たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

新しいグリーンを購入してきたヨ

2020年07月08日 18時53分00秒 | 植物・グリーン



先週
梅雨の中休みで晴れた日
7/1にドライブを兼ねて
久々に theFarm UNIVERSAL へ





オシャレなキッチンカータイプのオープンカフェができてました
自家製 のジンジャーエール 
めっちゃ美味しかった〜






買ってきたのは
エスキナンサス ヤフロレビス
(ヤフロレピス)
窓から少し離れた室内でも育てられる垂れ下がり系

店員のお兄さんが
「今日入荷したんですよ!日光によく当てると真っ赤な花が咲きます!
めっちゃオススメですっ」って熱く言うので
コレに決めたよ(笑)





ヘデラ (雪の華 )

テレビ下 模様替えしました
ガス管のテレビボードを
撤去しちゃった〜





ペペロミア グラベラ

今回は少し窓から離れているとこにも飾れる
耐陰性 ありのものばかりです

いつも窓の前
取り合いで満員だからね(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の空間の正体 | トップ | 模様替え テレビ周り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物・グリーン」カテゴリの最新記事