たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

BOHOなマクラメライトシェード★点灯★

2024年05月17日 10時33分00秒 | マクラメ編み



BOHOな照明が欲しくて
最近 DIYした
マクラメライトシェード。
点灯したらさらに
めっちゃ良い雰囲気なんです〜🥹


消灯時の写真とDIYの過程は
前回の投稿へ
1番下にリンク貼ってます





点灯したら💡
横の自作した建具に写って
キラキラめっちゃ綺麗🤩

丸テーブルには今までの3灯横並びより
こっちの方がしっくりくることに
今更気付く😅

ダイニングライト

★コウモリラン



LED電球💡2個入れてます。
それぞれオンオフできるので
明るさの調節も出来る仕様にしてみた👍





こちらも最近白に塗った板壁と
丸テーブルに良い感じに
お似合いやわーと
1人でニヤニヤ写真撮ってます📸

怪しい奴🤣🤣🤣

今回使用した金属のリングはこれ



#ボヘミアン
#マクラメ編み
#ロープ
#ハンドメイド





マクラメロープでDIY★ボヘミアンなダイニングライト - たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

マクラメロープでDIY★ボヘミアンなダイニングライト - たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

ここのところ、白い板壁や丸テーブルも白でペイントリメイクしたダイニング周り。beforeせっかく雰囲気が変化したので流木から吊るした3灯照明も変えようかなぁ。アレクサで...

goo blog

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクラメロープでDIY★ボヘミアンなダイニン... | トップ | おしゃれなポスターが欲しいんだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マクラメ編み」カテゴリの最新記事