たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

昨夜はハイテンションでした

2020年12月16日 17時28分00秒 | 食卓・お料理・お菓子・お酒
突然、夜ご飯時にマフィンを作り始めた娘
楽天セールで買ったマフィン型が届いたので
どうしても我慢できんかったらしい😅
ダイソーで買ったシリコンのより
やっぱ使いやすいわーと満足そうでした

美味しそうだ〜

左から
チョコ味 りんごシナモン
紅茶りんご レーズン やったかな

その横でチーズタッカルビを食べる私
最近、韓国の話題を口にすることが多いので
食べたかったんだよなー

遅い夜ご飯を食べていると
突如舞い込む朗報に
チャミスルでカンパーイ

※JINROのスモモ味
アルコール13度ですが
飲みやすくて美味しいからグイグイ飲める😁

ハイテンションの訳は
最近お気に入りのORβITくん達が
グループ結成の2月以来
ようやく日本で全員集合出来てたと
判明したんだよなぁ
あー宴会だぁ〜♫


知ってます?ORβIT(オルビット)
日本と韓国の混合グループ
2019年のプロデュース101ジャパン(日プ)に
出てた7人で結成

11月に初MV公開 UNIVERSE
デビューアルバム発売
今、ファーストキッチンとラウンドワンで
コラボキャンペーン中です

曲がねーめっちゃいいので
興味のある方は是非聴いてみてね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングから見たダイニング | トップ | おうちでカフェ気分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食卓・お料理・お菓子・お酒」カテゴリの最新記事