Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

1月16日(木)のつぶやき その7

2014-01-17 04:08:22 | 福島第一原発事故関係

RT@vivian5163  今朝、チェルノブイリの年間降水量は300で日本は1300~ということを調べていて、日本は雨が除染してくれて、やっぱり河川や海は壊滅的で。

そうしてストロンチウムなど、骨折の話になるともう、お手上げだな。

日本、もうダメじゃん。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

夫は、本当に誰も放射能を全く気にしていなかった(知らなかった)ことに逆に驚いたと言っていた。私は、汚染や被曝を口に出来るお医者さんが東京にいた事に驚いたし、リアルでは汚染の危険性を口にする人に会った事が無かったので、有難く思った。夫も産業医の言葉ということで周囲に話しやすくなる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

昨日、夫が産業医のレクチャーを受けた。その産業医は放射能汚染地図を参加者に示し「健康のためとジョギングなどすると被曝して危険。身体のために海産物を食べるのは逆に病気を招く。子育ては西日本じゃないと無理」と話されたらしい。夫には既知の情報だったが、他の参加者は皆驚愕していたそうだ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

今日もまた急病人救護遅延だそうです…"@KinositaKouta: 東京リアル。中央線、昔は飛込み自殺で遅延多発。今は急病人救護で遅延。@milkyclaudia そう。私も今朝、キテるな…と思いながら電車を降りました。"@chicksmbox またまた、急病人救護で遅れる中央

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

私にはどうにもできない。
私にできる事は限られている。

どうか気がついて下さい。

もう、3.11前の世界とは違うのです。

福一事故により、目には見えなくてもあきらかにもう。
私の周りや知人は、東日本の方が多いのですが、入院、急死が本当に増えてしまいました。

どうか目覚めて

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

チェルノブイリの教訓を逆手に取る今のほうが、なお酷い
@keikikiki 今と同じ pic.twitter.com/T5HVzRCmhA

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

あまちゃんにダマされて、何人が食べてしまったのかな?
@shanghai_ii: 宮城と岩手のマダラCs137の推移。(制限解除は2013年1月) pic.twitter.com/laVOzyOd92

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

カリフォルニア州のマリブ高校の教師3人の甲状腺癌が、海からの水しぶきに含まれるフクシマ由来放射性物質と関連あるって・・・。(水しぶき被ばく?はセラフィールドであったらしい。byバズビー氏)
optimalprediction.com/wp/cancer-at-m…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

どうでもいいけど、このマリブ高校の敷地内の土壌って、フクシマ事故前から発癌物質、鉛と駆虫剤で汚染されてるのが分かってたらしいけど?
abclocal.go.com/kabc/story?sec…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

関東の天然鰻は汚染が極めて高いです。@sendagiwalker 天然ウナギや穴子が危険食材とは常識のはずが通人を気取って天然ウナギを肝と骨煎餅まで平らげる人は怖いもの知らずです。 身近なウナギ好きの人間が膵臓がんで他界した。かなり明確に因果関係を疑える(>_<)

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

マグネシウムのファイアースターター。キャンプや非常時に使うもので昔は売っていた。削って火花を散らせば簡単に発火する。日常にある金属は燃えにくいけど、ある種の金属は簡単に燃える。被覆管のジルコニウムもしかり。そして水素を発生させる。youtube.com/watch?v=6yUblZ…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

これは大きい!モスクワ並に5mメッシュで東京全域調査して欲しい@s_hiroki24 @hurati RT宇都宮さんは私の質問に、「脱被曝」にも取り組むと答えた。福島からの 避難者支援だけでなく、都内の土壌汚染調査もやると明言。舛添、細川両氏は?

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

続)福島県の人が、福島県外に移住してしまうと、健康被害の実態を情報封鎖して隠すことができなくなってしまう。特定の医療機関で検査させることで、関東の被害の実態が、西日本の人々に知られないようにしている。被曝した人が移住し、移住先で病気を発症したら、情報封鎖の網が破られてしまう。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【拡散】東京首都圏も放射能でチェルノブイリ並みに汚染 汚染の実態は… 埼玉県三郷市の植え込みでチェルノブイリ原発事故で移住(立ち退き)の義務が生じる「一時移住区域」に相当する 91万9100ベクレル/m2もの数値を記録している bit.ly/12osh5x

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

@Lulu__19
今、東京を含む関東はすでに避難すべき状況になっている。
今なら自分の好きな地域に移動可能だけど、緊急事態が生じた場合、
首都圏は全て封鎖されて、脱出困難になる。
大規模避難の場合
既に緊急時の受け入れを、ロシア政府が承諾していて、数千万人の避難はシベリアに

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

アトピーっ子の親からのお願い
blog.goo.ne.jp/banbiblog/e/3d…
アレルギーの子を見て可哀想だと思うなら、この社会にある有害なもの(放射能、環境ホルモン、合成添加物、化学物質などなど)を減らせられるよう智恵を使って欲しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「スーパーウィード」はモンサントのGM種子への自然の反逆かと思ってたけど、どうも農家を破壊するモンサントの罠のようだ。>農薬の効かない雑草「スーパーウィード」、米国で大繁殖 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News afpbb.com/articles/-/300…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自然農法の野菜つくり―無農薬・無化学肥料の実際 安全でおいしいのはもちろんだが、収量も慣行栽培並になってきた自然農法。その実際を8つの事例に学ぶ bit.ly/12JVPYL

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

【だったら農薬を使う意味がわからない!】自然農法(天敵農法)で栽培した野菜とネオニコチノイド系殺虫剤を使用した野菜の収量を比較すると、自然農法のほうがすぐれているという驚愕の事実が‥!!

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

コレステロールは減れば減るほどガンや感染症に 中村☆Healthのブログ『地球を治す自然農法』/ウェブリブログ p.tl/DnIm

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

自然農法の創始者、福岡正信さんがユダヤ人から聞いた世界戦略を語る!「最初は農民滅ぼし。日本の作物を変えることが戦略」 saigaijyouhou.com/blog-entry-128… …福岡さんの話はTPPや遺伝子組み換え、放射能問題とも関係している重要な話なので、是非とも聞いてみてください。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT

「白砂糖」の正体☆
①サトウキビなどの原料を圧搾して糖蜜をとる
②石灰・炭酸・亜硫酸(ガス)を使って煮詰め、糖蜜の中の不純物を取り除く。
③ホウ酸塩や塩素等で脱色
④ミネラル・ビタミンなどの栄養素があるとべたつくのですべての栄養素を取り除く
⑤塩酸・その他無機酸で漂白

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。