Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月12日(月)のつぶやき その4

2012-03-13 03:08:32 | 福島第一原発事故関係
16:20 RT from web
正直腹が立ってたまらないし、何をしていいかもよくわからない。みんなそうだ。もちろん、相手方も。半年も経てば忘れると思っていたのに、そうでもなさそうだと最近気がついたのだろう
onodekitaさんのツイート

16:26 from web
何も解っていない人が多いのに(ほとんど)、答えを目の前に差し出しても、それでもほとんどの人が理解出来ないということが解ったのは衝撃だった(10年ほど前テキストを発表して)。つまり、方法ナシ。何をどうしても、どうしようもない人々(がほとんど)だということが分かった。それは、今も同じ

16:28 from web
RT @0000chokko: ユニクロって嫌い。精神障害者を研修という名目で交通費も出さずにタダ働きさせたあげくにポイ捨てするわけですよ。3ヶ月間も。障害者は雇ってもらえるかもしれないって思って必死に働くわけですよ。マジで潰れろよ。ふざけやがって。

16:32 RT from web
都内の老舗精肉店の店主「うちは仕入れをストップしたが、他の店は産地を隠して売っている。福島県産は他県産より少なくても2~3割、モノによっては4~6割安く仕入れられる。これを固体識別番号を外して、佐賀、宮崎などの九州産、岐阜、三重県産と並べて売ってしまう」(吾妻博勝)
善川チャーリさんのツイート

16:33 RT from web
焼肉店でロース以上に人気が高いハラミ(横隔膜)は内蔵肉扱いのため、固体識別番号は表示不要。ミンチ(挽き肉)は加工品扱いだから、これも表示不要。だから、被曝牛肉を使ったものが販売されてしまった。(吾妻博勝)
善川チャーリさんのツイート

16:34 RT from web
被曝した無戸籍ホルモンは、ほとんどがホルモン専門店、焼肉店で消費された。汚染稲わらを反芻しているので、ミノ(第1胃)、ハチノス(第2胃)、センマイ(第3胃)、ギアラ(第4胃)の被曝度は相当高かったはずだが、しかし検査のためのサンプルは回収できなかった。(吾妻博勝)
善川チャーリさんのツイート

16:36 from web (Re: @liamisa_fortune
>反原発、汚染瓦礫反対などつぶやいてはいるが、実際には何をしたら良いかわからない。 @liamisa_fortune

16:37 RT from web
福島県の責任は重大だ。家畜、農水産物の放射能汚染が危惧される状況下、県は臨時の肉牛セリ市を何度も開き、内部被曝した牛を外部被爆検査だけで次々と出荷させたからだ。(吾妻博勝)
善川チャーリさんのツイート

16:48 RT from web
原発にしても瓦礫拡散にしても何もかも承知の上でやっているはず!許せません! RT @6d_demowiki: 除染なんて、政府だってバカじゃないから、意味ない事はとっくに専門家の意見を聞いてわかってる。しかしわかった上で除染しているから、尚更、たちが悪い!!
フウ&メイさんのツイート

16:50 RT from Tweet Button
【白血病】白血病の初期症状の判断について詳しくこのブログに書かれています。一通り頭の中にいれといて損じゃない知識!onodekita.sblo.jp/article/475193…
6d_ろくでーさんのツイート

16:53 RT from web
アスベスト繊維、頭髪の5000分の1です。それ使用建材から釘を抜くだけで20000本のアスベスト繊維が舞い散ります。飛散性アスベストは特別管理産業廃棄物、今回のは特別管理一般廃棄物。溶融炉もしくは埋立処理しか行っては駄目なんです。頼むから焼却止めて。
ぽてを。さんのツイート

16:58 RT from web
TOKIOの山口達也がテレビ番組で内部被曝検査した所、20.47Bq/kgだったらしい。番組中では普通の人と同じで健康には全く影響がないと伝えていた。果たしてこれは本当なのだろうか?6dも自分の身体を検査して内部被曝量を検査したいな~ちょっとドキドキする、怖いけどやって見たい!
6d_ろくでーさんのツイート

