を見ると何種類もの薬を処方されてる人もいる。レキソタンは中時間型、セルシンは長時間型、メイラックスは超長時間型。不安になるから薬を飲む。だんだん効かなくなる。量が増える。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

熱中症で救急搬送された人のうち、認知症が疑われる高齢者が東京23区で少なくとも120人に上。中には認知症の影響でエアコンの使い方が分からず、冷房と暖房をつけ間違って熱中症になった人も nhk.jp/N4LL4IUH

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

原発の運転員 20%超が運転経験全くなし 全国の原発では運転停止が続くなか、最前線で安全を担う運転員のうち運転経験が全くない人が20%、5人に1人を超え、大きな課題 nhk.jp/N4LL4IUI

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

ものすごい、ザ!風下。沖縄
windyty.com/?temp,38.479,1…

西日本、台湾、中国、アジアに大供給中・・・

やっぱり、秋はすごかったと思ったけど、ほんとにすごかったんだ・・・・


薬の効果が切れれば、更に大きな不安に襲われる。多くの抗不安薬の効きめは、服薬後30分から1時間くらいでピークとなり、その後はしだいに効果が弱くなっていく。

外国製が多い中でデパスは日本の製薬会社が開発した純国産の薬。
田辺三菱製薬が販売してるよ。開発したのは吉富製薬。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

辺野古のテントが襲われたという。無法者の政権は無法者を生み出す。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 307 RT

過去 の 大気圏内核実験  で 降下した ストロンチウム90 が  どのような 海産物 に 取り込まれるのか 調べてみました。ameblo.jp/takenoko-kids/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

沖縄の物産を売りにしている店で、福島産の桃を売っている謎

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

“どうでもいいことは、変えられる”

世論の力を信じさせるためのスピン、マスク、カムフラージュだからね

でも、本当の悪魔の本質(本命)は・・・・・

.
まあ結局本質の原因は、代々の恐怖による遺伝子の書き換え、それを変えようとしない人々。詳細既出

遺伝子書き換え=集合的無意識

2 件 リツイートされました

@snoopymaygon @moringa9834 @shiyou311 やっぱり却下ですか?抑肝散はコタロー有ります。アリセプトは調節が難しくて少しの増減でも激しい症状が出てしまうので人によっては難しいようです。母は在宅の時は下痢で駄目でしたが今の病院の処方では合っています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@snoopymaygon @moringa9834 @shiyou311 はい、最初少なめに処方して頂いたのに酷い下痢とハイになって真夜中まで眠らず笑いながらずっと喋り続けたので驚きました。今はホントに少量を投与されていて進行がゆっくりになっていると思います。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

皆んなが何らかのストレスを抱え、ノイローゼになる人もいるよね。でも安易に精神安定剤を飲まないで。やめられなくなるし怖いのは離脱症状。
●幻覚症状
●妄想
●痙攣発作
●せん妄
●振戦
●不眠症状
そしてまた薬を飲む繰り返しになる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

一時期騒がれた危険ドラッグも、精神安定剤の副作用か離脱症状が原因してる場合も多いと思う。「犯人は精神疾患の既往があり複数の精神安定剤を内服していた」
こうなると薬の副作用なのか放射能の影響なのかわからなくなるよね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

子供に多いインフルエンザ脳症 1年で217例、そのうち30%死亡ン news-postseven.com/archives/20150…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

【インフルエンザ脳症…?? ①】
致死率30%。これにはなりたくないなと思っていたら、この病名は日本、韓国、台湾位でしか使われず、欧米ではライ症候群と言われ、解熱剤が原因の薬害のよう。薬剤利権で厚労省が認めないとされる…?事実、この病気に欧米人はほとんどかかっていないデータあり。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

【細菌性髄膜炎予防ワクチンを接種した乳児3人が接種後に死亡】amba.to/KhLzjR 「インフルエンザ脳症は、世界で日本と台湾の一部にしか発生せず、しかもインフルエンザ脳症に罹った全ての人がワクチン接種&インフルエンザ治療薬を使用していた。ワクチンは必要ですか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

1998年から急に増えた子供の脳症。インフルエンザで脳症を起こすから危険だと脅すため。でも、ウイルスではなく解熱剤によって引き起こされていることが判明。この解熱剤を使っている日本と台湾以外ではほとんど見られない病気だった。ボルタレンなどの使用禁止。これは座薬だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 40 RT

インフルエンザ予防接種は意味がない?副作用も心配・・・ news.mynavi.jp/news/2015/09/1…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

「甲状腺癌は探せば見つかる」。正しいです。しかし、福島と同年齢層で、

1 リンパ転移75%、被膜外浸潤45%、肺転移4%
2 低分化癌(予後不良癌)が複数
3 歪んだ男女比

こんな例は世界中どこにもない。チェルノブイリ以外は。

twitter.com/yoka72/status/…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 216 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。