たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

メイクスペースに便利なもの

2020年09月30日 00時07分00秒 | DIY 子供部屋 娘



めちゃめちゃお久しぶりの

娘のメイクスペース


ここんとこ山善アンバサダー

1期〜3期の皆さんが紹介している 

バスケットトローリーの天板


我が家でも使わせて頂いてます


中の物に埃がかぶらない

上に物が置ける

ごちゃごちゃ細かい物が隠せる

v()ニヤッ 


色々いいことがあるんですが

我が家の使い方はこんな感じ!

 




木製の天板(ふた)

以前から使い終わってすぐのコテってめっちゃ熱くて

置く場所に困ってたんですよねぇ


コレで安心して置いておける

)و ̑̑ グッ !


天板はただ乗っけてるだけじゃなく

ズレないように裏に溝があるので

安心して置いておけますヨ

細かいとこにも工夫されてます〜




トローリーの天板
フタにもなる天板
山善
山善くらしのeショップ
山善アンバサダー
eくらしプロジェクト
くらしのeショップモニター

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付けに悩む方!オンライン... | トップ | 壁面収納に便利な突っ張り式... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY 子供部屋 娘」カテゴリの最新記事