Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月29日(木)のつぶやき その7

2012-03-30 03:00:43 | 福島第一原発事故関係
12:29 from web (Re: @liamisak_
(手遅れで)被害が出ても、そうなのかが見もの。もう、被害に気づいた時には手遅れで、手遅れだと知ったときにどうするのか・・・ってん?そんな理解力あるのか!?何割とかに被害が出てパニックになっても、そこまでも理解できるのかさえ疑問。さすがにそうなったら調べるか?@liamisak_

12:48 from web (Re: @liamisak_
日本人て、本当に全員が死なない限り、(とっくに)全員手遅れになっていたことに気づかないんじゃなかろうか・・・(大笑) @liamisak_

12:51 RT from web
【訂正RT】ステップ粉ミルクの件ですが、賞味期限が同じ月数(製造固有番号=ロットは違う)の測定結果で、内容としては昨年の測定と同じものだったようです。foodbase23.org 重複した内容なので訂正して削除します。
cmk2wlさんのツイート

12:53 RT from web
結局、そこに人が住んでいるんだから、安全だ と言う議論に行き着く
onodekitaさんのツイート

12:53 RT from web
ガレキ受け入れ賛成派が多数といいながら、裏ではカネや取引関係の脅しを使って黙らせている。正義はどこにあるのか。
onodekitaさんのツイート

23:09 RT from web
病気:放射能に対する恐れは日本では精神疾患davidicke.jp/blog/sick-fear…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

23:09 RT from web
千葉県の冷凍ほうれん草から、セシウム305Bq/kgが検出されていた。 | portirland portirland.blogspot.com/2012/03/305bqk…
戸谷真理子さんのツイート

23:09 RT from web (Re: @FRCSRJP
@FRCSRJP 間違っても飼料にしたり、しら~っと焼却処理して空気中にセシウム撒き散らすなよ!!
kotakatomokoさんのツイート

23:10 RT from web
全ての学校の貯水槽を調べてほしい。横浜市だけな訳がない。RT @FRCSRJP: Reading:学校の貯水槽から放射性物質 NHKニュース nhk.jp/N40q5ttj
シャンコさんのツイート

23:11 RT from web
RT瓦礫焼却試験の罠6:島田市は、がれきを試験焼却した焼却灰を市役所に置き、測定機に関知しないことを持って安全だと宣言。10cm角ぐらいで、重さが1kgで、6000Bqの標準検体でも1m離れると、測定器は感知しない。それで市民を安心させる。事実を分かって試させた市は、詐欺師である
布施純郎さんのツイート

23:13 RT from web
できることなら、夜中に農林水産省の屋上から建物内に米を流し込んでみたい;w RT @FRCSRJP: 私だったら集めたセシウムが出た米なんか東電本社の周りに積み上げて請求書ペランと一枚のっけてトットと帰るわ。農林水産省きれい事言ってるけど、こいつらも税金使ってる自覚がないアホだ。
みるめくさんのツイート

23:15 RT from web
「会社の同僚の女性2人と会話して、放射能の話になり、「放射能気にしないと将来授かった子供に影響でるよ」と安易に話したのですが、これって、受け取る側次第では、セクハラになるかもと考えてしまいました。」セクハラととるか進言と受け取るかは相手の知能の問題。頭悪い女とは付きあわんでよし。
みんなのカルテさんのツイート

23:16 RT from web
日本語の曖昧さが日本人を曖昧にし、曖昧な日本人が使うからさらに日本語が曖昧になる。
Angamaさんのツイート

23:17 RT from web
@junna311 @yutaka444 @buhi_2 @GoodBye_Nuclear 海外で、福島原発2号機の放射線量が1号機と3号機の10倍で、7分で人を殺すと報道された。 j.mp/HiSfZb #fukushima #原発 #福島
tamugon(嫌東電)脱原発に70億票さんのツイート

23:17 RT from web
@GoodBye_Nuclear 3月に東京・千葉で1mSv/hの検出器が反応、3月末に船橋周辺の高速道路で2mSv/hになったと記載あり portirland j.mp/Hr0qEE #千葉 #東京「すべては気づき」管理人―原発即停止!さんがリツイート
jun masudaさんのツイート

23:27 RT from web
RT@hanayuu 【汚染瓦礫焼却】 twitter.com/#!/JunjiHattor… 墨田清掃工場。フィルター付着粉じんから、70400ベクレル/kg(注:PDF) union.tokyo23-seisou.lg.jp/gijutsu/kankyo… @ChobinZukeran @kawauchioffice
戸谷真理子さんのツイート

23:28 RT from web
川崎市在住・通勤の方 QT @drponchi: ストップがれき川崎の会が立ち上がり、活動を始めます。私も共同代表になっています。川崎市在住の方、通勤している方でお手伝いできる方はDM下さい。
「すべては気づき」管理人―原発即停止!さんのツイート

23:46 RT from web
瓦礫拡散派の人のオツムの特徴は、科学者によって証明、検証されていないことは起こっていないのだ!と恥ずかしげもなく叫ぶこと。教科書崇拝、丸覚え世代の悲劇です。 #瓦礫
osakanokazeさんのツイート

23:48 RT from web
地方アナの目のクマがすごいなり…
butter(ばたー)さんのツイート

23:50 from web
沖縄のアナウンサーの目も、東京と同じか、それ以上に真っ赤・・・これが、九州といえども、日本全国恐らくダメだろうと思う理由の一つ。他にもたくさん・・・・

23:54 from web
万物の法則、因果応報だが・・・何か悪いことを”やろう”とした瞬間に、それをわざわざ手間をかけさせて止めさせられた、その段階で1対1ね。すなわち、やろうとしていたことが、あなたに”そのまま”返される。 ここまで、間違えちゃいけない。実際にやってしまった場合・・・さらに、わざわざ手間

23:56 from web (Re: @liamisak_
をかけさせてまで、いちいち戻さなくちゃならない・・・相手にも実際にダメージがある、等々。その場合、実際には天文学的な数値になるのだということを知っておくといい。 やろうとした段階だけで止められたのと、実際にやってしまったのとでは、まったくその意味が違う。 @liamisak_

23:57 from web (Re: @liamisak_
実際に”やってしまったこと”は、天文学的な数字を掛けて、あなた(悪人、行った者)に返される。間違えないように!  @liamisak_

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(木)のつぶやき その6 | トップ | 3月30日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事