Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月29日(木)のつぶやき その2

2012-03-30 03:00:38 | 福島第一原発事故関係
06:53 from web (Re: @liamisak_ [ 1 RT ]
ただ、この一番の大きな差は、”空気”からの汚染(体内被曝)です。これは、もう本当に大きいです。数年後(ほとんどはもうすでに)には、取り返しのつかないことになっているでしょう。→関東東北(静岡) ※静岡は、汚染が進んだ時期が、東京などとはかなり異なる。 @liamisak_

06:58 from web (Re: @liamisak_
関東の避難しない人間→バンダジェフスキー博士の、20数年後にはほぼ日本全滅のことを言ったら、迷惑そうでしたよ~ で、あ、そうなんだ。じゃ20何年後に皆一斉に死んじゃうの?ですって。もう、一から百まで説明しないといけない状況、で次に話しても興味関心ナシ・・・ @liamisak_

07:03 from web (Re: @liamisak_
という状況は、異常に疲れる! ・・・本当に、もう関わりたくありません。 直接助けたい人の周囲にいる人間なので、一緒に巻き込まないと・・・というだけのことで話さざるを得ないことがほとんどですが。助けたい人が高齢や病弱などで、サポートが必要などで。 @liamisak_

07:07 from web (Re: @liamisak_
あとは、水ですね。これももう・・・・ @liamisak_

07:11 from web
もう、今日あたりは、”書いても(もうほとんど)しょうがないんだけど”・・・という気持ちがかなり強くなってきましたね。 そろそろ、潮時かも!? というより、実際”知りたくない人”が多いんですよね。その、集合意識からの妨害、というのが非常に大きいです。 ツイやブログに載せれば載せる 

07:14 from web (Re: @liamisak_
ほど、”偶然”目にする機会が多くなりますから・・・ スゴイですね。身に迫る危険を、知りたくない!!って・・・  で、数年後など、後ですっかり忘れて(記憶障害などで)、逆ギレするのが目に見えますね。  何でもっと強く言ってくれなかったの!!迷惑そうな人間に、 @liamisak_

07:21 from web (Re: @liamisak_
強く言えって・・・(激笑)「そこまで危険だとは思わなかった!」これは、絶対言うでしょう。後に ※ニュースで言わないことは、デマに決まっていると(今)決め込める知能・・・素晴らしいです。 (ほとんどは)逆ギレされることも目に見えているのだから、やはり関係を絶 @liamisak_

07:24 from web (Re: @liamisak_
ほとんどの人からは逆ギレされることも目に見えているのだから、やはりそういった人とは関係を絶つことですね!笑  予測も難しいですが、なんとなくはわかります。 @liamisak_

07:34 from web (Re: @liamisak_
基準値が変わったことも、暫定基準値がいかに恐ろしい数値であるのか(変更後も変更以前も)も、ほとんどの人は、何も知らない。 ← 結論! @liamisak_

07:41 from web  [ 2 RT ]
私が常々言っていることは、西日本でも、もうダメかもしれない・・・ということ、懸念です。瓦礫もすでにこっそり燃やされているようですし、公にも。それ以前でも、日本はもうダメかもしれません。可能性はあると思います。東日本、西日本の差は大きいとはいえ。→(現在までの)医学的、科学的に見て

07:46 from web (Re: @liamisak_
他にもいろいろな視点で話していますから、(書いていて)混乱してきますが(自分でも 笑)。 @liamisak_

07:54 RT from web
そもそも安全で無い数値で安全の確認は出来てると言う食べ物を食べない選択をしたこの子を教師が見習え!RT "@chamotoo: よく自分で命を守った! RT @FRCSRJP: 高校生のTWより「中学校の給食に、福島産とか、茨城産しか出なかった。 政府って子供のことを、放射能処理
極上本マグロ(脱原発に一票瓦礫拡散防止)さんのツイート

08:01 RT from web
@ukuayako: 誰か訳してプリーズ!RT @Mimirin555: 日本の瓦礫を沖縄で受け入れについて、米軍からも声がstripes.com/news/pacific/j…” 大雑把に言うと米軍基地内でも、瓦礫処理に不安の声。米国領事館に訴え中。米国はまだこの件で日本と話はしていない。
tomomoさんのツイート

