たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

初夏のリビングインテリア☆セルフリノベーションした古いマンション

2022年08月04日 12時38分00秒 | DIY リビング


2022年初夏のリビング

一年に一度
ヘリンボーン床を見せたくなる期間が来るのでラグを外してスッキリ。
しばらくこの白×茶×黒のテイストが続いたので
そろそろ模様替えしたいな。

まずは黒板アートを消す前に
記録として動画を撮りました。


リビングの角にある星型ランプシェードは
中にマルチカラー調色のLED電球を入れてるので、いろんな色に変化します。




スマホアプリの操作で
1677万色に変化させれるらしい。
流石に自分じゃそんなに沢山作れないけど😆

でも、色を変えるだけで
いろんな雰囲気にできるので
めちゃお気に入り。

星型ライトをもう一つ増やすので
電球も追加で買っちゃおうかな〜😁

60W(810lm)相当の明るさなので
電球色や昼白色にてして
普通の電球としても、充分明るいですよ。

※Alexaアレクサの音声操作対応


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニトリデコホーム 夏の寝具☆Nクー | トップ | 山善★キャスター付きの便利なサイドテーブル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事