たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

夏の模様替え

2021年07月26日 17時22分00秒 | DIY リビング



板壁を撤去して黒に塗った壁

20212月)


冬は雰囲気ピッタリやった

が、夏インテリアに模様替えしようとしたら、なんか違うんよ😅


って事で

速攻で塗り替えました〜

思い付いたら即行動さ✌️


黒はダイニングキッチンの壁にも塗ったし

もうこっちはいいやねー


余ってたペンキの

在庫処理も兼ねてます🎶



リビング ソファ背面壁

水性塗料 1度塗り後

見事にむらむら まだら模様😅


おいおい!大丈夫か?って思うでしょうが

濃い色に白い色を塗るのでこんなもん🤓

ココから薄く

3度塗りで仕上げていきます〜


乾くのを待ってる間

ついでに防音室の壁に貼ってた

青いクロスも撤去

裏紙は霧吹きで水をかけて

綺麗に剥がしますヨ😄




はい!完成の図

ソファ背面の壁も

窓際と同じく真っ白にしてみたよ〜

21年目にして初めての白い壁

めっちゃ新鮮や〜🥳🥳🥳


【夏の模様替え】

   壁の塗り替え含む🤣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の過ごし方 | トップ | 壁紙に塗れるペンキ★剥離 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事