Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月12日(木)のつぶやき その9

2015-11-13 04:50:56 | 福島第一原発事故関係

"oopecooo: 友達のお父さんも他人の迷惑とか都合とか全く考慮しない異常な行動をするようになって亡くなったけど、脳腫瘍だったのを思い出す。"
#忘却線
#真実線
忘却するのは脳が破壊されて腐っていくから。
つまり生きた死人になる
被曝の場合は物理的に破壊される。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

大体、冠婚葬祭に関するお金を半強制で集めるのおかしいと思う。会社に入って数日の誰の顔も把握出来てない頃に、〇〇さんのお姑さんが亡くなったのでと集金された。私にすれば誰それ?そんな関係の人の冠婚葬祭の集金まで切りがない。日本の建前を重んじる悪しき習慣か?

ナンセンス!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"lookup_m: なんか会社の近くで人が倒れてそのまま亡くなったみたい。
改めて生きてることって当たり前じゃないんだなって思った。
自分も、友達も、家族も、恋人も
いつ、どこで、どうなるのかわからない。
精一杯生きていかないとかんなぁ。"
#死亡線
死期なんかない
元気で死ぬ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

三人の共通点の特徴をまとめて…10.この三人の人たちは三人とも、両親の持ち物、思い込みの対象として優しくしてもらったことはあっても、自分なりの人格をもった人間として尊重されたことは一度もありませんでした。…

「魂の殺人」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

昔の職場の大祝賀会
。大好きなパイ包み焼きの中身はキノコのクリームスープ!
残念な秋。ここ中部地方でも元同僚が今夏悪性リンパ腫で亡くなり理事一人もやはり亡くなったと。今は放射能ばかり気になっちゃうのねと同情された。 pic.twitter.com/GtK0zYClEG

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

"minyagonball2:以前よく職場に来てたお客様が交通事故で亡くなられたそうです。
シートベルトしてなかったみたいで衝突した衝撃で車の外に放り出されて頭から大量出血、今夜がヤマだと話を聞いた20分後くらいに亡くなったとの連絡が入りました
御冥福をお祈りいたします
#死亡線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 3 RT

"eggplant1995: 基本的に地元とは縁切ってるんだけど母親の職場経由で、小学校のクラスメイトが脳出血で亡くなったというニュースを聞いてしまって気持ちが暗い"
#死亡線
#falloutjapanese
物理的に破壊されるだけだからある日死がやってきます。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

"kerry20040203: 知り合いの女の子が亡くなった。自殺。職場でイジメに遭っていたらしい。ご主人は単身赴任中。海外旅行に行くと、親に子供を預け、先週は休んでいたらしい。親には、携帯の繋がりにくいから心配しないで…と。山中で首を吊っていた、悲しい
#忘却線
腐った社会人め

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

最近、毎日のように急病人看護で電車が遅れてるな。。。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

今日は、茶水で急病人救護で総武線が遅れてる(-_-#)ホントに毎日だなぁっ?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

毎日毎日急病人急病人って具合悪いなら電車乗るなよ家から出るな殺すぞ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"shi_bu_ya: 駅で倒れてた人を、女子中学生が写真撮ろうとして、お友達がそれはやめてって制止してた。
いい友情ね。"

#人倒線
倒れるのは本当に止めない!
恐ろしいなこの国

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

"makiwaorenoyome: 新木場で人が倒れてたっぽい
担架で運ばれてた pic.twitter.com/LUFlehpcBu"
#人倒線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

"odagiri_yuusuke: 関東地方はどこも似たような傾向ではないでしょうか。先日、横浜に住む甥の同級生(高校生)が心筋梗塞で急死したと聞きました。身近な人が急死して初めて気づくのかも。低線量被曝の影響は静かに、でも確実に広がっている気がします
#神奈川線
#若い人倒れる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 13 RT

@kumaneko051 ガチで怖かったぜ…
駅員さんに、目開けたまま倒れてる人いるんですけど、さすがにやばくないですか?って言っちゃったもん

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

"K_shichimi: さっき、新宿の湘南新宿ラインのホームで急に倒れたおっさんいたんだけど、ずっと目の前で倒れてるのに、大丈夫ですか?とかの声もかけずに、スマホいじりながらずっと見てるだけのサラリーマンと学生の男の子、人としてどうかと思うぞ"
#忘却線
#真実線
#人倒線

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

"MMA_pierrot: 電車から降りようとした人が倒れた。電車止まった。朝といい今といい…"
#人倒線
2回くらいが標準になる

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

今日、家で倒れた。ひどい立ちくらみのまま歩いてたらそのまま意識飛んで気付いたら床に倒れてた。倒れた際にやからしたであろう、右手人差し指と歯茎がぱっくり。我に返った時には血まみれでパニクった。もう無理するのはやめようと心から思った。人は一人で生きてなんかいけない。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

電車で激しく嘔吐して急に倒れた人が居て、飲みかけの水&持っているティッシュ&ウエットペーパー渡して、次の停車駅で降りるよう促し駅員さんに引き継いだけど、皆見ないフリとか何なん?私の手提げ嘔吐物つきまくりだけど(その後の電車で臭いすみません…)何かあったら遅いし早く何かしないと

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 19 RT

"luv_812_iu: お母さん帰ってきていつものうちみたいにずーっと喋ってる(笑)
桶川で目の前でチャリがひかれたとかごはん屋さんで人が倒れて血だらけでハロウィンメイクみたいだったとかものすごく上機嫌(笑)
しかもその倒れた人の倒れ方再現したりしてる(笑)
#閉鎖線
事案連鎖

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

"ayaaa_11: 横浜駅あっちこっちで人倒れてるわ。JR中央改札前でサラリーマン倒れてるし、相鉄線のホームで男女倒れてるし。(ほぼ酔っ払って寝てる的な)"
#眠り病
約束された未来が淡々と進行してます

未来を変える事は困難です

しかし、未来を選ぶ事は誰にでもできるでしょう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@hunterkani @WadjetOsaka 入れ墨/タトゥーの類で皮膚の再生不良が起きるなら、美容外科のレーザーなんかもそのうちやばくなってきそうな気がしますね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

@WadjetOsaka @justify_content
免疫ならまだしも
治癒機能が破壊されたら?
ある意味腐って生きながら少しずつ死んでゆく事になるかもしれません。
虫刺されが1ヶ月治らないらしいです。

恐ろしい

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@hunterkani @justify_content  うん、ワシの知り合いが放射性ストロンチウムでリウマチになって、再生能力がおっつかなくなって、終いに怪我も治らなくなって、傷口が壊死してたのを見たから、ピコン!と反応して放射性物質での内部被曝のカラクリに気が付きました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 8 RT

@WadjetOsaka @justify_content
私の場合
・柏の身内が咳止まらない&旦那が凶暴化
で怪しいと感じ
・レントゲンで2回中2回鼻血
・寿司食べたらお腹の中でチクチク、胸が痛くなる
が確信ですかね。寿司は鼻血の後に検証したら一発でした。体は正直なんですよ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月12日(木)のつぶやき その8 | トップ | 11月12日(木)のつぶやき その... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事