たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

夏の模様替え☆ラグなし生活始めました

2022年07月25日 08時16分00秒 | DIY リビング


毎年夏になるとラグを片付けて
恒例のラグなし生活を始めます。


 ↓↓


セルフリフォームでDIYした
ヘリンボーンの床が
ひんやりして気持ちいい。

見た目もスッキリ広く見えるし
ヘリンボーンが見えると
ちょっと海外風のおしゃれなお部屋っぽく見えるので
ラグなし生活お気に入りです。

ラグを敷いても雰囲気変わって良いんだけどねー。
しばらくはこのインテリアを楽しみます〜。


今年は動画にして記録






動画内の茶色い扇風機はこちら




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ってきたスイカが黄色いスイカでした... | トップ | ニトリデコホーム 夏の寝具☆Nクー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY リビング」カテゴリの最新記事