Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月29日(木)のつぶやき その1

2012-03-30 03:00:37 | 福島第一原発事故関係
04:49 RT from web
『チェルノブイリの少年たち』避難バスから離れて、戻ろうとする住民を兵士が叩きのめすシーンが…。それって、親切だったんだ。
cmk2wlさんのツイート

04:50 RT from web
Webが充実している病院・医院は避けた方が良さそうだな。そんな何十万もかけるようなブログをまともな医療機関がもてるはずもない。
onodekitaさんのツイート

04:51 RT from web
「本来なら刑務所に入るべき」「”犯人”に防犯をゆだねてよいのか?」→「倫理の崩壊か 無謀な原発再稼働」3/27東京新聞こちら特報部(書き出し) kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-167…
きーこさんのツイート

04:54 from Tweet Button
環境省「放射能の知見もなければ、がれき全体の汚染状況も調べていない」と公言3/27東京新聞より kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-167…

05:02 RT from web
使用申請をすると、何段階かの許可方式で、そこに国がからんでるそうです。 RT @pinokipino: α線核種:総α線測定装置なんてものも全てある。。何だかショック。わざわざドイツでホールボディカウンタ受けた方を知ってます。日本、技術は何でもあるんだ。無いのは良識と政治力??
竹内康正YasumasaTakeuchiさんのツイート

05:04 RT from web
ドイツのエドムント・レングフェルダー博士「政治家が気に掛けるのは即死者が出るかどうかだけだ。数年後の被害ならば時間を稼いでどうにでもなる。」
Entelchen Quakelmannさんのツイート

05:10 RT from web
(1)チェルノブイリは1基爆発福島は4基爆発(2)チェルノブイリはド田舎福島は首都からわずか200kmの都会 (3)チェルノブイリはメルトダウンのみ福島はメルトスルー (4)チェルノブイリは直ちに避難福島は直ちに枝野
6d_ろくでーさんのツイート

05:10 RT from web (Re: @6d_d
@6d_d しかもチェルノブイリは石棺、福島野晒し
またたび(#脱原発に一那由多票)さんのツイート

05:13 RT from web
英国には、合法で10年以上、違法で14年以上、それぞれ住めば永住権取得できる制度がある。違法でももらえるなど信じ難いが。私の韓国人友人家族は、これを狙って学生ビザ7年目。生活は超節約カツカツ、奥さんがパートタイム勤務、旦那さん学生。
「すべては気づき」管理人―原発即停止!さんのツイート

05:23 RT from web (Re: @hippi2010
@hippi2010 @FRCSRJP 残念ながら日本製の粉ミルクは全てに入っているそうです。大学の研究機関ですでに研究済みなのですが公表をすると研究費用が多方面から下りなくなるというジレンマです。
もんじゃ焼まめてっぽうさんのツイート

05:25 RT from web (Re: @mameteppo430707
@mameteppo430707 @hippi2010 @FRCSRJP 母親が可能な限り内部被曝に気をつけて母乳で育てる方がマシかも。選択肢があまりない。大豆は甲状腺に良くないので豆乳は避ける方が良い。米では大豆ベースの粉ミルクが良く使われるが、後に大豆アレルギーが判明多い。
Yuri Hiranumaさんのツイート

05:47 RT from web
群馬だけじゃないです RT @Portirland: @junna311 @yutaka444 @buhi_2 @GoodBye_Nuclear 群馬県で、突然死・持病の急激な悪化。自給自足の農家で、放射能を気にしない人が多い。 j.mp/GWymO2
リーユキ(脱原発に一票)さんのツイート

05:49 RT from web
去年の夏に帰国した時に、日本政府が戦時中と同じ手法を使い、市民がそれに乗っかっている光景に驚きました。頭がおかしくなったか?と。 “@KinositaKouta: ガレキを拡散させる感覚と戦前の一億総玉砕は同じような感覚。こんな日本に生きている恐怖。頭がおかしい。”
龍観さんのツイート

