Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月8日(水)のつぶやき その11

2014-01-09 05:42:39 | 福島第一原発事故関係

@KinositaKouta 里山便り4、2014年1月8日の地元新聞の、おくやみ欄83人 多過ぎます 30、50、60代が多すぎる。逝くには若すぎます。山形県の知り合いいの話では平均30人くらいです。大半は80、90代で若い人は滅多にいないとのこと。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KinositaKouta 里山便り6、2014年1月号福島市政だより、昨年発表されたデータによると福島県は急性心筋梗塞で亡くなる人の割合が男女共に全国1位福島市は塩の年間購入量が全国2位と書いてあった 塩のせいにしようとしている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KinositaKouta
里山便り7の1、我が家に町の委託業者3人がモニタリングにやってきた、見ていたら1.6μSv/hを0.6μSv/hと読み上げ 1.8μSv/hを0.8μSv/hと読み上げた。相方がその嘘を記入しようとしたので、「違うだろう」と注意した。7-2に続く

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@KinositaKouta 7-2、モニタリング終了後、宅地のモニタリングで線量が高い所はいくらあるの?と聞いたら 後ろめたさがあったのか、こっそり30μSv/h超と教えてくれた、なんとそこは避難区域外だ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「金融マフィアの理解こそが、世界中の闇を消す究極の光」をまとめました。 j.mp/UK8FFu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita  2016年には隠しきれなくなって一気にパニックが起こると言われてるみたいだけど、ここに来て一気に加速している感じ。大貫妙子さんの北海道移住といい、芸能界でも発言力のある人達が言い始めたら速いのでは。この書き方、小朝さんは流石に頭が良いな。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@carapowa @maritake1 さっきテレビで子どもに先天性のリンパ管の病気が起こるとか、やってましたよ。世界仰天ニュース。
これから流行するからかな~?隠しきれなくなってきたのかなあ?って
夫と震えながらみました。@onodekita

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【東京オリンピックと関連付られた風刺画】
悲しくなりますね、、、 pic.twitter.com/n9uPlCJjid

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@fuushiga

じっさい、関東でやるのはどうかと思うけどね 

東京の公園にある植物エリア(よくある雑木林とか)は、放射能が福島原発の10km圏内と全然かわんないんだよ

放射能関連は、テレビなどの公共メディアは報道できないから、あんまり楽観視しないほうがいい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@GoodBye_Nuclear 「がってん寿司」客24人が食中毒症状 埼玉・行田 t.asahi.com/dnpy

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Mass_Mrさんの「東京よ…これが舛添要一だ!(過去の悪行、評判…愛人、原発、秘密保護法、生活保護問題まで)」が250viewを超えたみたいだよ。私も読ませてもらいました。いいね! togetter.com/li/613494

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RT>春風亭小朝『まわりを見たら』 ameblo.jp/koasa-blog/ent… 「楽屋には、原田氏病にかかり、失明寸前で耳も聴こえなくなった後輩」「わずか一週間いただけで、親子の顔にできものができて体調が崩れ
る。彼女いわく、東京は水と空気がまるで違うそうです」「やっぱりねぇ」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島原発、溶融デブリが臨界しているのだろう。
東電の発表。
ロシアの報道。
北米の報道。
最近の空間線量計の欠測の多さ…。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。