たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

久しぶりの美容院

2020年07月24日 22時33分00秒 | 2020年の暮らし



コロナ自粛期間のせいで
久しぶりに美容院 へ行ってきた♫
いつも素敵な髪型にしてくれるオーナー 様
長年、美容院難民でしたが
6年ほど前にようやく巡り合った美容師さん
今は独立して大阪 北摂地域にある
ALPHAというお店で頑張ってます
カットが上手いので本当にオススメ





夏やし〜♫と
気付けばいつもより多めにメッシュ 入ってます
耳に掛けると中にもガッツリ🤣

派手派手ですが
実は白髪染めでごまかすためのハイライトなんです(笑)






先週行ってた娘の黒髪との対比が凄い(笑)
今回は長さは違えど
2人とも流行りのウルフカットです
娘ちゃんは何年も続けた前髪パッツンを
久しぶりに伸ばしてます

#ヘアーサロン #カットが上手い #白髪をぼかすハイライト #美容院行ってきた #ALPHA #アルファ #岸辺 #北摂 @yasufuku_hayato 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供部屋の模様替え | トップ | 大雲閣(ダイウンカク)の植え替え... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2020年の暮らし」カテゴリの最新記事