Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

4月30日(火)のつぶやき その3

2013-05-01 03:52:57 | 福島第一原発事故関係

児玉龍彦はエントロピーに勝てると言いたいのか? 学者は総じて現実の総体を理解できず、虫眼鏡で拡大した屁理屈だけしか見えないバカが多いが、児玉もその一人だ。この愚劣な金儲けに発狂した連中ばかりの日本がマジメに除染などするはずがないだろ blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e38c4…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

千葉県船橋市の汚染は、チェルノブイリ強制避難水準。カエルが全滅blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e38c4…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 32 RT

伊達の自主検査で105ベクレルのほうれん草、福島市は検査無し (-bit.ly/123wHdT

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

お知らせあり 南東北「最近の少し気になる現象をお伝えします。 私の周りにいる友人、職場関係…歯が抜ける、かける人が目立つ気がします。5人います。私と同世代の人もいますし、年配の方も…全て女性です。」

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

空母ロナルドレーガンに3号機爆発の痕跡が残っているだろう! pfx225.blog46.fc2.com/blog-entry-178…3号機MOX爆発でウランプルトニウム直撃を受けていたのは、トモダチ作戦の米軍だった.そのために3号機爆発の放出量が無視されているか、最低に抑えられている。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

理解に苦しむ商品 <放 射 性 核 種を意 図 的 に 添 加 して い る放 射 性 コ ン シ ュ ーマ プ ロ ダ ク トで あ る靴 用 脱 臭 材 > jstage.jst.go.jp/article/radioi…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 27 RT

地震:大気イオンで予知可能か 淡路島で「的中」:毎日新聞 sp.mainichi.jp/m/news.html?ci… @mainichijpnewsさんから

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

”信仰心だけで従う物には、何も見えていない。” - ベンジャミン・フランクリン

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

震災後体が敏感に反応するようになった私は明日秋田を出ます。何がそうさせたかって東北六県の根強いしがらみ。購入していた水がなくなり数日水道水を飲んだら喉がイガラっぽくなり咳が出始めたから。これは福島で経験してきたから、息子をもうここには置けないとの判断。フクイチからも近すぎる。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 20 RT

@KinositaKouta 本当に。私は薬系漢方の団体に所属しています。今年の会員さん達からの喪中欠礼葉書の枚数はとんでもない数でした。関西支部では私が放射能の講義もしているので、会員さんには一応の意識はありますが、それでも高齢者の死とは今一つ結びついていないのが現実です。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 24 RT

年配の方は命をとられます。年配はばれない。@Yoimajyo 私が日本一の漢方家だと思う東京のK先生が亡くなられた。何回も西日本産の食品の取り寄せをお勧めしたのだけれど、K先生も奥様も「大丈夫だろ」「年寄りには影響が少ないって聞いているし大丈夫よ」と聞き入れてくださらなかった。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 47 RT

Darkness : 競争は素晴らしいと単純に思っていたら、自殺に追いやられる bllackz.com/2013/04/blog-p… オルテガが昔から指摘してる twitter.com/prometheus2054… さらに今の金融制度がそうなる仕組みになってるのにあまりその問題に目を向けない

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

東京都新宿区百人町への「降下物」の数値が上昇している。下がるどころかまた上昇(°_°)alcyone-sapporo.blogspot.jp/2013/04/blog-p…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 12 RT

メリット=「貴重な人体実験のデータ」て書かなきゃ。”@maibaba311 健康についてのメリットは福島から秋田に移動してもあまりありませんでしたが… RT “@FRCSRJP: すみません、これ、どう解釈すればいいんでしょうか? twitter.com/HayakawaYukio/…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

RT:汚染した食べ物を食べないようにしよう!と注意している人は大勢いる。しかし人間は体内に取り込む科学物質を呼吸から一番取り込んでいる(呼吸83%、食 品7%、飲料8%)さらに呼吸による内部被爆が一番危険(体外に出ない)。食べ物は減らすことはできるが、呼吸は減らすことはできない。


再リツイートができなくなった(された)ので、以後すべての再RTはRTとだけ表示させていただきます。大元のツイートは、(消されていない限り)すべてツイログにあります。    twilog.org/liamisak_/sear…  @liamisak_


被爆は食事だけ注意すればよいのではありません。「呼吸・食べ物・皮膚」から被ばくします。radiationexposuresociety.com/archives/910

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

え!人口が増えすぎているから削減が必要?地球の70億人のみんなが集まって1人1㎡で立っても高知県に余裕で入っちゃう程度なのにね!その前に、そんなことを言えるなんて傲慢にも程があるね!urx.nu/3RFS urx.nu/3RFX

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

シオニストと、その手先のみんなはキチガイ度がいよいよ頂点に達してきたね! あとは落ちるしかないけど準備はOKかな??o.twimg.com/1/proxy.jpg?t=…o.twimg.com/1/proxy.jpg?t=…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

一方、日本では無宗教であることが、常識的で教養ある人間であると大方思われているが、無宗教であるがゆえに、いつの間にか空虚で意味を見出しにくい主観性の抜けた世界観(科学教)に身を漂わせていることに気づいている人がどれだけいることだろう。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

Rosalie Bertell/ 産業利用による核汚染は、チェルノブイリを超えて、被曝による癌死、奇形、死産は当然の状況にある。また、原子力はクリーンという原子力産業の宣伝の影で、核サイクルによる二酸化炭素が大量に放出されている。pu.is/globalresearch…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 4 RT

アメリカ産豚肉牛肉から抗生剤&病原菌たくさん検出cnn.co.jp/fringe/3503090… そんなもん食べたくないんですが…。牛丼食べて、重篤な病気になる可能性もあることに。ベロ毒素やエンテロトキシンは、加熱しても取り除けないから…。。

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

@hanayuu 流通している茨城産レンコンから29Bq/kg 伊達市保原地域のコシアブラから6835Bq/kg merx.me/archives/33892 茨城産れんこんGe半導体検出器 70ml容器 3600秒 Cs合算 29.2Bq/kg今までで一番高い数値.

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

これは、本物か? ロシア革命とソ連、共産主義革命の真実。 youtube.com/watch?feature=…     @liamisak_


横浜でカラスが大量死 鳥インフル検査実施へ - MSN産経ニュースsankei.jp.msn.com/affairs/news/1…

?*:・Lia mi・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月30日(火)のつぶやき その2 | トップ | 4月30日(火)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事