Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月22日(水)のつぶやき その5

2014-01-23 04:55:31 | 福島第一原発事故関係

急性白血病と診断の郡山高校生の友人が昨年心肺停止になり、特発性心室細動と診断
bran7.net/archives/44334

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

知り合いの先生が、結節性動脈周囲炎になってしまった。。。nanbyou.or.jp/entry/86 3.11以後米国西海岸に1年ほどいたが、昨年帰ってきて喘息が悪化し、その後、この病気になった。食べ物は注意せず、普通に暮らしていた。川崎病といい間質性肺炎といい、動脈の炎症が多い

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

江戸時代は階級社会で、農民は貧しかったというイメージがありますが、どうやら違うみたい。明治政府が市場社会を正当化するために捏造したもので、・・・副業が盛んで、副業収入には殆ど無税といってもいい程度の課税だったそうで、bbs.jinruisi.net/blog/2014/01/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

発見した地元のメンバーによると、お店に来たら、二階で倒れていて、顔色も変っていたそう。119番して救急隊員の指示で心臓マッサージをしたが、まるで反応無く、顔は土色のまま。駆けつけて救急隊員は、一定時間経過しているもようだと言っていたそうです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

合法だから、誰も何も言えないが、 日本人の5割が “マイルドドラッグ中毒” rui.jp/ruinet.html?i=… こんな、身近で、簡単に手に入るものが… “ドラック”と呼ばれるほど強い『中毒性』があるのです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

茨城東海原発の高さ6.1mの防潮壁が完成するのが3日遅かったらメルトダウンの恐れがあったameblo.jp/misininiminisi… 70cmの差でセーフだったが防潮壁の高高さ6.1mの防潮壁に変更し防潮壁が震災2日前に完成した時福島第1の様よに全電源喪失でメルトダウンも起きた

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【都知事選】 細川元首相 「英国の原発施設の周囲では白血病が増えている」
zakzak.co.jp/smp/society/po…
「福島の人は半数以上が当分帰れない。だから脱原発」
おい、そこの真ん中が抜けてるよ。
だからまず避難じゃないの?
避難や被ばくを語らないのは原発推進と同じ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

本日那覇のサンエーで売られてた北海道産牛、茨城県生まれ育ちの牛がいる。サンエーのロットは40210102896 san-a.co.jp/food/traceabil… san-a.co.jp/food/cgi-bin/T… を→で検索 id.nlbc.go.jp/top.html @hanayuu

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

千葉のプロサーファーが、こう言ってます。
「千葉のトップ プロサーファーが、最近の寒さから、心筋梗塞で亡くなるサーファーが多いとして、サーフィンの前には必ず入念な準備運動をするよう呼びかけている。(bran7.net/archives/44281

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

RUN! @CHILDplays_andy: ヤバいってこと。
@n0ri_tiki: ? 310万ベクレル、放射性物質が最高値…福島第一の観測用井戸(1/21 読売新聞)
buff.ly/1imoOx3
上がるだけて下がらない。と言うことは?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

地軸がずれてるから、海流も気流も変わるよ @pecko178: ダイオウイカ、次々浮上の怪 地球温暖化と関連?大地震予兆か
zakzak.co.jp/smp/society/do…
海流が変わってしまったのか…
どちらにしても 何か起きる かも…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【急逝した御堂岡氏(@Ani2525)】彼とは最近話すと「とにかく体の状態がよくなくて、医師から注意しなさいと言われる」とこぼしていた。しかし、店の経営と被曝防御活動で体を苛めぬいていたと思う。「いや、木下さん、お互いに長生きして、事の顛末を見届けましょう」と話していたのに。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

本当に毎日何かが起こり始めている。本当に厳しい結果しかないことを、否応なく僕らは認識させられている。これがリアル。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ご冥福をお祈りしますが…熊本の御堂岡啓昭さん (@Ani2525)が44歳で突然死なさったというのが事実なら、関東での初期被曝の影響が出てきたということ?これは、大変な予感。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@tsuta2010 @Thoton @Ani2525 そういえば、去年の11月だったかな?50歳の井坂先生(特撮キャラ)の俳優さんが自宅で突然死されている。
東京で。声優さんも次々と亡くなっています。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

夕方横浜の母から電話がかかってきて、叔父が交通事故を起こしてお相手の方がお亡くなりになってしまったと…。交通事故も311後増えたって聞いたけど、ついに身近でorz。今まで経験したことないことが起こるようになってるって実感。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ウクライナ 一連の衝突で初めての死者 nhk.jp/N4BY6AAc #nhk_news

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

かなりヤバそうな雲。@DoctorPeach777 暗くてよく見えないかもしれないけど、東京の空、けっこうすごくない?(@_@;) pic.twitter.com/oeIX1gmmih

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

御堂岡啓昭氏急死とか
15年くらい前から私の掲示板に相当な悪意の書き込みがあったし、私が児童性犯罪者とかひき逃げ犯だとか色々誹謗中傷されて不快な思いしか残っていない
いったい、どんな精神の人なのか不思議だったが去った者は追わない

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

ワタミがイモ虫混入弁当を宅配していた!
shukan.bunshun.jp/articles/-/3577
?“イモ虫弁当”は、昨年12月4日に埼玉県の東松山センターで製造され、熊谷営業所管内で配達された。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

なお、御堂岡氏は東京のライタでは、実は知られた存在で、僕はオウム関連取材でコンピュータ関連の中身で彼が書いていたことは気にしたことがあります。実際に会ったのは、3.11.後。被曝を懸念して、東京から熊本に避難して活動されていました。広島出身で原爆の話を身近な話で知られていました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

東京の伯母が亡くなったとのこと。普通にしていたのに突然倒れたら実はガンになっていて、倒れてからあっという間に亡くなってしまったとのこと。高齢ではあったけど、この3年弱で東京の伯父や伯母がもう3人も亡くなった。どう考えても、違和感。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今にして思うと阿佐田哲也は被曝じゃないかと妄想してます QT @BRDeutschland: @Fibrodysplasia @onodekita 脳の血管が損傷してナルコレプシーやカタプレキシー(情動性脱力発作)が起きる可能性はありますか?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

高速道路の死亡事故が激増。 NEXCO東日本管内の高速道路において死亡事故が、前年同期比142%死亡者171%増加。 発足以来例のない状況。チェルノブイリでも同様の現象が  blog.sizen-kankyo.com/blog/2014/01/0…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月22日(水)のつぶやき その4 | トップ | 1月22日(水)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事