Lia misaki -璃亜 未沙樹- の 「光の世界」への日記  地球-魂- との ~完全な調和へ~

インナーチャイルドワーク・セラピスト、集合意識(アカシックレコード)、薬剤師資格(石油薬の害など)&Vo(音楽)♪

3月12日(月)のつぶやき その5

2012-03-13 03:08:33 | 福島第一原発事故関係
19:10 RT from web
預金は銀行の窓口で作られます。皆さんが銀行におカネを借りに行けば口座を作らされます。銀行はその口座に数字を書き込む。それだけであなたから利息を得るようになります。 [Like it? goo.gl/cxCvo ]
竹原信一さんのツイート

19:16 RT from web
長渕剛が20km圏内を取材「原発の有無を問う余地はない」 すべては気づき sekaitabi.com/nagabuchi.html @junna311 他のアーティストは何も声を上げないのかね?声を上げないアーティストは、軽々しく愛とか正義とか平和とかぬかすんじゃないよ #Music #音楽
prometheusさんのツイート

19:18 RT from web
昨日の報道ステーションの古舘コメントを称賛する人が多いようだが、東電広報もそれを称賛しているし、あえて原子力ムラを批判することで、再びテレビを信用させて、被災地復興のためには瓦礫受け入れも増税も致し方ない、という方向に持って行こうとしてるんじゃないですかね。
esthetismeさんのツイート

19:23 RT from web
この言葉重い。RT @Bodhi_grand: 首相官邸前、福島の立入禁止区域に住んでいた女性がトラメガをとった。「私は家を諦めます。あなた達は原発を諦めてください」警備にあたっていた警察の方も絶句し、動きが止まっていた。
竹内昌義さんのツイート

19:29 RT from web
子を持つ親達は、子供もそうだが、若い自分達の被曝も考慮して避難しなけりゃいけない。後に病気になって、子供に余計に負担をかけることになってしまう。今、行動を起こさねば、後悔で取り返しがつかない地獄が待っている。2~3年でも避難したほうがいい。後で泣くのが目に見えるぞ。
杉本祐子 さんのツイート

19:40 RT from web
あれっ?柏崎って配管繋ぎ間違えてて、ず~っと汚染水を排水してたんじゃなかったっけ?配管が20年以上穴だらけだったのは敦賀か?刈羽原発放射能漏れ事故を、近場で撮影してた人が、気持ちが悪くなってきてやめたそうだし。だから刈羽と玄海付近は時々巨大な魚が採れるんだってねぇ。桑原桑原。
杉本祐子 さんのツイート

19:50 RT from web
バズビーさんの発言を聞いて、6月と9月の髪の毛を冷蔵庫で保管してるさ。5月のかさぶただらけの頭皮と、8月の抜け毛の酷さに怖くなって、ウィッグのカタログ貰おうかとも考えてたよねぇ。浪江の役場の連中もそうだったとさ。アンケート取れば多いだろうねぇ。発疹と指先の爪の痛みもそうらしいよ。
杉本祐子 さんのツイート

19:55 RT from web
チェルノの燕は渡り鳥。現地内の動植物は青白く光っているが、奇形は無いそうで。私もそのうち青白いX-メンになる。時々来られる人は燕同様にならぬか心配だねぇ。遠方へは細かい放射性核種が舞って行く。地面にとどまらず浮遊したまま。此処は地面に落ちたまま放射能を放出してる。どちらが危険?
杉本祐子 さんのツイート

20:01 from web
はあ~、超人になるために?高汚染地帯に留まっているらしい人がいるようですが、で、粒子の細かい地面に落ちない性質の放射能を吸う遠方の人々の方が危険だとのたまっていますが、高汚染地帯は(地面の高放射線と、地面等からの舞い上がり)その両方だということは・・・・でももちろんその願望は自由

20:04 RT from web
ダッシュ村から数キロの話題になった採石場は、先日でも空間線量20μ以上、地面は60μほどあったそうな。6月頃は空間線量が60μほど。3月4月は1ミリを振り切る場所もあったそうな。文科省のデータは低いし、β線は普通の線量計数値の5倍の数値と考えたほうがいい。
杉本祐子 さんのツイート

20:09 RT from web
残忍なおカネが、詐欺と変わらない手品によって創られているのを知らずに人々は暮らしている。詐欺師に社会が操られているのが分かっていない。おカネの創造者は詐欺師であり、彼らは人類の幸福などには全く興味が無い。世界中の戦争を仕組んできたのも彼らの仲間なのだ。
竹原信一さんのツイート

