☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

息子。

2011-11-28 | だーだ

あ、授かったわけじゃないよ(笑)

みゆたんがスイミングスクールに行ってる夕下がり、滅多に鳴らない我が家の電話が鳴った
ちょっとー!今肉詰め作ってんすけどー今日はいったい何のセールス!?

ってべっちょべちょの手を拭って電話に出たら

「みゆうちゃんママですか???」

あっぶね!超不機嫌声で出るとこだったよww

同じマンションの入学当初、美優の手をとって一緒に通ってくれた同級生の男の子でした。

「きょう、あそびにいけるかな???」
「う~ん、今日ねぇ、みゆう水泳の日で帰ってくるの遅いんだぁ」
「そっかぁぁ」←めっちゃ寂しそうな声ママさんが看護師さんだから今一人なのかなと察知。
「みゆう居ないけど遊びに来るかい?何もなくてつまらないかもしれないけど・・・」
「うん!じゃ今から行くからー!!!」←超嬉しそう

かぁいぃなぁぁ

まだまだ1年生、素直で可愛いすぎる

男2人真剣だす

だーだ居て良かったー

ちょうど実家からWii借りてきてたからマリオとルイージになって2人仲良くゴールを目指してます♪

やっぱりね、みゆたんとやるのとはわけが違うみたい。
妹も居るしっかり者、頭も良くて優等生な男の子はゲームも上手だった

みゆたん帰ってくる前におばあちゃんと妹ちゃんがお迎えに来て
まだまだゲームをやっていたいのをぐっとこらえて名残惜しそうに帰っていったよ
そしてみゆたんは一緒に遊べなかったのを悔やんでおりやした
ってかもしかしたらヤキモチ焼いてたのかもー

夕食後みゆたんにもマリオやろうと何度も言い寄られ渋々やっていただーだですた

お疲れ様~だーだ(←他人事)
息子も良いもんかい

 



そして今日も電話鳴る

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てりちきー☆ | トップ | 長男・長女そしてだーだ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^ ^) (まめ)
2011-11-29 12:51:33
再開後初コメです♪( ´▽`)
気楽に気長に、ですね♪

微笑ましい~☆
1人会議室でニヤニヤしてしまいました\(//∇//)\
ここんとこ同期の妊娠報告ラッシュで子どもネタに敏感になってます( *`ω´)
男の子もいいですねー(^ ^)
返信する
まめちゃんへ (みさき)
2011-11-29 20:00:41
まめちゃ~ん、いろいろ、うん色々ありがとねっ
これからもよろよろ~ん♪

あひゃひゃ、まめちゃんとこは男の子が似合いそう
ってか多分男の子な気がする!!
なんちゅーか可愛いらしいまめちゃんを支えてくれそうな
しっかりしてて頼りがいのある男の子
もうじき良い知らせが来そうなよ・か・ん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

だーだ」カテゴリの最新記事