たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

狭いベランダ☆マンションでベランピング

2021年05月06日 15時01分00秒 | ベランダ
ベランピング
コロナ禍になって2年が過ぎ
お家での時間を楽しむ方が増えましたねー
ガーデン用品でベランダを居心地の良い空間にする人も多いらしいよ

もちろん我が家も、流行に乗っかってみた

こんなの置きたいなぁとチェックしつつ
とりあえず家にあったもので挑戦!





本日の大阪は快晴☀️
気持ちのいい青空 です

やっと皆んなが出掛けて
今日は1人の時間を満喫中

山善さんの白いアルミボーダーフェンスがあったベランダ です

ゴールデンウイーク中にDIYをして

ちょっとオシャれな寛ぎスペースにしてみました



既存の物干し金具が邪魔で
一部切断してから取り付け
再度組み立ててます🪚🛠

ルーバーラティスになり
道ゆく人から見えなくなったので
ここでごろごろ カフェタイム
☕️

今まで椅子を置いてたんですが
長時間は座ってくつろぎにくいので
1人掛けソファのクッションシート部分を取り外して
地べたで寛ぐスタイルにしてみました
やっぱ足を投げ出して寝転がれるのが
1番リラックスできますね〜
地べた族サイコー😁

※我が家はアイリスオーヤマの同じタイプを使用中



#ベランダカフェ 
#ベランピング #狭い
#ソファ #クッション
#地べた #床 #ウッドパネル
#山善 #ソーラーライト
#グリーンのある生活
#コウモリラン #大雲閣
#フラミンゴ #ムートン

2022.5.19更新






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供の日のアイデアメニュー | トップ | DIYでもここまで変化できる〜★娘の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベランダ」カテゴリの最新記事