20:14 RT from web
【危険】福島駅東口の駐車場「ペリカンパーク福島」は非常に危険。側溝の上1mで2μSV/h超、水面に近づけると23μSV/h超。妊婦や若者は絶対に近づいてはならない! #被曝 #福島市
みんなのカルテさんのツイート

20:17 RT from web (Re: @FRCSRJP
一発だけ、真下からドン、ときました@千葉市中央区 RT @FRCSRJP 千葉震度3 M3.7 揺れた?
ビボウロク(脱原発に一票)さんのツイート

20:18 RT from web
自分の髪を何度洗って測定しても放射能で汚染されていることが分かったが、何もできなかった。urx.nu/I1z ( #iwakamiyasumi live at ustre.am/eOVh/1)
文鳥さん ぶんちょうさんさんのツイート

20:19 RT from web
諸外国は呆れてるだろうね。2011年現在、チェルノブイリ原発周辺の「立ち入り禁止区域の検問所」の放射線量は(0.3~0.5μSv/h:youtube.com/watch?v=W2CwwJ…)です。日本なら「千葉県柏市、葛飾水元公園」ぐらいの線量です。福島郡山は約0.8マイクロ。政府は狂ってる。
TOHRU HIRANO™さんのツイート

20:19 RT from web
チェルノブイリ事故。原発から距離の近い人は「食べ物の汚染」を気をつけた。しかし遠方の人々ほど他人事で「食べ物の汚染」を気をつけなかった。数年後、遠方の人々の方が内部被曝の被害が酷かったという結果が出た。日本は同じ間違いをすべきではない。無警戒な人に内部被曝の恐ろしさを伝えよう。
TOHRU HIRANO™さんのツイート

20:20 RT from web
山口達也、簡易型のホールボディーカウンターを受ける。20.47Bq/kg。現地の方は70Bqで要注意らしい。ベラルーシの研究機関での論文では、測定値は概ね体重1キロ当たり5ベクレル以下が問題なしで、中等度の被曝地域で平均30ベクレル程度、高度の汚染地域で平均122ベクレル程度。
bambi_yukiさんのツイート

20:27 RT from web
食品汚染の値が低すぎる。仕入れした業者は、検査して出たからといって、その商品を捨てるだろうか?推進側が民間やボランティアを装って検査してるということはないのだろうか? あの爆発で飛び散った放射性物質が、そんなに食品では低いのだろうか? p.tl/7rIH
cmk2wlさんのツイート

20:36 RT from web
第四に自分自身の防御、すなわち、自分自身の子ども時代と自分自身の両親の理想化を保持したいという欲求。(アリス・ミラー「魂の殺人」)
アリス・ミラー_botさんのツイート

20:39 RT from web
でも今日はほんと身体の調子悪い。のどはイガイガ。頭はガンガン。しかも首、頚椎のところから肩甲骨のあたりまでいたい。首が詰まってる感じ。で、響く感じ。あーん。涙。
Akemi Yamamotoさんのツイート

20:41 RT from web
だいたい乳幼児の被曝でどれだけガンになるかなんか、だれもデータなど持っているはずはないんだよ。それなのに10万人2人などと言ういかにも見てきたかのような数字が原子力では出てくる
onodekitaさんのツイート

20:42 RT from web
アマゾンのジャングルでプラステックを分解してくれる菌類が発見されたようです。これが利用できればゴミ問題解決に大きな進歩となるかも。on.mash.to/AnwsPO
森井啓二さんのツイート

20:43 RT from web
それなのに 「解剖したら人間でも同じ結果が出ました」って論文書いたら投獄されちゃったバンダジェフスキー。講演早く聞きたい!RT@onodekita「動物実験では起こるとわかっているが、人間には認められない。」そんな言葉が通用するのは、放射能だけだ。
めいちゃんさんのツイート

20:43 RT from web
RT @savezuyo RT @nicoritto: 沖縄に移住した妹が、ティダノワ祭に行ったと話してくれた。もう内部被爆は、一部地域の問題ではない。そうやって、子供たちの未来を守ろうとする動きが全国に繋がっていきますように。
eiji azumaさんのツイート

20:46 RT from web
網走刑務所の近くで採取した土壌をTA100でスペクトル分析しました ほぼセシウムはありません 先ほど出した斜里も近いので、セシウムは少ないかないはずです。道東の汚染は深刻とはいえないと思います twitpic.com/8vbf9q
このメディアは取扱いに注意を要するとさんのツイート

by liamisa_fortune on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月12日(月)のつぶやき その4 | トップ | 3月12日(月)のつぶやき その6 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

福島第一原発事故関係」カテゴリの最新記事