たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

壁紙に塗れるペンキ★剥離

2021年07月27日 22時07分00秒 | DIY リビング


夏の模様替え


の為に黒白に塗り替えた壁

爽やか〜白い〜広々〜😄





アレ?よく見ると、一部青い壁じゃん?

と、気になるお方


答えは次の写真にあります




ぺらら〜〜〜ん

えっ!どーいうことぉーー😱😱😱


白いペンキを塗り終わった後

まさかのトラブル発生🚨




これ壁紙じゃないんですーー😅

ビフォーの黒ペンキと

今回塗った白ペンキ

全部一緒に剥離しちゃいました


下地のこの一部だけの青いクロス

どうやら壁紙用のペンキでも

上手く塗れないタイプやったらしい😵


さあ、どーすっかなー

また塗るの面倒臭いーー😅

また何年もこのままやったりしてー😆




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の模様替え | トップ | 久々のベルベットソファ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事