Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月24日(土)のつぶやき その7

2012-03-25 03:08:39 | 福島第一原発事故関係
18:33 RT from web
どこでも起こり得る危険な事象。放射性物質はそもそも自治体で処分出来るような代物じゃない。QT “@irukatodouro: 【がれき】那覇・南風原クリーンセンターで「スラグ」や「メタル」四ト…blog.goo.ne.jp/wa8823/e/cc567… @hanayuu 放射性物質入れば核事故”
kanoko hasegawaさんのツイート

18:33 RT from web
【新日本の諺】キチガイに権力#民主党 #官僚 #東電 #原子力村 #御用学者 #マスゴミ #原発 #放射能 #汚染食品 #瓦礫
バンギンマン 脱原発に一票 チーム長崎さんのツイート

18:37 RT from web
インドの原発、反対住民500人逮捕 asahi.com/international/…   東京電力福島第一原発事故をきっかけに反対運動が激化。
宇宙人ぶー さんのツイート

18:38 RT from web
もうひとつの核なき世界 堤未果著 バスラにあるがんセンターで小児科医をするシャワード医師は、イラク戦争がもたらした最大の被害は「がん」だと言う「それも普通のがんではありません。今イラクで急増しているのは、一人の人間の体のあちこちから同時に種類の違うがんが発生するという現象なのです
cmk2wlさんのツイート

18:39 RT from web
『広島・長崎の原爆被害とその後遺―――国運事務総長への報告』 1被爆前は全く健康で病気ひとつしたことがなかったのに、被爆後はいろいろな病気が重なり、今でもいくつかの内臓系慢性疾患を合併した状態で、わずかなストレスによっても症状の増悪を現わす人びとがある(中・高年齢層に多い)。
cmk2wlさんのツイート

20:05 RT from web
自分の父親や母親のことをよその人に「告げ口」するくらいなら、絶望的な内的孤独と感情の分断とをわが身に引き受ける方を選ぼうとするものです。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

20:06 RT from web (Re: @ytsuji2001
科学的確証もなく犯人に仕立てられたCO2さんが、不憫・・・CO2が地球から無くなったら生物は生きていけない。放射能は?GEのゴアに地球規模で騙された不都合だ!@ytsuji2001 地球温暖化もウソだったの!?そういえば、最近、あまりうるさくいわなくなったような気もします。
中原・脱原発に一票<チーム福岡10区さんのツイート

20:06 RT from web
モスクワでも融雪剤の放射能汚染の例あり要注意だ。 RT @hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【放射能】農民が使用している「融雪剤」の汚染も不穏な状況に alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/03/blog-p…
BlackMarmite(原発完全否定)さんのツイート

20:07 RT from web (Re: @tommycocoa
@tommycocoa @BlackMarmite @hanayuu チェルノブイリ周辺の方がよほど貧乏。今30歳くらいのウクライナ人女性の知人、痛々しいくらい細い。幼少時に飢餓で太れない体質に。それでも汚染がれきは住民の避難した地区に埋めた。住宅地で焼却なんて狂ってる。
今日元気さんのツイート

20:07 RT from web
おっさんですが、今までにないくらいに鼻血出ます。ちなみに柏市近いです(´・_・`)近く引っ越しますRT @AyskiFre: @hanayuu 千葉から近々移住してくる知り合いも、子供が鼻血を凄く出すって言ってました。。
崔鐘俊 脱原発反TPPさんのツイート

20:08 RT from web
愛国心持ってもらう自信がないから国旗や国歌を強制するのだと思う。当たり前のことだけどね。そんなことは子供は気づいていて苦笑してる。被爆のことといい、国歌のことも、子供を思いのままに誘導できると思っている文科省は児童心理学とか本当にお勉強したのでしょうか。先の大戦の表面的な経験則?
梓 Azusaさんのツイート

20:09 RT from web
お、っと思ったら - いったん - かよ。 浜岡原発6号機の増設、白紙に 中部電が計画から削除 t.asahi.com/609m #脱原発
T.中島(脱原発・反TPPに一票神奈川)さんのツイート

20:09 RT from web
フクシマの各学校でプールの水を抜き始めている。底の汚泥をバキュウムカーで吸い上げて、上澄みが200Bq/kg以下なら、垂れ流すそうです。その後プールを除せんして今年はプールの授業をやるようです。除せんなんて出来るのだろうか?また子供に我慢させて教員の職務を優先させるのか?
被曝なうさんのツイート

20:10 RT from web
神田の会社。やっぱりな。RT @s_hiroki24: 「ジョンソン&ジョンソン」が、東京・西神田の本社を西日本に移転させるとの内部情報 @hanayuu
momojpさんのツイート

20:10 RT from web
ジョンソン・エンド・ジョンソンの社員は言う。「うちの会社では『福島の子どもたちの甲状腺は深刻な状態』という認識だ。現在、新薬を開発しているが、製品化までに3年はかかる。もう少し待って欲しい」←3年は長いな… #被曝
鈴木博喜(兼業フリー記者)さんのツイート

20:10 RT from web
まもなくカリフォルニアに流れ着く日本からの瓦礫にどのぐらい放射線が含まれているかチェックすると瓦礫の国内処理にも一石を投じることになると思う。北米では日本からの荷物は今でも税関で物凄く放射線チェックされている。日本は放射能汚染加害国であることをみんなすっかり忘れてる・・
EMIさんのツイート

20:11 RT from web
@tokaiama  アマさん、こんにちは。 auのくるかもメールで広島に大地震の警告メールが出ています。他の方のブログでも電磁波に大きな異常が確認されていて警告が出されています。瀬戸内海寄りの中国四国。  伊方原発は老朽化していて浜岡と並んで危ないとか。 親戚がいるので心配。
Tulsiさんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(土)のつぶやき その6 | トップ | 3月25日(日)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事