16:59 RT from web
もう、身をもって示していただきましょう QT @tomokokatura: @KinositaKouta TOKIOの山口さんはあの数値をみて「問題ないですね」というような発言(正確には忘れた)をされてました。影響力が強い芸能人だけに被曝を軽視する人が増えないか心配です。
onodekitaさんのツイート

17:01 RT from web
震災1周年で、クソゴミは、「美談」作りに躍起だが、これは今後数世紀にわたって、何世代も苦しむことになる原発被害を隠蔽するためのもの。ウランを牛耳っているリオ・ティント(ロス茶)を頂点とする原発利権派の画策。NHKは天皇の「放射能の問題を克服しなければならない」をカット。
村山正さんのツイート

17:03 from web
一部の人々(枝葉末節の問題指摘のみに耽溺)は、”目クソを笑い、鼻クソになつく” というのをやっている。

17:18 RT from web
大阪のトラックの運転手さんからの情報です。「阪神高速を走っていて気付いたのですが、淀川で今まで見たことのない掘削工事がなされていたようです。工事の説明書きもなく、なんだったんだろうと言っています。また、湾岸にある関西空港ですが、着工工事にイスラエルの会社が入っていたそうです。」
Yutaka Sakamoto 坂本豊さんのツイート

17:20 RT from web (Re: @yutaka444
地震兵器でないことを祈ります!RT@yutaka444 大阪のトラックの運転手さんからの情報です。「阪神高速を走っていて気付いたのですが、淀川で今まで見たことのない掘削工事がなされていたようです。 
木村佳子さんのツイート

17:20 RT from web (Re: @yoshikokimura
@yoshikokimura 大阪で堂々と核爆弾を仕掛けられているとしたら凄い話ですね。秘密裏に何かとんでもない計画が進行中のようです。
Yutaka Sakamoto 坂本豊さんのツイート

17:36 RT from web
「空気」を価値あるものだと思い込み、その空気を血税数百億で買ってみたり(CO2温暖化対策や排出権取引)核廃棄物という厳重保存すべき毒物を「絆」と称して食べてみたり、汚染瓦礫を燃やしてみたり、セメントにしたり、日本人は今相当頭が狂っているとしか思えないw #瓦礫 #genpatsu
prometheusさんのツイート

17:37 RT from web
どこのケンシロウでもいいから、誰か野田の秘孔を突いてきてくれ、頼む。
きっこさんのツイート

17:39 RT from web
日本では奇形児は生まれない・・・というよりも、「生ませない」 bit.ly/yPAckw
イザヤ2 - Izaya2ndさんのツイート

19:02 RT from web
風評被害ではない。放射能汚染されている。“@ecolinlin: 日本産食品:輸入規制緩まず…「風評被害」長期戦に 現在も16カ国・地域が日本産食品の輸入を全面または一部停止、政府作成の放射線検査証明や産地証明の提出を義務づけるなど、計73カ国・地域が何らかの規制。
ジョージさんのツイート

19:03 RT from web
一旦日本が廃棄物の汚染基準を8000Bq/kgまで緩和したら、全国各地に汚染セメントを使った家、道路、マンションなどができる。日本列島そのものが核廃棄物処分場になる。なぜ元の場所に戻さない?やはり日本人は自殺するように催眠を掛けられているようだ。あらゆる政策が自殺に向かう日本w
prometheusさんのツイート

19:05 RT from web
緊急警告! #埼玉県 は憲法違反。原子力基本法違反。放射性焼却灰を持ち出す takedanet.com/2012/03/post_b… 1キロ1万ベクレルの焼却灰の引取り先は「県民はバカだから風評被害がでる」ので非公表にしたようだ。米国なら大量の核廃棄物を持ち出したらテロ行為とみなされるだろうなw
prometheusさんのツイート

19:08 from web
NHKが、また殺人デマを・・・www 東京の被曝量

by liamisa_fortune on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。