☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

野菜チップス☆

2012-07-11 | おいしいもの~お土産

無類のジャンクフード好きなわたし三日三晩スナックでも良いくらい(どんだけ~)
体に悪いよね~ 血液ドロドロだよね~絶対早死にするよね~
ってまったくもって反省の色が見えないと言う(殴)

んが!それとは裏腹に野菜もだ~い好きなんです
うん♪これこそ三日三晩サラダだけでも良しサラダバーなんて超LOVE
あぁ、サラダバーだけ気軽に食べにいけるとこ減っちゃったよなぁショック
はっ!サラダバーのこと語りだしたら止まらなくなってまう!(回避回避)

ジャンクフードLOVE、野菜LOVE、そんなわたしにもってこいのもの
先週の実家Dayのとき、母が持たせてくれましたん(いつもいつもありがとー♪)

9種のいろいろ野菜チップス

んも~野菜チップスだいすきんぐ~
おやつは100円までのわたしだから簡単に手出せず、いつも指くわえて眺めてるだけだった
こんなにいっぱい嬉しシュギー

う、美しい

れんこん最強
サラダとかの時もそうだけど、いろんな種類の野菜があったら真っ先にレンコンに手が伸びます
それか長いもねっ(シャリ?サク?食感LOVE)


じゃがいも、さつまいも、人参、里芋、赤大根、青首大根、れんこん、かぼちゃ、いんげんの9種☆

いんげんも美味しかったな~♪

じゃがいもって所謂ポテトチップスだよね!?
ポテトチップスが体に悪いと言われてるなら
いくら野菜でもチップスってことでやっぱりこれも体に悪いんだろか・・・
問題は揚げ物か・・・(油さえ良ければ良いとか!?)

体に悪いものはどうしてこんなにうめぇ~んじゃろ
罪じゃのぉ~(誰)

 

カボ娘みゆたんにカボばかり奪われ~の、美味しくごちそうさまでした☆

 

ワンコインサラダバー専門店とか出来ないかな♪  

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 &ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚べいさんで感激MAX☆ | トップ | 可愛い美味しいSweet Lady Ja... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mina)
2012-07-12 10:28:51
野菜チップスは、体にヨサゲな印象だけどねぇ。
たま~に野菜チップスでも、ハズレなのが
あって、油臭いっていうか・・・そんなの
ないですか~?!

チップスは体に悪いのね・・・。
めちゃ油吸ってるからとか?汚い油だったり
すると良くないってことなんだろうかねぇ。
もとは野菜だから、よさそうなもんだけど。
返信する
minaちゃんへ (みさき)
2012-07-12 22:21:36
だよねだよね~♪
要は野菜の素揚げと一緒だもんね!
んでもやっぱり市販のチップスになっちゃうと
油の使いまわしが?新鮮な油じゃないから=汚いになるのかなぁ?
して、ポテトと比べて野菜チップスはまだよく見られるのは何故なんだ!?
同じ野菜なのにーポテトが可哀想

うんうん、わかるわかる~!たま~に出くわす油臭さ
何かちょっと湿気てるニオイっつーかなんちゅーか?
ポテトチップスではそんなん滅多にないんだけどねぇ。
特定の野菜だったり!?

ノエルちゃん、あれからどう?
年取って体が小さい分心配も倍増だよねぇ
ず~っとず~っと元気に長生きしてほしいものだわ~
わたしからもエール!ノエルちゃん、ガンバレ
返信する
これー! (よういずみ)
2012-07-15 08:26:11
おいっしいですよねー。
サツドラで売ってる時とか、楽天のポイント貯まった時とかたまに(お高いからついポテチとかになっちゃう)買いますー。

でもこれはアタリな野菜チップスですよね
でもお友達のお家に持って行ったら、皆殆ど食べず…。
うちの息子と母達で食べました
そんなに野菜嫌いかぁ…

確かに同じチップスなのに、ポテトと野菜ってだけでなんとなく扱いが違う…。
酸化しやすいとかあるのかなぁ?
返信する
ようちゃんへ (みさき)
2012-07-16 10:14:56
うんうん♪ほんっとおしいしー
大根とか全然大根っぽくなくて大根嫌いな人でも全然食べれるんじゃない?
野菜嫌いなこどもむけとも思うのに見たまんま野菜だから受けが良くないのかしらん?
我らの子供は野菜好きで良かったね~

そうそう!これにもね、ポテト入ってるのにさ~
ポテトチップスと何が違うんじゃーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~お土産」カテゴリの最新記事