たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

ピアノ グレードテスト

2011年12月23日 23時55分39秒 | ピアノ・ヴィオラ

今日はりんりんの ピアノのテストでした

 

1週間以上前から熱を出して、最後の練習が思うようにできず

今日の本番も、ひっきりなしに痰の絡んだ咳が出て、相当しんどかったと思う~

ほんと、できるもんなら変わってやりたかったさあ

 

でも、みごとに本番は、素敵に演奏して、きれいな音色を響かせてたんだよ~

ほんとにほんとに、がんばりやさんのりんりん

いったい、誰に似たんだろうか??(笑)

 

課題曲と自由曲

自由曲 <グリンカのロシア民謡によるヴァリエーション>は

  『音楽性やテクニックなどにプラス要素のあった演奏』 という高評価をいただきました

 

んもうっ! 体調がよかったら、もっともっと素敵なのよ、あたしのかわいいりんりん

   って、かなりの親ばか たれぞーでした~ アハハ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | メリークリスマス(^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日遅れの (らき)
2011-12-26 10:39:40
メリークリスマス(*^o^*)

娘さん、無事にテスト受けられたんですね♪
万全な体調ではなかったかもしれないけど、いい経験になって今後に繋がるのではないでしょうか(^O^)

そうそう、たれぞーさんには呼び捨て出来ませんよ、1つでも年上の方ならさん付け、タメ口とか出来ないタイプです…(^_^;)

いよいよ明後日、美男ですねの、二話以降のDVD発売楽しみですね☆ミ
最終回ラストの幻のエンディングが超楽しみ(≧∇≦)
返信する
フラゲきそう~ (らきちゃんへ)
2011-12-27 12:11:54
今回の公開演奏は、近日中のショパンコンクールや、バッハコンクールに出場するという上手な子がいっぱいやったので、いい経験になりました

っていっても、本人はしんどくてそれどころじゃなかったと思う
自分が弾くのにいっぱいいっぱいやったはず・・・

今朝、大きな病院につれてったら、マイコプラズマ肺炎でした
かわいそうなことした・・・・


呼び方~~さん付けって、悲しいわああ(>_<)

返信する

コメントを投稿

ピアノ・ヴィオラ」カテゴリの最新記事