☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

可愛い美味しいSweet Lady Janeさん☆

2012-07-12 | おいしいもの~スウィーツ

ひゃ~ めっちゃきゃわいぃ~

Sweet Lady Janeさん(食べログ→こちら

素敵なプレゼント頂いちゃいましたん
Eru's cafe」のeruさん、いつもいつもありがとうございます♪

包装からめっちゃ可愛くて開封するみゆたんも慎重です

みゆたんテンションMAX負けじとわたしも(食いしん坊母娘)

箱開けると更にテンションUPUP

おいひほ~

うっわ!どうしよぅ、どれもこれも美味しそうで選べないぃぃ(贅沢)
みゆたんと2人、クッキーさんたちとじ~っとにらめっこ 

これにする~(食後のお腹が机にのっかてるのはどうかスルーでw)

結局わたしは選べず、みゆたんにだーだの分と3つ選んでもらいましたっ

 胡桃&チョコ
 スウェディシュ ポピーシード

おいっし~~い

三者三様、味も食感も全て違くて美味しいわ~ん♪
んも~見た目からしてわかるよねっ! 

 ココナッツ&アーモンド ホワイトチョコ&アーモンド
 キャラメルチョコチップ&胡桃
 赤砂糖と胡桃 オートミールクッキー ダブルチョコクッキー チョコチップクッキー

いやぁ~やヴぁい!一気食いしたい症候群www
最後のほうのTHEアメリカンなクッキーたちはドツボでふ

うぅぅぅ。グッと堪えて大事に大事に頂こうと思いまっす 

 

包装紙のケーキたちも美味しそうで美味しそうで

お決まり♪みゆたんとどれが良いか指差しっこ

みゆたんはeruさん同様カカ中でっす

今度お店にも行ってみたいなっ♪


ごちそうさまでした☆

 


 

 

できればアメリカ本店に行きたい☆

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜チップス☆ | トップ | 我が家に仲間が増えましたん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~スウィーツ」カテゴリの最新記事