08:03 RT from web
プロパガンダで使用されるメディア、マスコミはパソコンの使えないバカ向け、インターネットは少し知能の高いバカ向けである
宇宙人ぶー さんのツイート

08:05 RT from web
除染と言って全てを川にいどうさせた結果ではないのか。RT @gloomynews: 毎日◆放射性セシウム:飯舘のヤマメ、1万8700ベクレル検出 goo.gl/o2Fne 「飯舘村の新田川(にいだがわ)で捕れたヤマメから1万8700ベクレルの放射性セシウムを検出
阿修羅さんのツイート

08:09 RT from web
北朝鮮ミサイル“日本落下”の可能性!街消失と猛毒「ヒドラジン」asyura2.com/12/warb9/msg/1…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:19 RT from web
きのう沖縄の議員さん&小学校教員に瓦礫の受け入れについてどう思うか聞いてみた。2人とも「受け入れた方がいい」との意見に危険性を必死に訴えたけど、最後には「自分たちだけ助かりたいのか」「痛みを分け合うべき」「死ぬ時はみんな一緒」伝わらなくって悔し泣き。
kinjo harukaさんのツイート

08:20 RT from web
原発で安い電力が得られるなんてのは全くの嘘だった。壊れたら滅茶苦茶に費用がかかる。廃炉までの費用が天文学的数字になりそうなのに東電には税金をつぎ込み放題。ついに3兆円を超える。国民には料金値上げだ、増税だと騒ぐ詐欺国家。他の原発の再稼働までしようとしている。馬鹿より始末が悪い
阿修羅さんのツイート

08:21 RT from web
【那覇のOKパティスリー】フリアンディーズのケーキ、スイーツに使われる小麦粉は輸入小麦、卵は沖縄県産。牛乳は沖縄の玉城牛乳使用。生クリームは九州産。その他ココアパウダーやナッツなどは輸入原料しかないので、嬉しい #okfood 。半熟プリンや長すぎロール、シュークリームが人気。
くみんちゅさんのツイート

08:22 RT from web
阿呆でしょうか?放射性物質との比較などありえない、国民を馬鹿にし、世界に恥をさらしたわけだ。"@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 【内部被曝】NHKが奇怪な報道(カリウムとセシウムを強引に比較) alcyone-sapporo.blogspot.com/2012/03/nhk_29…"
ジャック・ダニエル(イメージは形となる)さんのツイート

08:22 RT from web
NHKのこの報道はインチキまみれwww3.nhk.or.jp/news/web_tokus… セシウムとカリウムを無理矢理比較させてるがカリウムは人類が発祥以来付き合ってきた自然放射能、生体の一部だがセシウムは人工放射能、生体を破壊する要素。安全デマ散布の目的でデータが作為的に選択された疑いが強い
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:31 RT from web
フォロワーのみなさん、何度も繰り返して恐縮ですが、福島付近で震度6を超す地震が起きたなら、関東東北太平洋側の人たちは一目散に日本海側に逃げて、四号機倒壊を確認できたら北海道や西日本に逃げることを勧めます。たぶん二度と帰還できません それは今日明日に起きるかもしれません
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:33 RT from web
〔グリーンピース〕 フランス人の67%、「フランスでも福島と同じことが起こりうる」onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2012/03/…
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

08:33 RT from web
UK queen accused of drug trafficking : presstv.ir/detail/233402.… 英国女王の財産の一部は「麻薬密売から来ている」という仏大統領候補の発言を受けて、英国金融規制当局は、女王のマネロンに失敗した銀行に対し罰金を科した。
prometheusさんのツイート

08:34 RT from web (Re: @cmk2wl
@cmk2wl @Portirland @portal311 @kazukazu721 【子供の内部被曝対策】 主要都市の4割がいまだに学校給食のセシウム検査をしていない 47news.jp/CN/201203/CN20…
はなゆー(開星論のUFO党)さんのツイート

by liamisak_ on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(木)のつぶやき その1 | トップ | 3月29日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事