Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月30日(金)のつぶやき その1

2012-03-31 03:06:12 | 福島第一原発事故関係
00:07 RT from web
混ぜて応援?“@kamitori: 〔被曝米・NEWS〕福島産米の取引、じわり回復 外食中心に契約率7割超す (机の上の空)bit.ly/H0vfVa
mizutama_0408さんのツイート

00:09 from web
だから、地獄がなかなか出られないところとして知られているし、実際に出られていないでしょう? ”無意識の領域”であれ、心当たりのある人がいーっぱい♪♪ それが、地球(人類のみ)。

00:12 from web (Re: @liamisak_
※ 詳細既出  @liamisak_

00:23 RT from web
「日本みんな教」はもはや自爆テロ化。みんな持っている・言っている・やっているまではまだよかったが、今はみんな苦しい、みんな被曝してる、みんな自殺しているtwitter.com/#!/prometheus2…(今ココ)みんな自殺環境にいるのにおまえだけ逃れるは許さないと噛み付く。完全にゾンビw
prometheusさんのツイート

00:26 from web
↓この、(特に福島名物?)”逃げるなボケェ”だけで、何年!?(笑) 実際、関東にもあるよね。 ”お前だけ逃げるのか”教。

00:27 from web (Re: @liamisak_
だから、弱いもの(弱いように見えるもの)に対する暴力など、恐ろしいものになる。・・・ワンヒット1叩き(体罰レベル)、100年とかね! まあ、せいぜいがんばって♪  →※ 天文学的数字 参照  @liamisak_

00:47 RT from web
どこまで傲慢で恥知らずなんだ。腐ってる。 ー> 東京電力が電気料金の値上げに応じない企業には一定期間後に電気を止める可能性があると説明している 
みんなのカルテさんのツイート

00:56 from web (Re: @liamisak_
不調和、同意の補足 twitter.com/#!/lia_misaki/…  @liamisak_

00:59 RT from web
東京都足立区の校庭側溝土の測定結果がひどすぎる。ツイートが多いので足立区のサイトに行ってみたら本当だった。city.adachi.tokyo.jp/008/d09800285.…
へそりす(#脱原発に1票)さんのツイート

01:07 RT from web
じゃあ、どうすればいいとお考えですか?と質問。そんなの私に答えられるわけもない。起きてはいけない事故が起きてしまったんだから。
onodekitaさんのツイート

01:08 RT from web
電子レンジって、食品被曝マシン?そんなものとっとと捨てておしまい。
mausi まうじーさんのツイート

01:08 RT from web
北九州の瓦礫受け入れ反対で、「みんな被曝してるんですよ」って言ったらしいからね。まさにGO死させようとする男だ。RT @miekosakai: でしょ?(^^)v RT @細野GO死、ぴったりだ…RT @MIEKOSAKAI: 細野GO死もツイッター始めたらしいね
「すべては気づき」管理人―原発即停止!さんのツイート

01:09 RT from web
北朝鮮が発射する長距離・弾道ミサイルが沖縄に落下し、住宅街に被害が出る話をして欲しいとテレビ局の依頼。それは限りなくゼロに近いと説明する。それなら沖縄に被害が出ると話す専門家を紹介して欲しいと。絶句。自分の仕事はその程度だったのか。でも、明日はそんな軍事専門家がテレビで語るのか。
神浦 元彰さんのツイート

01:10 RT from web
なによりも恐ろしいのは、この国が狂っているということに気がつかない人が大勢いる、という事実である。
新聞なんか読むな!小沢一郎日本立て直せ!さんのツイート

01:10 RT from web (Re: @lllpuplll
まったく持って!洗脳に効く薬が必要です! RT @lllpuplll なによりも恐ろしいのは、この国が狂っているということに気がつかない人が大勢いる、という事実である。
futaさんのツイート

01:13 RT from web
放射性物質が見えるって事はスーパーで、このカメラを使えば、危険な食品が見えちゃうのかー!後は、瓦礫、家とか見たら面白そうだ!早く実用化してくれないか~ただ値段はめちゃくちゃ高いと思うので公的な機関しか導入出来ないと思うが、これは商品化を期待したい!
6d_ろくでーさんのツイート

01:21 RT from web
こういう薄っぺらい発言送ってくるな ー> 南條弘幸@現代に生きる知恵@hiroyukinanjyo「事実なら氷山の一角でしょう。冷静に直視する必要があります。」
みんなのカルテさんのツイート

01:22 from web
↓この発言の、いったい何がいけないのか・・・? だから、”病気”の人は・・・(呆れ) ※詳細既出

01:24 RT from web (Re: @onodekita
@onodekita 私のダンナはカンボジア人で、ポルポト時代を経験してます。 震災後、食糧やガソリン&乾電池はすぐに買いに走ってました。国や政府は信用出来ないのもよく解ってて話が早く助かってます!
Saoriさんのツイート

01:25 RT from web
@tokaiama 様★新潟県の救急車の出動回数※こちら新潟市です救急?車が以前の10倍多いですがセシウムが心筋にたまったものと思?われますそちらはどうですか→もん 原町のおじさん,こんばんはよろしくですこちら新潟県加茂市も?結構救急車走るようです南相馬では葬儀屋さん忙しいようで
やっしいさんのツイート

01:25 RT from web
プラチナペーパーだったはずの世界フィギア会場、ガラガラなのは不可解。フランスで何か起きているのだろうか?
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

01:28 RT from web
農家の婿さんが、呟いていた。奴らは、やる。ブレンドすれば、判らない。実際そう!宴席で米屋が、ブレンドが利益の源泉!と言う。これ常識。RT @onodekita たしか、産地偽装の問題があるから、お米の産地は表示義務があるんじゃなかったんでしたっけ?(お詳しい方、教えてください)
sakamakiさんのツイート

01:28 RT from web
大人の側からの子供に対する暴力なのですが、他に比べようもないほど隠蔽され、罰せられることもなくてすむのです。このようなやり方はおそらくほとんどの家庭でも行われているので、それをわざわざ取り上げ、明るみに出すというのは、少なくとも表面的に見た場合私たち全ての利益に反しています
アリス・ミラー_botさんのツイート

01:29 RT from web
【report】ホットニュース!「瑞慶覧長敏議員『がれき受け入れに明確に反対』」を更新しました。《反対する理由として、1、沖縄の役割はがれき受け入れ以外の支援が望ましい、2、住民合意を得るのは難しい、3、県経済への負の影響の3つを挙げた》 bit.ly/GYHDkp
OAM(沖縄オルタナティブメディア)さんのツイート

01:32 RT from web (Re: @oam0
沖縄の民主党議員は骨があるじゃないか。 RT @oam0: 【report】ホットニュース!「瑞慶覧長敏議員『がれき受け入れに明確に反対』」を更新しました。《反対する理由として、1、沖縄の役割はがれき受け入れ以外の支援が望ましい、2、住民合意を得るのは難しい、3、県経済への負の…
緑顔さんのツイート

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。