Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月22日(水)のつぶやき その4

2014-01-23 04:55:30 | 福島第一原発事故関係

「戦争で使用する兵器を中東諸国・イスラエルに売りつけ景気回復を謀り続けてきたアメリカ政府。」<「銀行業の本質は戦争による、異人種のジェノサイド=皆殺しである」:オルタナティブ通信 alternativereport1.seesaa.net/article/331375…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

混乱に乗じて金を貸し、利子を取って私腹を肥やす金融業。
世界に蔓延るこの人達が、諸悪の根源。
⇒銀行業の本質は戦争による、異人種のジェノサイド=皆殺しである alternativereport1.seesaa.net/article/331375…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【重要】銀行業の本質は戦争による、異人種のジェノサイド=皆殺しである ow.ly/i01wv
米国中央銀行FRBのトップ、グリーンスパンの権力は、世界の大富豪達の「イスラエルの略奪ビジネスで金儲けをしたい」と言う「欲望」に源泉を持っていた。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

それにしても、いつまでこの欺瞞に満ちた金融通貨システムを通した支配は続くんだろうねぇ。 金貸し栄えて国滅ぶ・・・

お金ができる仕組み。銀行の詐欺システム(1/5) Money As Debt
youtube.com/watch?v=iqlxMp… #金融 #経済 #FRB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アベノミクスは、日本国民の銀行預金を奪う事に、目的がある 銀行預金100万円で、コンビニのオニギリが1つしか、買えなくなる、そのための、アベノミクス。 alternativereport1.seesaa.net/article/385747…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京でのオリンピック開催が決定したのは、福島原子力発電所・事故があった「ため」であった alternativereport1.seesaa.net/article/385454…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「インテル社の、正体・実態」 alternativereport1.seesaa.net/article/385454…わたしのパソコンも携帯もオーディオもみんな筒抜けなのは確かです。そう計算して行動しているなう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

原発はすぐなくせ。 昨年、千葉県内に避難する長女(28)が幼い子供二人を残し、急性心不全で亡くなった。 原発はすぐなくせ。@kokikokiya のツイート

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

札幌市中央区@junko_in_sappro さんから送ってもらったダスト
補正後8.6Bq/kg となります
先の91ベクレルは、やはりいわき市から移動した汚染でしょう
見えているピークも実はセシウムでなくトリウム系列です pic.twitter.com/IV4yzstOQ8

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨日まで正しいと言われていたことが、今日になってみたら政府なり党なりの方針で悪であり堕落であるという事になってしまうとか、またその逆も充分あり得るのです。 (アリス・ミラー「魂の殺人」)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

Reading:感染性胃腸炎 患者数が急増 NHKニュース nhk.jp/N4BY6A6s

”「流行の推移をみると、1月の患者数が過去10年間で最も多くなった4年前と似ている。調理や食事の前の手洗いを徹底するなど対策を心がけてほしい」と”

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@irukatodouro 急性白血病と診断された郡山の高校生の友人が、昨年心肺停止になり、特発性心室細動と診断されていた→ bran7.net/archives/44334

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

いわき市、福島沖のコウナゴ、シラウオ、海産物が紀伊半島あたりの港に水揚げされれば「三重県産・和歌山県産」として名古屋や大阪の市場に並ぶことになる
pic.twitter.com/tu4xYgg9vA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

生きた感情を持つ一個人の人間は自分自身である以外のあり方ができません。その人には他のあり方など考えられず、自己を失うことに耐えられないのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

石原慎太郎氏のお宅がオール電化って本当かね。耳鳴りに苦しんでいるそうだけれども電磁波過敏では? エコキュートによる耳鳴りも問題になってるしね。 desktop2ch.tv/bizplus/131977…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【訃報】熊本で被曝問題に取り組んでいた御堂岡啓昭さん (@Ani2525)44歳が亡くなりました。死因不明、お店で倒れているのを発見、突然死の疑いが強い模様。先月、熊本の僕のウクライナ報告会を主催。今日電話して、つながらないので変だとは思っていましたが。。。ご冥福をお祈りします。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

民主集中制などと称した全体主義ファシズム。教条的な独善性を示す共産党の大っ嫌いな部分。

@onodekita: 共産党の怖いのは、個々人は非常にまじめで言っていることも筋が通っているのに、いざ党中央で方針が決定されると、手のひらを簡単に返してくることだ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

母も娘も腺腫様甲状腺腫でも移住に踏み切れない心個別土壌調査福島最大18万Bq/kg汚染blog.goo.ne.jp/nagaikenji2007…いわき市平自宅土28663Bq/kg 南相馬原町区花壇土16064.9 Bq/kg大槻町駐車場土187249.9Bq/kg 吸気接触で危険だ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@onodekita @HORSESPORTS @FNN_News 本当に住んでみたいです。浪江町に。そういえばフランスの牛乳メーカーが福島に牧場作りますね。

私はラジウム鉱石を買い、風呂に入れて楽しんでます。またラジウム鉱石をやかんに入れて、水を飲んでます。美味いですよ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日、細川氏も、浜岡や東海第二の未来の危険には触れても、今の深刻さについてはちゃんと伝えませんでしたね。選挙への影響を考えたのでしょうか。
RT @ocean_kids: RT @onodekita: 東京で活動している人は、原発事故の深刻さが全くわかっていないと思う

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島のモモ農家を舞台にした映画 「物置のピアノ」 福島の桃は安全です! 結末は全員白血病死 bit.ly/19l9ppf

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

福島から避難した小学5年生が被曝で死亡 私の子供と同じ小学校に、いわき市から避難してきた子の親からの情報です その方の友人のお子さんは、小学校5年生で被曝当時は福島県久ノ浜にいたそうですが、静岡県の病院で亡くなった 母親がショック状態 bit.ly/1dkItp0

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

高齢者が病気をすると、総合病院にまず送られるんだけど、3か月経つと追い出されるのよ。病気にもよるけど、それから、リハビリ病院に転院させられてそこも3か月しかいられないの。リハビリの必要なしと判断されたら「自宅でみてください」で終わり。北欧の福祉関係者が見たら言葉を失うだろう

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

心臓が止まるだけじゃない。血管だって炎症を起こすし、血管がブチ切れて脳に血が溢れ出したりもする(脳溢血)。セシウムはまずは循環器系に悪影響だが、人々は、現在、魚を通じてストロンチウムを摂取している。。。こういう話を大学教員も一般人も、知っている人が少ない。知らぬが仏。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【予想できるが衝撃の事実】2010年の新宿の土壌1kgあたりのセシウム137は2.5ベクレル。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(水)のつぶやき その3 | トップ | 1月22日(水)のつぶやき その5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事