たれぞーの日記 DIY・セルフリノベーション【tarezo33 】

築40年超えのマンションもDIYでここまで出来る!
セルフリフォームした自宅を公開
インテリアと商品

息子の部屋も模様替えしたわ

2021年01月22日 17時58分00秒 | DIY 子供部屋 息子



昨日の写真でお分かりのように
プロジェクタースクリーンの設置で
息子の部屋の入り口
(黒板アートの扉)がほぼ隠れるようになってしまい
以前の左開きでは出入りしにくくなったので
右側から通れるように
ベッドと机の配置換えをしました

テレビ横の壁が床まで見えるようになったので
自作の特大ドリームキャッチャーをココへ

※リビングの吊り下げグリーン
コウモリラン達はココで日中
ガンガン日差しを浴びてます

#子供部屋 #息子 #模様替え
#セルフリノベーション
#マンションインテリア
#アクセントクロス #ブルー
#グリーンのある生活 
#無印良品 #ソファ #海外風
#diy #ドリームキャッチャー
#ハンドメイド #コカコーラ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロジェクターのある暮らし... | トップ | 色のトーンが合わないんだよなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY 子供部屋 息子」カテゴリの最新記事