☆ぼちぼちいこか in 札幌☆

いつだって花より団子な大食い一家の余裕無い生活日記♪食べること大好き~なので「食」メインです☆

ジャンク祭り☆

2011-09-29 | おいしいもの~お菓子

はい~♪ジャンクフード大好きなおばちゃん登場ですよぉ~(何)

体に悪いものってなしてこんなに美味しいんだろう

数ヶ月前からの撮り溜めを一気にア~~プ

大好きなすっぱいシリーズbyカルビー


かっぱえびせんフレンチサラダ味

毎年期間限定で出てくるフレンチサラダ味♪
相変わらず美味しいね~

やめられない!とまらない~♪は偽りナス

 
フレンチサラダSUPER
おぉー!!!いつも大好きで買ってるフレンチサラダ味ポテチのSUPER版だなんて
やっぱりスッパイの大好きな人って結構いるんだね~♪
リクエスト多かったのかしらん??

と思って期待大で挑んだwwけど、んんんんんん
フレンチサラダの美味しさは変わらずだけど、すっぱさ1.5倍は言い過ぎかな~??
食べ比べてないからハッキリわからないだけかにゃ??

んま、美味しいからいっか♪

 
ギザギザ石垣島塩ぽん酢味

うわぁぁぁぁ!これいっちゃん美味しいぃぃぃ

塩ぽん酢自体初めてだったけど、普通のぽん酢より好きかも♪
フレンチサラダ味超えちゃった!
塩ポンって美味しいんだね~今度これでお鍋とか食べてみたい


AMEポテの堅焼きバージョンうす塩味

やっぱり堅焼きパージョンが好き
バリバリ感が最高です


トマっとバジっと!by岩塚製菓

トマトとバジルの組み合わせは鉄板です
このふわふわ感はさすが岩塚さんって感じ。

 
ポテハットサワークリームオニオン味byTohato

クリーム挟んだミニ版のハーベストのサワオニ味です
サワオニ味ファンとしては買わずにはいられない!!

ん~ちょいと違ったかなぁ~
サワオニはポテチが最強だね


ふりかけスナックふりサク梅しそ味byTohato

梅しそ味だったからつい食いついちゃった
はっきり言って何の期待もしていなかったんだけどコレ好き~
サックリ感といい、梅しその味、塩梅といい、コーンスナック自体の味といい、全てが好みだった

普通にポリポリ食べて、それが美味しすぎて、ごはんと合わせて食べること出来ず
真っ白いご飯にのせて食べる勇気はちょいとないけどお茶漬けは美味しそう
今度機会があったらやってみようかな??
とか言って結局そのまま食べきっちゃってそう


いつも美味しいジャンクをありがとう♪日本アッパレです

ごちそうさまでした☆



~おまけ~

at 5:33am.
今日も綺麗な朝日でした






明日も結局休日出勤

ポチッポチッと
①↓           ②↓
 & ブログランキング・にほんブログ村へ ありがとっ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の宝石☆ | トップ | 島耕作はん♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おいしいもの~お菓子」カテゴリの最新記事