Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月12日(木)のつぶやき その8

2015-11-13 04:50:55 | 福島第一原発事故関係

発展途上国ですや。RT @yuki19710314: @May_Roma 大阪はすごいっすよ。喫茶店は分煙無いし。淀屋橋のドトールは地下だから完全禁煙ですが珍しいです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

真実が語られたとき、本当の深いヒーリング(癒し)が起きます。【ECTON2】

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

国税庁の民間給与実態統計調査。

1年を通じて勤務した給与所得者について。
年間の平均給与は415万円。
   正規:478万円
  非正規:170万円

   男性:514万円 女性:272万円
 正規男性:532万円 女性:359万円
非正規男性:222万円 女性:148万円

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2142 RT

今週ずっと熱が下がらないっていう赤ちゃん、昨日全身ブツブツが出来てまた診察きた。突発性発疹でもなさそうだし、検査もしたけど陰性だし。
先生達はいろいろ話し合ってたけど、これからどうするんだろ...

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

これを見ると、事故直後の空気中濃は現在の10万倍。吸気被曝については、初めのひと月に受けた初期被曝量が、決定的だったことがわかる。
東京都市大学(旧武蔵工業大学)の原子力研究所内で観測されている大気中の粒子状セシウムの濃度変化です。 pic.twitter.com/CgUCFLa5sd

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

大気中のセシウム濃度が最も高かった2011年3月は、80%が不溶性の成分であったことがわかる。つまり、吸気で取り込んだセシウムのほとんどが、血液に吸収されずそのまま肺の中に留まり、被曝し続けている可能性が。 pic.twitter.com/aTBvWIEVWs

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

放射能が出てるよってものを子供らに食わせたくないだけ

大人は自分で調べて好きに自己責任で食べれば良いと思う。

俺は子供には魚は勧めない。
たまに魚介系のラーメン食べるけど、こないだ3年ぶり位に鼻血出たし、30代前半の仲間が癌で亡くなってビビってる。
まだまだ生きてやる事がある

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 15 RT

70台以上の小型トラックを連ねて走行するISの車列近くを米軍の戦闘ヘリが何もせず飛行する映像。
shanti-phula.net/ja/social/blog…

米軍がISを護衛しているようにしか見えません。次から次へと米国1%のボロが出てきます。 pic.twitter.com/SHSFuqfCuv

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 104 RT

フランスで

イスラエル製品ボイコットの動き

イスラエル産の商品には原産国表示を義務づける動きが有るそうだ

via

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 26 RT

今までのチャイルドシートを10倍小さくした『mifold』 100shiki.com/archives/2015/…

これ、赤ちゃん用のチャイルドシートというより、もっと体が大きくなってるけどシートベルトが首に引っかかるサイズの子ども用のブースターシートなんだけど。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

どうやら地元の血液内科がヤバいようだ。メインの病棟が他の科(腎臓内科等)の患者を押しのけているようで問題が出ているらしい…以前もTwしたがベッドコントロール出来ていないのだろう。患者増に治療効果も悪くなるのだから血液内科の占有率は高まるのは想像出来る。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 121 RT

"dadajiji 2015年4月4日

(ずくなしさんより)山形の方より:

胎児が既に癌と判明

友達の親戚2人が白血病

主人の職場の同僚2人が白血病

友達の20代の知人白内障手術

庭木の奇形

親戚の飼い犬の突然死

近所の飼い犬甲状腺の病気

若い犬なのに白内障 "

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 136 RT

最近数ヵ月のうちに白血病で亡くなった人が身近に3人。16歳(関東)、32歳(関西)、81歳(関西)私が40年以上生きてきて、今まで直接の知人や周りから話を聞いたこと、一度もなかったのに…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 82 RT

"chicchi210: 同期の友達の子供(3才)が白血病にかかったらしい…。病気っていつ何どきなるかわからないね。辛すぎ。"
#白血線
1104
自衛か無関心か
ガンの大半は酸化と電磁波による細胞レベルの破壊とエラー

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"noenoel: とりあえず近況としては、親戚が白血病で入院して色々忙しくなったのと母親が今月中か来月のはじめあたりに手術のため入院するので忙しくなると思います
フリーの時間は友達と遊んだり趣味につかうのでPSO2復帰は早くて来月中、遅くなったら来年の1月とか2月かな
#白血線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"mrsumichan1016: 今日、友達がリンパ性白血病にかかりました。
これから闘病生活が始まる。
支えてあげたい。

最近嫌なことばかりだ…"
四日前
#白血線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

わたしの親友の旦那さんは東京のど真ん中で、外資系製薬会社のMRをしている。
不況知らず、贅沢三昧だが、人間的に優れていたし彼から学ぶことも多かった。けど、今は違う。白血病、ガン、感染症がこんなに蔓延っていても「これが時代だ」とのたまう。F1は収束していると言う。アホか!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

金に魂を売った奴等の成れの果て

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

@8a5433231387425 @oldblue2012 311以降、事故や被曝に対する考え方に、人間性がはっきり表れるようになりましたね。
私も、大好きな従姉妹がいたのですが、「汚染で子供たちが病気になる」と言ったら「経済が大事だよ」と返されました。もう話もしたくありません。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

高校生の自転車衝突し女性死亡、縁石でバランス崩す goo.gl/bWn2Ty これ明日は我が身。状況もわからずこの高校生を安直に責めて終わらせる他人事が一番危ない。過失責任は警察の検分を待ってから。だから今は亡くなった人を悼むしかない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

先輩が膠原病と膵臓炎を発症し、同僚の親戚の子が小5で(てんかん持ち) 心臓発作、知り合いのお母様が心筋梗塞で突然死、ここ数日の話で、すべてそれぞれの原因があるにしてもなんか怖い。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

"koyuki_10cats: 昨日、通勤途中で倒れているのを発見された会社の人、心筋梗塞だったんだけど・・・今日の午後お亡くなりになったって。いい人だったのに。お仕事も真面目で・・・もう暫く誰も死ぬなってこの前言ったら頷いてくれてたのに。どうして。"
#死亡線
戦時中だ油断大敵

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"rirarita: 失業保険の書類を貰うのに違う病院に通ってるからと仕事時間外を選んで職場に来た新人。挨拶もきちんと出来ないなんてどーなん(`Δ´)言いたい事は言った。何より跡取りの息子(34歳3回生1児のパパ)が心筋梗塞で倒れ緊急搬送されステント入れたとの事
#若い人倒れる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(木)のつぶやき その7 | トップ | 11月12日(木)のつぶやき その9 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事