05:55 RT from web (Re: @taka_pantani
@taka_pantani 長岡のほうがはるかに安全です。ウクライナのキエフよりも大崎は汚染されています。また、食べ物の汚染が東京よりも酷いと思います。
木下黄太さんのツイート

06:05 RT from web
放射性物質を含む瓦礫を全国にばら撒き、日本人を被ばくで減らし、放射能で日本の食べ物を食べられないようにして、TPPでモンサントの遺伝子組み換え食品を食べさせて日本人を減らし、日本の東半分ぐらいを核廃棄物の最終処分地にする。これって妄想ですか? #iwakamiyasumi
T.中島(脱原発・反TPPに一票神奈川)さんのツイート

06:17 RT from web
「福島大学が発行した放射線と被ばくの問題を考えるための副読本」が素晴らしいです。「影響が解明されていない以上,「正しい怖がり方」というものは論理的に成立しません」bit.ly/GNSSQX
菅波香織さんのツイート

06:17 RT from web
セシウム137は特に妊婦の体内に摂り込まれ、セシウム137濃度の増大につれて母と胎児の血液中プロゲステロン濃度が高まる。妊娠の終りで母のプロゲステロン濃度はエストラジオール濃度をかなり超える。これは出産のときの合併症の原因となる。
The daily olive newsさんのツイート

06:18 RT from web
さきほどの血清中プロゲステロン濃度は、①20Bq以下②20~50Bq/Kg③50~100Bq/Kg④100Bq以上に区分され、②の体内濃度であっても月経黄体期には、①より14%の濃度低下が見られる。放射性セシウムによるホルモン代謝への影響は大きいと云わざるを得ない。
The daily olive newsさんのツイート

06:18 RT from web
うちの庭、晴れている日にサーベイメーターで地上1m付近の空間線量測定すると、0.06μ~0.07μくらいです。それで、Cs合算22490Bq/㎡でした。測定に出す前、土を入れた袋に近づけて測定したところ0.08μでした。
A.Tさんのツイート

06:30 RT from web (Re: @suerene1
ところで、ドイツにいるとダウン症の人を沢山見かけるのですが、これってチェルノブイリの影響でしょうか?少し前まではこちらは福祉が発達しているので、日本よりも障害者が街に出やすいのかと解釈していたのですが。。。@suerene1
WNさんのツイート

06:35 RT from web
テレビでサラッと流される、暫定基準値が4月から変更されると言うニュース、事故以来一年間、これ以下なら安全と信じてきた人たちは、なぜわざわざ下げるのか疑問に思わないのだろうか…「じゃあ今までの基準はなんだったの?安全じゃなかったの?」となぜ騒ぎにならないの?
ヘナさんのツイート

06:42 from web
そんな知能はございません。キッパリ! 本当に、関東の避難しないレベルの人間に話を実際に聞きましたが、[何も]気にしていません。 曰く、今とても気持ちがラクだとのこと。中枢神経傷害(異常に楽観的に)です。と、指摘したら、あそうかも、あはは~ですって。無理。人間として汚染や危険性を

06:43 from web (Re: @liamisak_
理解させることは、不可能。周りが目立って死に出しても、2~3割では動かなそうですらある状態。深刻です→脳障害 >暫定基準値が4月から変更されると言うニュース、事故以来一年間、これ以下なら安全と信じてきた人たちは、なぜわざわざ下げるのか疑問に思わないのだろうか@liamisak_

06:45 from web (Re: @liamisak_
答え:一切の、基準値すらを、根本的に理解していないから。 >…「じゃあ今までの基準はなんだったの?安全じゃなかったの?」となぜ騒ぎにならないの? @liamisak_

06:49 from web (Re: @liamisak_
西日本の人間(元々の住民)は、さらにそのほとんどが何も気にしていません。ですから、足元に大きな危険があるないの差くらいで、食べ物に関してはほぼ同格の危険性があるでしょう。  @liamisak_

by liamisak_ on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。