☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

反省後のおべんとっ☆

2010-11-07 | おべんと
静まり返った朝を迎えたみゆたん一家でふ
おっはよ~ん

みゆたんが居ないとホンット静かだわ~。この静けさが寂しさを呼ぶのねん
一人ぽっちで仮面ライダーオーズ観るよぉ(涙)

@6:37am.

朝起きた時モヤッてて今日は朝日見れないかな~とお弁当作りに勤しんでいたら
おぉ!?何だかちーと明るくなってきたぞ!!と見に行ったらポヨンと空に浮いていた

良いお天気になりそう♪

久々にmy両親とみゆたんとの4人でお出掛け予定でっす
と言ってもみゆたん念願のランドセルを買ってもらいにだけどねっ
この間まで「ピンクピンク~」って言っていたのに、昨日聞いたら赤に変わっていた
実物見たら又変わりそう
6年きっちし使ってもらいますからね!後々後悔のないように・・・なんて言ってもわからないかっ


っつーことで今日はだーだのみのお弁当でっす



昨日ちーと反省したんだけど、何ら変わり・・・あるかな?かな??

  • 焼き鯖
  • ブロッコリーマヨ
  • ミニトマト
  • 唐揚げ
  • あま~い玉子焼き
  • こんにゃくの甘辛炒め煮
  • ジャーマンポテト
  • ごま塩ごはんwith梅干し
  • ミニカップ麺&おやつのおにぎり

ほんのちびっと頑張って品数増やしてみたZO!そんなでもないか~
本当は切り干し大根とかひじき煮を作りたかったんだけど
朝からそんなん作ってられっかってことでこんにゃくだけーネッ!
今晩にでも常備菜作るかなっ






はぁ。おチビ居ないと朝からブログアップ出来ちゃうほど・・・HIMAだわ~ん

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいすくりむやさん♪ | トップ | かつてんさ~ん☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (ミント)
2010-11-07 09:43:49
げ~からぁで十分に理解できます
てか、みさきさん、謙遜し過ぎですって
もっとお弁当に自身持っていいと思います
うちなんかせいぜい6品だし、旦那は拒否するし…

今は色とりどりのランドセルがあるからねぇ…
わたしが小学生になりたいくらい←
みゆたんのアイスクリーム屋さんにも不況の波がっ大幅値下げですね~
返信する
Unknown (はるママ)
2010-11-07 09:50:52
おぉ!みゆたんランドセル買ってもらうのねん
最近はキラキラついてるのとか、
キャラものとか、色々あるので、
悩むかも~

ただ、小学校では毎日A4のクリアファイルに連絡帳とお知らせのプリント(宿題など)を入れてくるので、
このサイズ対応のものにした方がオススメです

イ○ンのランドセルのCMで、今年からA4対応ランドセル発売!ってなってて、
長女のクラスのママたち皆で
「去年のうちに出てくれたら・・・
って言ってるほどだよ

学習机とかも買うのかな?
一年生が楽しみだね
返信する
ミントさんへ (みさき)
2010-11-08 00:00:20
ミ、ミントしゃん
うれしいお言葉ありがちょん♪
そっかなぁぁ。あんなんで良いのかな~?
ってことで常備菜作ってましぇ~ん(←すぐ調子に乗るww)
明日からだーだは2連休だし、良いよね?良いよね~

あはは~♪私も小学生に戻りたい
閉めるところもワンタッチで勝手にロックされるんですよ!!
1人めっちゃびっくりしちゃった!!
新しいランドセル、現物なくて12月末入荷なんですけど
届いたら毎日背負ってそうなみゆたんです~
返信する
はるママさんへ (みさき)
2010-11-08 00:09:32
アドバイスありがと~ん♪
めっちゃ参考になったよ☆
あ、そういえばキャラ物見なかったな~
A4サイズ入るやつは2種しかなかった。
だからそんなに迷わず決めることできてよかったかもん♪
色もすぐ決まったし。
ってか、みゆたん多分早くゲームセン行きたかったんだと思うわ。
決めたらさっさとじぃじと二人でゲーセン行っちゃったもん

そうそう♪次は机だよ~
勉強はリビングでさせるつもりなんだけどネッ☆
ホント何でも新品でわくわくだ~よ~

先輩、よろしゅうで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おべんと」カテゴリの最新記事