Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

11月3日(日)のつぶやき その5

2013-11-04 03:58:44 | 福島第一原発事故関係

おかしいと思わない人ばかり。
騙されてる人ばかり。
何故、疑問を持たないのか。
それだけで色々と見えてくるのにさ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT

@onodekita @Birdhairjp 直置き7.35μSv/h 伊達市富成小学校前youtube.com/watch?v=4NWOaE… すごい数値ですね。福島原発から60キロ。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

【許せない】復興予算、被災地と直接関係ない事業に1兆4490億円!未だに4兆円は使われず放置状態!saigaijyouhou.com/blog-entry-114…今までつぎ込まれた復興予算19兆円の内4兆円が未だに使われていません4兆円ものお金をそのまま放置していないで被災者に配って使うべきです

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

いつまでも目をそらしていたら最後は目を閉じる事になる 10~20年元気にパッと癌になり死ねればマシ。3年過ぎあたりからあらゆる病気になり苦しんで死ぬそれが放射能の被害です。食い止めるのは私達が気付き声挙げるのみ

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 29 RT

放射能汚染水の報道以降”ニッポンは迷惑な国”というイメージに変わってきたと感じる今日この頃。今まで日本は技術大国、頭がいい、アニメすごい、礼儀正しい等々印象好くて、日本人にも友好的だったけど、これ後2年もつかな・・・日本人が、海外で暮らしにくくなるのは確実だと思う。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 14 RT

実は奴隷制はなくなっていないんだよね。むしろ進化した。奴隷であることを奴隷が自覚しないように、巧妙に進化した奴隷システムを作り上げた。日本では最も完成した奴隷システムが機能してると思う。騙されやすく、思考停止した国民が多いから、権力側としては面白いほど最新の奴隷システムを試せる。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 150 RT

@bundenbanzi_bot @hanayuu水俣病といいイタイイタイ病といいC型肝炎といい、国は肝心なときに無策だった。放置と言っても良い。それを棚にあげて政治利用だなんだと、チャンチャラ可笑しい。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 7 RT

ぼくたちが、たった40年50年しか使わなかった発電プラントのために、その後、10万年以上もまったくなんの関係もない人たちに脅威を与えつづけるのだ。

ぼくは、そんな事実に耐えられない。 akiba1.blogspot.jp/2013/11/blog-p…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 238 RT

@tokaiama 福島市が地表50cmで『公式に』測って1.22マイクロSv/hと看板を出して、ゴルフ場は閉鎖していません。つまり福島市の公式見解は『放射能は危険ではありません』

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 9 RT

低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「山本太郎は英国BBCや米国CNNにコンタクトをとれ」との声 alcyone-sapporo.blogspot.com/2013/11/bbccnn…

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 11 RT

[voice of Russia] ロス空港乱射事件、死刑求刑か: ロサンジェルス検察は1日に地元の空港で起きた銃の乱射事件に関して、犯人のポール・シアンシア容疑者(23)に死刑を求刑する可能性がでてきた。 bit.ly/1aTTAGB

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

シュピーゲル:ドイツにはアメリカの核兵器が20個近く装備されている。それらを新型に装備を更新する予定があるというニュース。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

馬鹿げた研究 分裂病の原因物質を発見だと
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-…
40年前、731部隊出身、東大医学部教授、台弘は分裂症は脳の物質的器質障害と決めつけ手術で「治る」としてロボトミー手術を行った
脳を破壊された患者は攻撃性主体性を失い加害性が消えたから成功と

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 10 RT

犬HKニュース、午後の茨城震源のM5の地震に関して、くどいほど何度も東海第二は問題があるという連絡は入っていない、と繰り返している。怪しい。 @Santiago_Hotel

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 17 RT

メニュー偽装 氷山の一角ではないのか #西日本新聞 nishinippon.co.jp/nnp/syasetu/ar… 偽装も、店が仕入先に騙されることがあるから、店が「九州産」といってもそうでないことも当然あるでしょうね。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

和歌山県には原発はない それには多くの反対運動があった amzn.to/19p7Icb  pic.twitter.com/vy5UeyjagD

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 18 RT

原発事故から二年以上が経ち、いよいよ東北・関東地方では放射能による健康被害が目に見えて表れてきた。
知り合いや周りの人間の中もガン、白血病、糖尿病、脳腫瘍、謎の突然死、等がこの数年で増えている。
芸能界でもそう、どんどん人が倒れてる。日本では静かなるホロコーストが始まっている。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

福島原発事故前、減っても1年に1万人程度。この3年で75万人近く減った。 blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2bf97… 発がん率、心臓突然死、糖尿病 増え続けていますし若年(30、40、50代)の癌死が増え、30代20代での脳出血も激増。実害は隠されているだけではっきりと出ている

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

RT @AndreasDiego: 三大成人病の「癌・脳卒中・心臓病」 とは、核の汚染拡大による内部被曝の結果だと言ってよいのではないか。広島・長崎のあと、大気圏核実験・大都市の近くに作られる原発の増加にともなって、さまざまな癌、セシウムによる心臓病、ストロンチウム9

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 1 RT

『乳癌の原因は原発と判る2枚のアメリカ地図』 amba.to/gYFldi世界的に糖尿病が蔓延している、これはウラニウム汚染による膵臓とインシュリン機能の障害が主な原因。日本人男性の膵臓ガン死亡率は、大気核実験の最盛期である1945年から1965年の間に12倍増加.

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 30 RT

【超重要】【拡散願】
がん発症率増加も!
人口減少も!
糖尿病増加も!
乳児の低体重化も!
【原発が原因!!】
gxc.google.com/gwt/x?client=m…
「放射線と健康」
アーネスト・スターングラス博士
#原発 #脱原発
#病気 #健康

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 2 RT

??博士は戦後の日本でがんや糖尿病が激増した原因は、日本中に原発があるからだ
「僕もそう思っています。アメリカで疫学的に調べた原子炉から100マイル以内にある郡の統計を見ると、乳がんの死亡率が顕著に高い。100マイル外となると増えているところはほとんどないんです」

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 98 RT

ローレン・モレ 「こんなことは誰も言っていないし、信じられないかもしれないが、糖尿病の世界的な流行は放射能と関係しているとしか思えない」(中略)広島の原爆投下後、日本でも糖尿病が大変増えていますから、専門家は放射能と糖尿病の関係を知っていたはずです。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 25 RT

RT:三大成人病の「癌・脳卒中・心臓病」 とは、核の汚染拡大による内部被曝の結果だと言ってよいのではないか。広島・長崎のあと、大気圏核実験・大都市の近くに作られる原発の増加にともなって、さまざまな癌、セシウムによる心臓病、ストロンチウム90による糖尿病や膵臓癌が増え続けてきた。


故・坂下栄博士は、合成洗剤の危険性をアジア諸国に訴えるため、英会話を習いに、私の勤める学校に通っていらっしゃいました。非常に志の高い学者さんでした。企業からもかなり嫌がらせを受けていると話していました。
まだ私が原発も市民活動も知らない頃の話です。彼女の偉大さは後から知りました。

?*:・misaki・:*? No? ?さんがリツイート | 6 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。